俳優

東出昌大の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!映画やドラマで大活躍の俳優東出昌大!噂の元カノたちとの馴れ初めは?人気俳優の熱愛事情について徹底調査!

今や日本を代表する俳優の一人と言っても過言ではないイケメン俳優の『東出昌大』さん。

元々はファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動されていました。

また、女優の『杏』さんと結婚されたことでも話題になりましたね。

そんな仕事もプライベートも順風満帆に見える東出昌大さんですが、これまでどんな女性と噂があったのでしょうか?

今回は、東出昌大さんのプロフィールに加えて、これまでの恋愛事情について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです。

東出昌大のプロフィール

東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0086695

東出昌大

本名:東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
事務所:ユマニテ
特技:剣道、バスケットボール、サッカー

東出昌大さんは、高校時代にMEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを受賞されたことがきっかけでデビューとなりました。

2006年から2011年まではパリ・コレクションにも出演されていました。

2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優としてデビューされます。

このことがきっかけでモデルとしての活動は終了され、俳優へと転身されました。

この作品で演じた役で、第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

モデルとしての才能だけではなく、俳優としての才能もしっかり持っていたということですね!

翌年にはNHKの連続テレビ小説に上半期、下半期と2作連続で出演されており、デビューしても間もないのに大活躍です。

さらにその翌年には、映画『クローズEXPLODE』で初主演を果たされます。

東出昌大の結婚歴は?

東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140463339745814501

東出昌大さんは、2015年元旦に俳優の渡辺謙さんの娘でも知られる女優の杏さんと結婚されます。

二人が出会ったきっかけは、2013年のNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演と思われている方も多いかもしれません。

しかし、実際は、それよりもっと前の2006年にさかのぼります。

東出昌大さんは、パリ・コレクションに出演するためにパリに滞在していた際に、たまたま街を歩いていた当時モデルとして活動していた杏さんを見かけ、声をかけたということです。

今からしてみるとすごく運命的な出逢いですよね。

舞台はパリというところもすごくロマンがあります(笑)

その後二人ともモデルから役者として活躍されるようになり、『ごちそうさん』では夫婦役を演じられました。

そして順調に交際を経て、めでたく本当の夫婦となるわけですね。

結婚された翌年には、双子の女の子を儲けられました。

またその翌年には次は男の子を儲けられ、3人のお子さんを持つお父さんとなりました。

今もとても幸せそうな家庭を築いていらっしゃることと思います。

東出昌大の歴代元カノは?

高身長で甘いマスクを持ち、優しいイメージのある東出昌大さんなので、めちゃくちゃモテそうですが、結婚される前に噂になった彼女を調査してみました!

東出昌大 元カノ 橋本愛

東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135506135238117401

東出昌大さんの元カノとして噂になったのは、女優の『橋本愛』さんです。

お二人は、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演されています。

しかし、決定的な証拠は何もなく、単なる共演者同士によくある噂だったのかもしれません。

さらに橋本愛さんには、『綾野剛』さんや『落合モトキ』さんとの熱愛の噂もあり、実際にフライデーされていましたので、東出昌大さんとの噂はすぐに収束しましたね。

東出昌大 まとめ

東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://esse-online.jp/?attachment_id=144421

いかだだったでしょうか?

イケメン俳優として大活躍されている東出昌大さんなので、もっと元カノと噂される方が多いのかと思いましたが、調べた限りでは一人だけでしかも信ぴょう性のない単なる噂だったようですし、「意外にいないなぁ」という印象を受けました。

結婚されてからもイクメンとして子育てもしっかり頑張っていらっしゃるようなので、世間の好感度が高いのも頷けますね。

結婚する前は、ヤンチャだったという話もありますが、杏さんの力が強いのでしょうか?(笑)

今はそんなイメージ全然ありませんよね。

これからも夫婦そろってどんどん活躍されていくことと思います。

また3人のお子さんの話やまた夫婦の共演が実現すれば、おもしろそうですね。

以上、『東出昌大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。