ジャニーズ情報

京本大我の熱愛彼女は誰?父親は京本政樹で母はアイドル!?入所日や私服画像も!


京本大我の熱愛彼女は誰?父親は京本政樹で母はアイドル!?入所日や私服画像も!ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーで俳優としても活動している京本大我。今回は、京本大我の気になる!熱愛情報、入所日や私服画像まで!京本大我の父親が京本政樹なのは有名な話です…が!母はアイドル!?徹底的に追及していきます!

京本大我の彼女は誰?

「SixTONES」のメンバ-となり、一気に注目度の上がった京本大我さん。

こんなにイケメンなら、彼女もいるはず!

…という事で調べてみました!

熱愛の噂はジャニーズの中では多い方ですね。

熱愛情報1 稼農楓(SUPER☆GiRLSの元メンバー)

[引用元]http://wizardsroom.blog95.fc2.com/

 

2011年夏頃に噂されていた稼農楓(かのうかえで)さん

稼農楓さんはアイドルユニット・SUPER☆GiRLSの元メンバーでした。

2013年1月にSUPER☆GiRLSを脱退し、現在は藤本かえでという芸名で女優として活動しています!

都内でデートしている姿などの目撃情報が何度もあり、熱愛が噂されていました。

京本大我さんのファンだった稼農楓さんの方から接近したと言われているようです!

稼農楓さんに2012年11月、『週刊文春』で妊娠・中絶という衝撃的なニュースが出ました。

当時の恋人だった、一般男性が暴露したようです。

この時の報道で、京本大我さんと稼農楓さんの熱愛が噂されていた時期と、稼農楓さんと男性との熱愛期間が被っていたことが分かり、彼女の二股が噂されてしまいました。

稼農楓さんはその後、スキャンダルでSUPER☆GiRLSを脱退したと言われていて、京本大我さんと稼農楓さんとの熱愛の噂も無くなっていきました。

熱愛情報2 三吉彩花

[引用元]https://aikru.com/

その後、京本大我さんと噂されていたのは、2歳年下のモデルで女優の三吉彩花さんでした。

京本大我さんは中高一貫校の成城学園高等学校に通っていましたが、芸能活動の本格化の為2012年9月に堀越高等学校へ転校しました。

その際、勉強が追い付かなかったために1つ下の学年で勉強を行っていました。

三吉彩花さんも堀越高等学校に通っていて、彼女とは高校での出会いでした。

転校からわずか2ヶ月後の2012年11月には、三吉彩花さんと学校内で公認のカップルになったといいます。

校内の色々な場所で2人でいたり、三吉彩花さんとのデートもたびたび目撃されていました。

証拠となる写真もなく、彼女との熱愛はガセではないか?とも言われています。

2人は既に高校を卒業していて仕事もかなり忙しくなっており、また三吉彩花さんには他の彼氏の噂があり、現在も恋愛関係が続いている可能性は低いと思われます。

京本大我の父親は京本政樹!母はアイドル…!?

京本大我さんの父親京本政樹さんということは有名な話ですが…

母親アイドルという噂を見つけたので、調べてみました!

山本博美さんという方で、元アイドル・元歌手・元タレントで活動されていました。

「きゃんきゃん」というアイドルグループで活躍されていた方だそうです!

元アイドルということで、とても可愛らしい奥様ですね!

現在は主婦をされているみたいです。

美男美女一家で羨ましいですね♪

京本大我の入所日はいつ?

京本大我さんがジャニーズに入所したのは、2006年5月4日。

入所のきっかけとなった出来事はジャニー喜多川社長からのスカウトです!

ジャニー喜多川社長、直々にスカウトを受けるのは滅多にないみたいなのですが…

父親である京本政樹さん、母親の山本博美さん、そして京本大我さんのハワイに旅行に行った時、飲食店で店主と京本大我さんが2ショット写真を撮影され、その写真が偶然ジャニー喜多川社長の目に止まったそうです!

そして、父親である京本政樹さんに連絡が入ったのだとか!

すごいですよね♪やはりその時から京本大我さんには、オーラがあったんでしょうね!

その後、コンサート見学や舞台の見学などをして、徐々にエンターテイメントの世界に興味も持ち自ら進んで舞台や稽古の見学に行くようになったそうです。

2006年のKAT-TUNのアリーナコンサートの見学に行った際、当時から仲の良かったHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、廊下で『青春アミーゴ』を遊び半分で踊っていたそうです。

そこにジャニー喜多川社長が通り、「出てみる?」と声をかけられ、そのままの初舞台に立ったのだとか!

その場ですぐに舞台に上げてしまう、ジャニー喜多川社長

噂通りの方ですね!(笑)

入所のきっかけから初舞台まで、スター街道まっしぐら!と言ってもいいくらいのエピソードが満載でしたね♪

京本大我の私服画像…さすが!お洒落!

色々なタイプの衣装をいつもかっこよく着こなしている京本大我さん。

私服までもがお洒落だと、噂になっているので調べてみました!

こちらはYoutubeに投稿されているSixSTONES『ドライブ旅」という動画の京本大我さんです。

ロゴTシャツはCHAMPGN、デニムジャケットはsoe、パンツはDankeSchonのものと、どのアイテムもお洒落で、かっこいいですね!

全体的にカジュアルな服装が多いとのことですが、かっちりとしたお洋服も似合う事間違いなしですね!

京本大我の熱愛彼女は誰?父親は京本政樹で母はアイドル!?入所日や私服画像も! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

京本大我さんについて、色々と調査してみました!

熱愛彼女の情報から両親の事、ジャニーズに入所したきっかけもあり!

私服画像まで公開しました!

ジャニーズでは珍しい2世タレントとして、活躍している京本大我さん

これからの京本大我さんの活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!