ジャニーズ情報

高橋海人が熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟,学歴も!

高橋海人が熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟,学歴も!

高橋海人が熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟、学歴も!ジャニーズ『King&Prince』こと、キンプリのメンバーでバラエティや舞台などをこなす、アイドル高橋海人は熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟は?学歴は?今回は、高橋海人が熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親や兄弟は?学歴を徹底調査!

アイドル活動を始め、舞台やバラエティなどで活躍している、キンプリ『高橋海人』さん。

最近では、小学館のコミック『ベツコミ』で『僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~』でジャニーズ初の少女漫画デビューを果たしたことから、一気に知名度を上げています。

そこで今回は、高橋海人さんの経歴やプロフィールに加え、熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟は?学歴について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

高橋海人の経歴やプロフィール

高橋海人のwikiプロフィール

♦高橋海

生年月日 1999年4月3日(20歳)

出身地  神奈川県

身長   175㎝

血液型  A型

ジャンル J-POP・舞台・バラエティ番組・ダンス

活動期間 2013年

事務所  ジャニーズ事務所

高橋海人さんが芸能界入りをしたのは2013年にジャニーズ事務所に入所したことでした。

ジャニーズあるあるの一つとして、母親や姉が勝手に履歴書を送ったなどという情報はないので、もしかしたら自身で入所を決めたのかもしれません。

高橋海人さんは、保育園の年長さんからダンスを始め、その実力は素晴らしいの一言です。

その実力を示すものとして、高橋海人が2008年に結成したダンスユニットは、毎週土日のコンテストに1年間出場し続け、十数回もの優勝を手にしたのです。

実力がないと優勝なんてできませんもんね!

キンプリの中でも高橋海人さんのダンスの実力は目立っています!

私もテレビで高橋海人さんを見るたびに、ダンスのうまさに圧倒されて、かっこよさに釘付けで見てしまいます。

高橋海人ファンなら、きっと同じ考えをお持ちなのではないでしょうか?

そんなダンスの実力を持つ高橋海人さんは、2010年にバックダンサーとして、SMAPの5大ドームツアーにも参加したのです!

さすがですね!(*´▽`*)

そして、2013年には期間限定ユニット『Mr.King&Mr.Prince』が結成され、その中の『Mr.King』に選ばれます。

当初は期間限定ユニットとなっていましたが、ユニットは継続されることになり、2016年以降は、『Mr.King』のメンバーとして活動を続けていきます。

そしてついに!2018年5月23日に『King&Prince』として、『シンデレラガール』でCDデビューを果たします。

キンプリの中でもダンスの実力が高い高橋海人さんの活躍をこれからも期待したいですね!

高橋海人の熱愛彼女の元AKBと結婚!?

高橋海人さんといえば、元AKBの『大和田南那』さんとの熱愛が報じられていますよね!

なぜ大和田南那さんとの熱愛が報じられたのかというと、キンプリのコンサートが終わった後、高橋海人さんは事務所の車で、大和田南那さんの住む家の近くの路地裏まで送ってもらい周囲を警戒しつつ、合い鍵を使って裏口から入ろうとしたところを文春に目撃されたのです。

そんなこともあり、文春は大和田南那さんが住む家の付近に張っていました。

そんなことを知るはずもない高橋海人さんは、後日また同じ方法で大和田南那さんの家に入ろうとしたところ、文春記者に直撃されたのです。

高橋海人さんは、慌てた様子で『何も答えることができないんです。事務所を通してもらえますか?』と焦った様子で答えたそうです。

その後、焦った様子で誰かに電話をし、乗ってきた事務所の車に乗りどこかへ行ってしまったのです。

事務所の車で送ってもらっているということから、事務所公認の中なのか?なんて思ってしまいますよね。

しかし、事務所側は『友人の1人として聞いており交際関係はないと聞いています』と証言しています。

事務所はあくまで認めない感じですね。

その他にも、交際をにおわせるものとして、おそろいのブレスレットを身に着けているとことを目撃したという証言もあります。

女性っぽくないブレスレットだったため、高橋海人さんからの贈り物なのか?もしくはおそろいで購入したのかもしれません。

そんな大和田南那さんとの熱愛を報じられた高橋海人さんですが、『近々結婚!?』なんて噂も出ていますが、まだデビューしたばかりですし、最年少の高橋海人さんですから、まだ結婚は考えにくいと思います。

好きな人と一緒にいたいという気持ちは人間として当たり前の話ですが、ファンとしてはあまり表に出ないようにしてほしかったですね。

高橋海人の両親兄弟は?

キンプリの中でもダンスの実力が高い高橋海人さんですが、元男闘呼組の高橋和也さんの息子さんではないかと言われています。

しかし、本当は全くの赤の他人なのです。

画像を見てもらえばわかる通り、確かに似ているんです。

しかも、高橋和也さんの息子さんの名前も『高橋海人』という名前なのでキンプリの高橋海人さんが、元男闘呼組の高橋和也さんの息子さんだと勘違いされてもおかしくありませんよね!

この二人が赤の他人ということになると高橋海人さんのご両親はいったいどんな人なのでしょうか?

そんな高橋海人さんの家族構成についてお話していきます。

高橋海人さんのご家族は一般の方です。

そして、4人家族でお姉さんがいらっしゃいます

一般人のためお姉さんの顔写真も含め一切の情報が公開されていません。

高橋海人の顔立ちから推定すると、きっと美人で素敵な人なんだろうなぁと思います。

そして、ご両親ですが、高橋海人さんがハーフっぽい顔立ちということから、ハーフなのではないかと言われてきましたが、実は外国人の方ではなく、純日本人だそうです。

ご両親の情報も一切公開されていないため、高橋海人さんがどちらに似ているのかは不明ですが、きっと素敵なご両親なのでしょうね!

いつかお目にかかりたいところです( *´艸`)

高橋海人の学歴は?

とっても素敵な高橋海人さんの学歴って気になりますよね!

そこで、高橋海人さんの学歴を調べました!

高橋海人さんは平塚市立松延小学校に入学し、平塚市立金旭(きんきょく)中学校に進みます。

そのあとは、数多くの芸能人が通う『堀越学園』です。

大学に進学したのではないかという情報があるのですが、情報が全くなく、しかし今の時代ですから、高橋海人さんが同じ大学にいるとなると、ツイッターなどが出てくると思うので、大学には進学していないのかもしれません。

しかし、高橋海人さんって実は頭がいいのですよ!天然キャラで通っていますが、成績は学年5位だったりと成績は良かったそうです。

大学に進学していてもおかしくはないのですが、もしかしたら仕事を優先したのかもしれませんね!

高橋海人 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近は舞台やバラエティでもお目にかかるようになったキンプリの高橋海人さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『高橋海人が熱愛彼女の元AKBと結婚!?両親兄弟は?学歴も!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!