俳優

吉沢亮の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演し、視聴者を虜にしている吉沢亮さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

今話題沸騰中のイケメン俳優『吉沢亮』さん。

映画『ママレードボーイ』、『銀魂』の出演したりと、人気シリーズの映画には必ず出演しているという人気ぶりで、話題性が高い俳優さんです。

今回は、そんな吉沢亮さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたらありがたいです。

吉沢亮の経歴やプロフィール

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://news.livedoor.com/interview/?category=movie&p=3

吉沢亮のwikiプロフフィール

♦吉沢亮

本名   吉沢亮

生年月日 1994年 2月1日

出生地  東京都

国籍   日本

身長   171㎝

血液型  B型

職業   俳優

活動期間  2009年

吉沢亮さんが芸能界入りをしたきっかけは、吉沢亮さんのお母さんが2009年に応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞したことでした

ちなみにこのオーディションのグランプリは野村周平さんでした。

そして、2011年に『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じ、2013年にはドラマ『ぶっせん』では主演に選ばれました。

しかし、当時の吉沢亮さんは、好んで芸能界入りをしたわけでがなかったため、芸能界の仕事が好きになれず、嫌々仕事をしている感じでした。

そんな気持ちが表に出ていたからなのか、吉沢亮さんはなかなか人気が上がらず、ドラマ『ぶっせん』の舞台としても上演されたのですが、客席が埋められず悔しい思いをしたことから、芸能界で頑張る意欲が出てきたそうです。

2017年に公開された映画『銀魂』での沖田総悟役の吉沢亮さんが、原作の設定にかなり近いと話題になりました。

それがその話題となった画像です。

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://girlschannel.net/topics/1706192/

パッと見ただけでも、期待できそうですよね。

この出演当時は、まだ知名度がそこまで高くなかったのですが、この映画に出演してから、知名度が急上昇し、今では人気俳優の仲間入りです。

そして、今現在では数々のドラマや映画に出演して、今ものすごく活躍している俳優さんの一人となりました。

吉沢亮の結婚歴は?

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

今俳優として話題沸騰中の吉沢亮さんですが、結婚歴などが気になりますよね。

ただ、吉沢亮さんは今現在結婚していません。

甘いマスクで女性を魅了している吉沢亮さんなので、これから結婚の話など出てくるかもしれませんね!

吉沢亮の歴代元カノは?

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 吉沢亮さんは数々のドラマに出演し多くの有名女優さんとお付き合いされているという噂があります。

あの甘いマスクだと、私なら声をかけてもらえただけで恋落ちそうですが…(笑)

そんな吉沢亮さんの歴代元カノについて調べてまとめてみました。

吉沢亮 歴代元カノ 一人目 志保

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://japarazzi.jp/yoshizawa-ryo

吉沢亮さんの歴代元カノの一人目は、モデル兼女優の志保さんです。

二人は、2011年の『仮面ライダーフォーゼ』で共演したことから交際に至ったと言われています。

しかし、二人はお互いを呼び捨てで呼び合ってたこと以外には何の目撃情報などもなく、ただ仲が良かっただけではないか?とも言われています。

実際に交際していたかどうかはわからないままでした。

吉沢亮 歴代元カノ 二人目 川口春奈

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 http://goddy-layout.com/haruna-kawaguti/

続いて、歴代元カノの二人目は、女優の川口春奈さんです。

二人は、2013年のドラマ『シェアハウスの恋人』で川口春奈さんと共演し、交際に至ったと言われています。

しかし、目撃情報などは何もなく、噂が勝手に流れてしまったのではないかとも言われています。

今回のお相手とされる川口春奈さんは、なぜか週刊誌によく狙われるそうで、今回も話題のために少しの接点で噂だけが流れてしまったのかもしれませんね。

吉沢亮 歴代元カノ 三人目 大原櫻子

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://spice.eplus.jp/articles/157724

続いての歴代元カノの三人目は、歌手の大原櫻子さんです。

二人は、2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』で共演し、さらにその翌年ドラマ『水球ヤンキース』で再共演したことから交際に至ったと言われています。

しかし、大原櫻子さんとも熱愛が噂されただけで、実際の目撃情報もなくただの噂だけという方が可能性が高そうです。

吉沢亮 歴代元カノ 四人目 清水富美加

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://pixls.jp/I0001547

吉沢亮さんの歴代元カノの四人目は女優であり、モデルであり、今現在は宗教家の清水富美加さんです。

今現在は、芸能界を引退している清水富美加さんと吉沢亮さんは過去に交際していたという噂がありました。

二人は2011年に『仮面ライダーフォーゼ』、2013年に映画『赤々煉恋』で2回共演し、交際に至ったと言われています。

しかし、これもまた目撃情報などはなかったのですが、2014年に清水富美加さんの知人が、清水富美加さんの過去の恋愛について暴露したのです。

清水富美加さんは『周囲に交際のことは絶対に漏らさないでほしい』と言っていたということと、『イケメンはもうこりごり』と話していたそうです。

さらに同世代の俳優とも話していました。

『同年代若手俳優』というヒントから、吉沢亮さんの名前が浮上してきました。

しかし、決定的ではないということから、本当に交際していたかはわからないのです。

吉沢亮 歴代元カノ 五人目 橋本環奈

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://news-sokuhou.site/post-4707/

続いての歴代元カノの五人目は、女優の橋本環奈さんです。

二人は、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演し、さらに2017年の映画『銀魂』で再共演し、この時に交際に至ったと言われています。

しかし、これも目撃情報はなく、映画『銀魂』の役柄で絡みが多いことから、交際しているのでは?という噂になってしまったのではないかと言われています。

この情報も信ぴょう性が低いですね…。

吉沢亮 歴代元カノ 六人目 桜井日奈子

吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://promo-search.yahoo.co.jp

続いての歴代元カノの六人目は女優の桜井日奈子さんです。

二人は2018年公開の映画『ママレードボーイ』で共演し交際に至ったと言われています。

しかし、またまた目撃情報がなく、二人が恋人同士という役柄で噂が流れたのかもしれません。

でも、まだ2018年の出来事なので、これから先報道される可能性もあるかもしれませんので、目が離せませんね!

吉沢亮 まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優としてブレイク中の吉沢亮さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『吉沢亮の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。