俳優

松田凌の彼女/結婚相手は?出身大学(学歴)や兄弟は?若い頃/金髪写真も!

松田凌の彼女/結婚相手は?出身大学(学歴)や兄弟は?若い頃/金髪写真も!イケメンで好感度抜群の松田凌に彼女はいるの?結婚は?多くの舞台やドラマで活躍しているけど、学歴は?兄弟はいるの?松田凌の若い頃は?松田凌の金髪写真が?イケメン俳優として注目を集める松田凌を徹底調査!

松田凌さんは2011年にCMデビューを果たし、翌年「薄桜鬼」で初主演、その後数多くの舞台やドラマで活躍中です!
クールな表情が凛々しくて素敵、でも笑うと超かわいい!そして実はスポーツも得意!という松田凌さん。
そんな松田凌さんの気になる彼女や結婚について、そして学歴や家族、そして金髪写真についても調べてみました!

松田凌の経歴やプロフィール

松田凌の彼女/結婚相手は?出身大学(学歴)や兄弟は?若い頃/金髪写真も!

引用元 http://www.tvk-yokohama.com

松田凌のwikiプロフィール

 ・名前 松田凌(まつだりょう)
 ・生年月日  1991年9月13日
 ・出生地   兵庫県
 ・身長    169cm
 ・血液型   A型
 ・ジャンル  舞台・映画・ドラマ
 ・活動期間  2011年
 ・事務所   キャストコーポレーション

高校2年生の時に叔母さんと観に行った舞台をきっかけに、俳優を目指すことにした松田凌さん。
高校卒業後上京し、2011年「大阪人間科学大学~子ども福祉編」のCMで芸能界デビューを果たします。
その後2012年ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一編で主役に抜擢され、2013年「仮面ライダー鎧武/ガイム」で城之内秀保役で出演したことで世に名前が知られるようになります。
その後2017年「男水!」でテレビドラマの初主演を果たしています。
これまで数々多くの舞台やドラマ、映画に出演されている松田凌さんですが、実はユニットとしても歌手デビューしています。
高校時代に目指した志を着実に実現し、活躍の幅を広げているところは、単なるイケメン俳優ではありませんね。
「薄桜鬼」を手掛けた劇作家の毛利亘宏さんは松田凌さんのことを、「自分のやるべきことに対してひたむきで、絶対妥協しない」と評しています。
そんな松田凌さんの努力がこのような活躍に発展しているのですね!

松田凌の学歴は?

松田凌さんは兵庫県尼崎市出身です。
中学校は尼崎市立大成中学に通われていました。
12歳の時に女性を守る男になれるように、と少林寺拳法を始め、始めてから3年で西日本大会での優勝を果たしています。
その頃から運動神経は抜群だったようですね。
高校は尼崎県立尼崎高等学校に通っていました。
とてもスポーツが盛んな高校でも有名だそうです。
中学・高校時代はバスケットボール部に所属、スポーツに勤しんでいたようですね。
高校卒業と同時に上京し、芸能スクールに通っていますので大学へは進学されていません。
学生時代からスポーツが得意で、運動神経が抜群だった松田凌さんですから、きっと女子たちからもモテモテだったでしょう。

松田凌の家族・姉弟について

松田凌さんは小さい頃、阪神淡路大震災の経験をされています。
その経験以来、家族を大事に想う気持ちが強くなったと言われています。
ご両親は松田凌さんが7歳の時に離婚、その後叔母さんや祖父母にも可愛がられながら育ちました。
兄弟は2歳下の弟がいることで有名です。
松田凌さんのブログには弟さんのことがたくさん書かれており、日ごろからとても仲がいいことがわかります。
弟さんは最近松田凌さんに似てきた、と周囲の人からも言われるようになってきたそうで、弟さんもイケメンであることは間違いないですね!
松田凌さんは叔母さんの影響を受けて、映画や舞台などに興味を持ち始め、俳優を目指すきっかけにもなりました。
そんな叔母さんとも今も仲良し。
ご両親が離婚された時、当時7歳の松田凌さんが「僕がお母さんを守る」と言ったその言葉の通り、現在もお母様のことも大事にされているようです。
松田凌さんの家族想いのエピソードでもう一つ、中学2年生の時にお祖父様が亡くなられた話があります。
その当時、死に目にも会えなかったことをとっても後悔されているそうで、そんな経験も家族との時間を大事にするかっけになっているかもしれないですね。
「頑固で不器用で芝居バカである僕を昔も今も応援してくれる家族が大好き」とネットのインタビューで松田凌さんは答えています。
家族想いの松田凌さんも素敵ですし、それを支えるご家族も本当に素敵ですね!

松田凌の若い頃って?金髪は?

 

松田凌の若い頃はどんな青年?

松田凌さんは、「面白い」「天然」という噂があります。
トークライブで上の空になったり、「霊感はないけどUFOは見えます」と言い出したり、そういった面から面白くて天然な性格ともいわれています。

そんな松田凌さんは実は絵を描くのも得意です。
世界平和ポスターコンクールで最優秀賞を受賞したこともあります。
松田凌さんの情緒的な才能は、こういったところでも発揮されているようですね。
そんな一面もありながら、俳優業に対してはものすごくストイック。
23歳の時にもらった大きな役がプレッシャーで、それに押し潰されて頑張り方を見失った時期があったそうです。
当時のマネジャーさんに気持ちを聞いてもらい、今はプレッシャーに苦しむ自分を受け入れられるようになったと言います。
ほんわかした一面とは別に、俳優業に対しては妥協することなく真摯に取り組む松田凌さん。
そういった面が周囲の人からも好かれ、家族からも大事にされる存在になっているのかもしれないですね!

松田凌は金髪だった?

                        引用元 entertainmentstation.jp

松田凌さんは、時々金髪にしていますがそれは全て役作りのためです。
役によって銀にしたり、黒にしたりされていますね。
今回出演される「+GOLD FISH」でも金髪にされたようです。
役に徹するために髪の色もそれに合わせて変えるところは、俳優業に真剣に取り組んでいる証でもありますね!
どんな髪の色でも松田凌さんはやっぱりイケメンです♪

松田凌の彼女/結婚について

男気があって頼りがいのある松田凌さんですから、現在の彼女の存在はとっても気になります。
なんと、彼女の噂は現在ありません。
アルバイト先のバーで女性に人気があった、など、それに近しい情報はありましたが、具体的な女性の名前は浮上していません。
松田凌さんの彼女らしき人で検索すると「さやか」という名前がネットでは出てくるようですが、こちらも具体的な情報はありませんでした。
松田凌さんのブログの中で、「沖田総司編の雪村千鶴は山本紗也加さん、きっと素敵な方だと信じてます」といった書き込みはありますが、この方とも恋愛関係にまつわる情報はありませんでした。
松田凌さんの理想のタイプは、家事がそれなりにできて甘えん坊でおとなしい子、だそうです。そんな理想の彼女がいつか現れるといいですね!

松田凌 まとめ

                           引用元 https://rtrt.blue

いかがでしたでしょうか?
現在様々な舞台やドラマで活躍中の松田凌さんについて調査してみました。
松田凌さんはイケメン俳優としてだけでなく、本当に家族想いで、そして自分で決めた信念を貫き夢を実現していく機動力がとても魅力です。
これからも松田凌さんの活躍を応援し続けたいですね!
以上、『松田凌の彼女/結婚相手は?出身大学(学歴)や兄弟は?若い頃/金髪写真も!』の記事のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!