ジャニーズ情報

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!ジャニーズの名俳優で最近では数々のドラマや映画、CMに出演している生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

ジャニーズJr.時代から人気が衰えることがなかった『生田斗真』さん。

最近ではドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演し、さらに俳優として活躍をしています。

そこで今回は、生田斗真さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

生田斗真の経歴とプロフィール

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

生田斗真のwikiプロフィール

♦生田斗真

年月日   1994年10月7日

身地    北海道室蘭市

身長     175㎝

血液型    A型

職業     俳優・タレント

ジャンル   テレビドラマ・舞台・バラエティ

活動期間   1996年~

活動内容   1996年度『天才てれびくん』

著名な家族  生田竜聖

事務所    ジャニーズ事務所

生田斗真さんが芸能界入りをしたきっかけは、1996年当時SMAPのファンだった生田斗真さんのお母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。

生田斗真さんは見事オーディションに合格し、11歳でジャニーズ事務所に入所することとなりました。

その後、生田斗真さんはジャニーズJr.として活躍し、そのニか月後に『天才てれびくん』にテレビ戦士として出演することとなりました。

1997年にはNHKテレビ連続ドラマ『あぐり』で子役としてデビューします。

同年には、松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんと『MAIN』というジャニーズJr.内のユニットを結成し、第二のキムタクと言われるほどにエリート街道を歩んできました。

しかし、1999年に結成された『嵐』の中に生田斗真さんだけは選ばれず、次第に生田斗真さんの存在が薄れてしまったのです。

私は生田斗真さんが天才てれびくんに出演していた時からの大ファンで、同じ年という生田斗真さんのことをずっと追いかけてきました。

そんな中、嵐に生田斗真さんが選ばれなかったことに対し、これから生田斗真さんはどうなるのかと心から心配になりました。

しかし、生田斗真さんは2007年になり、ドラマ『イケメンパラダイス』に出演したことから、再ブレイクを果たします!

私は久しぶりに見る生田斗真さんにとても感動し、毎週欠かさずみていました。

そして、生田斗真さんはこのドラマをきっかけに、数々のドラマ、映画などに出演し、俳優として大活躍していくのでした。

生田斗真の結婚歴

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!生田斗真さんは2007年から俳優として再ブレイクをし、数々のドラマや映画に出演し、多くの大女優と共演をしてます。

そして、30代も半ばに近づいてきたので、すでに結婚しているのでは?ということで、生田斗真さんの結婚について調べてみました。

その結果、生田斗真さんは今現在まだ結婚はしていませんでした。

過去の結婚歴なども調べてみましたが、結婚していたということもなかったので、離婚した元嫁の存在もありませんでした。

昔は可愛い斗真くんでしたが今は、男らしく色気があるので女性にモテるでしょうね!

もしかすると、そろそろ電撃結婚なんて話もあるかもしれませんね!

生田斗真の歴代元カノがスゴい!

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!生田斗真さんは社交的な性格で、男女問わず友人が多いためにいくたなかなか恋愛に発展するということがないそうで…しかし、歴代も彼女となる人はスゴい人ばかりなのです!

そんな生田斗真さんの歴代元カノについて調べてまとめてみました。

生田斗真 歴代元カノ 一人目  市川由衣

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

生田斗真さんの歴代元カノの一人目は、女優の市川由衣さんです。

二人は特に共演したというわけでもなく、特に接点はなかったのですが2005年から2010年か2011年まで交際をしていました。

何でも共通の友人を通じて仲良くなったのだそうで、お互い10代のころから芸能界で頑張っていたため、色々と意気投合するものがあったのでしょうね!

それにしても5年か6年はお付き合いされていたということですが、今現在生田斗真さんの元カノと言われている市川由衣さんは、現在ご結婚されたということで破局していることがわかるのですが、二人に何があったのでしょうか。

生田斗真さんと市川由衣さんの報道がされたあと、双方の事務所は交際については否定しなかったのですが、ジャニーズ事務所の方から、別れるようにと言われたそうです。

そのため、長い交際に終止符を打ったのです。

生田斗真 歴代元カノ 二人目 吉高由里子

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://e-talentbank.co.jp/news/66395/?type=desc

続いて、歴代元カノの二人目は女優の吉高由里子さんです

二人は、2012年に公開された映画『僕等がいた。』で共演し、交際に至ったと言われています。

実際には2011年の撮影中に交際に至ったと言われているのですが、なぜ交際していると噂されたのかというと、二人が2011年に路上で恋人つなぎをしているところをフライデーされたからなのです。

しかし、これは生田斗真さんと吉高由里子の二人でいたわけではなく、他のも友人が何人かいたうえに二人は泥酔しきっていたために、酔った勢いで手をつないでしまったそうです。

映画の撮影をきっかけに二人はものすごく仲良くなって、よく友人を含め飲みに行っていたそうなのですが、吉高由里子さんの酒癖の悪さにそのうち恐怖感を抱くようになっていったそうです。

そんなことから二人はただお酒に酔って悪ふざけをしてしまっただけということですね。

ファンとしては許せませんけどね!(。-`ω-)

生田斗真 歴代元カノ?結婚間近? 清野菜名

生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://entertainment-ib.com/actress/315/

続いての歴代元カノ?今現在も交際していて結婚間近?なんて噂もあるのは、女優の清野菜名さんです。

二人は2015年のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演したことで交際至ったと言われています。

初めて熱愛が報道されたのが、2015年8月で、清野菜名さんが生田斗真さんの自宅マンションに入るところを目撃されました。

その後も二人で食事をしているところを一般の方に目撃されたりと、目撃情報は絶えません。

今現在では破局したなんて噂もありますが、結婚秒読みなんていう噂もあります。

ジャニーズの人とお付き合いをすると、どうしてもファンから反感をかってしまうのですが、この二人はファンも公認なので、結婚となっても祝福の声が上がりそうですね。

私も生田斗真さんと清野菜名さんでしたら、お似合いなんじゃないかと思っています。

まだ交際が続いているのであれば、幸せになってほしいですね!

生田斗真 まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズの中でどのグループにも所属せず、俳優として評価を上げている生田斗真さんのこれからの活躍に期待したいですね!

以上、『生田斗真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。