ジャニーズ情報

北山宏光の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


北山宏光の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!ジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーの1人である、北山宏光。最近は歌手の他に、俳優としてタレントとして活躍しています。今回はそんな北山宏光の恋愛事情を徹底的に暴きます!結婚歴から、歴代元カノ…気になる噂まで!ぜひ最後までご覧くださいね♪

北山宏光のプロフィール

北山宏光のwikiプロフィール

北山宏光

本名:北山宏光

生年月日:1985年9月17日

出生地:日本・神奈川県

身長:167㎝

血液型:A型

職業:歌手、俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台

活動期間:2002年5月3日~

事務所:ジャニーズ事務所

サッカー推薦で入学した、堀越高等学校の入学式で金髪で出席していた山下智久さんを見て、初めて同級生だった事を知り、積極的にコミュニケーションをとります。

そこで、ジャニーズ事務所に興味を持ち、2002年5月3日に自らもジャニーズ事務所に入所をします。

2004年に高校を卒業し、同年4月よりKis-My-Ft.としての活動を始めます。

その後、2005年7月、Kis-My-Ft2が結成され、メンバーとしての活動を開始します。

2011年1月には、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でドラマ初出演を果たします。

同年8月10日、Kis-My-Ft2の1stシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たし、11月には舞台『美男ですね』で初主演を務めました。

2019年2月15日、映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で映画初出演にして初主演を務めました。

北山宏光には結婚歴は?

最近では活躍の場を広げ、歌番組からドラマ、舞台にバラエティまで引っ張りだこの北山宏光さん。

北山宏光さんに結婚歴があるのか…気になるところですよね!

色々調べてみましたが、結婚していませんでした。

若くから活躍され、ジャニーズ事務所に所属しているという事で、なかなか結婚は難しそうな感じがします。。

ですが、30代も半ばになり、少しずつ結婚意識されているのではないでしょうか?

おめでたいニュースが出る事を、待ちましょう♪

北山宏光の元カノには、あの人気アイドルまで⁉

かっこよくて、面白くて、演技もできて…という北山宏光さん。

世の女性は放っておかないでしょうね!

という事で、北山宏光さんの元カノを1人ずつ徹底的に暴いていきます!

あの人気アイドル人気アーティスト有名女優さんまで、幅広いジャンルの方々でした(笑)

北山宏光の元カノ…大島優子

北山宏光の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://www.hachi8.me/

北山宏光さんと大島優子さんに、共演経験はありませんが…

2人には共通点があります!

大きなアイドルグループの中心的存在である、あったという事です。

歌番組などで共演し、自然と仲が深まっていったのではないかと思います。

ですが、デートというデートを外でするのは2人共人気アイドルなだけあり、難しい事だったと思います。

ですが、『遊園地デート』をしている所を、数一般人目撃しています。

ネット上では、祝福の声が多数出て、美男美女カップル!という声が多く聞かれました。

大物アイドル同士のカップル誕生か!?という期待感がありましたが、マスコミなどは一切追いかけず…

ワイドショーで取り上げられる事もありませんでした。

その後のスクープも無かったので、デマだった可能性が高いです。。

北山宏光の元カノ…黒木メイサ

[引用元]http://sakura-celeb-japan.blogspot.com/

北山宏光さんの彼女として、証拠写真まであがっている黒木メイサさん。

2人は居酒屋デートをしていたところを入口付近で待ち構えていた、週刊誌の記者に激写されました。

その写真と共に、熱愛疑惑が急浮上しました。

また、ベッドで一緒に横になっている写真も、ネットに流出しました。

数々の写真が出ているので、熱愛の可能性は高いと思われます。

ところが、その後、黒木メイサさんは赤西仁さんとの結婚を発表します。

デートが他に目撃される事もなかったので、2人が恋人の関係があったという可能性は低いと思われます。

北山宏光の元カノ…西野カナ

北山宏光の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://entameclip.com/

北山宏光さんと西野カナさんは、共演をきっかけにして、少しずつ関係を親密にしていったと言われています。

ラブソングの女王の異名を持つ西野カナさん。

北山宏光さんはそんな西野カナさんに少しずつ恋心を芽生えさせていったそうです。

ラブラブな関係になるまで、そう時間はかからなかったようです。

西野カナさんに『好きな男性のタイプは?』という質問に対し、衝撃的な回答をしました。

『好きなタイプは、キスマイのみっくんです』

と答えたそうで、”みっくん“というのは、北山宏光さんの事でした。

親しくないと呼べないような呼び名なので、一気に熱愛の疑惑が深まりました。

一部のファンからは、『お揃いのアクセサリー』をしていたとの声もあり、熱愛確定か!?とい思われたのですが。。

デート現場が目撃された事もなく、熱愛報道が出たわけでもないので…

噂のみで、熱愛はデマだったと思われます。

北山宏光の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

北山宏光さんの恋愛・元カノについて調査してみました!

ジャニーズの中で、熱愛報道の多いイメージのある北山宏光さんですが…

信ぴょう性のあるものは、ありませんでした。。

一般の方との噂も多々あるようでした。

30歳を超え、『結婚』について考える時期ではないでしょうか?

今後の活躍・おめでたいニュースに期待しましょう♪