アーティスト・歌手

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?兄弟や入所日·学芸大学出身?最寄り駅判明!?


深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?兄弟や入所日·学芸大学出身?最寄り駅判明!?

ジャニーズJrユニット「Snow man」の深澤辰哉さんの彼女がSNH48の宮澤佐江さんと発覚?と、なにやらざわついているので、調べてみました!

他にも深澤辰哉さんの兄弟や、ジャニーズ事務所の入所日、など、深澤辰哉さんについて調査します!

あと、「あれ?もしかして、ここ・学芸大学って深澤辰哉さんの出身?最寄り駅?」的な発見があったのでそこらへんも調べてみましたよ!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?

まずは、ファンの間では前から噂になっていたという深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの熱愛報道について見てみます!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?兄弟や入所日·学芸大学出身?最寄り駅判明!?

深澤辰哉さんが宮澤佐江さんの自宅から出入りしているところを写真に撮られて報道されました!( °Д°)週刊文春ですね。2013年7月のことでした。

 

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの熱愛報道がでて、宮澤佐江さんのTwitterでの反応がこれです!Σ(゚д゚;)

 宮澤佐江 ‏@oyasuminaSAE_m 
だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!! 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><

他にも言葉にならない気持ちを叫んでいるつぶやきもありましたが、ほぼみんなこんな感じでした(笑)

これはこれで正直な反応でかわいいと思ってしまいました(≧∇≦)

 

そして確固たる証拠としてお揃いのペアリングの写真もありました!よくまあ見つけること!やたら敏感な人っていますよね(笑)すぐに指輪をチェックする人とか(・ω・)

お二人の出会いはどういうきっかけなのかというと、深澤辰哉さんと同じ「Snow man」のメンバーである橋本翔太さんを通して知り合いました。橋本翔太さんが深澤辰哉さんを宮澤佐江さんに紹介しました!

2012年から付き合って、翌年に見つかって、その後は何もそういった情報はないです!家族ぐるみで仲良くお付き合いしていたという話です。もし、そうなら今は静かにしているだけなんじゃないかな~とも思いますが、時間もたっていることですし、どうなんでしょう?

深澤辰哉の兄弟は?

深澤辰哉さんの兄弟がいるのか調べてみました!綺麗な顔立ちなのでお姉さんとかいそうですね!

2歳年下の妹さんがいました!下だったか~!惜しい、私!と、いうことは深澤辰哉さんがお兄さんですね♪

その妹さんのことでこんな噂がありました!「深澤辰哉さんの妹さんはE-girlsのメンバーらしい?」この噂は広がってはいましたが、単なる噂でした(^^)なんだー、噂か~!すごいと思ってくいついたのに(笑) でも、こんな噂が出るってことは、妹さんも綺麗に違いないです!(笑)

深澤辰哉のジャニーズ事務所入所日?

深澤辰哉さんのジャニーズ事務所の入所日は2004年8月12日です!

入所した動機は、深澤辰哉のお母さんです!お母さんがこっそりジャニーズ事務所に応募したのです(o´艸`) これ、憧れですよね(笑)「うちの子、いけるんじゃないかしら?ってこそっとジャニーズに応募しちゃうお母さんになるのが夢です(笑)深澤辰哉さんのお母さんはとてもユニークなお方だときいてます。

たとえば深澤辰哉さんが「滝沢歌舞伎」に出演していた時のことです。

お丸ちゃんという役なんですけど、かわいいんですよ!!

深澤辰哉さんのお母さんが深澤辰哉さんのお誕生日に送った祝辞が、おもしろいです!読んでほのぼのします!(*’▽’)
宮澤佐江深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?兄弟や入所日·学芸大学出身?最寄り駅判明!?

おもしろい役もこなせる深澤辰哉さんですが、ジャニーズ入所当初はクールな感じで、深澤辰哉さん自身が「かっこつけていた」と話しています。でも滝沢秀明さんから

カッコつけるのは誰でもできる。お前は三枚目を目指した方が向いている

と、アドバイスを受けて三枚目に見られるようにキャラを見せていきました!

先輩のモノマネをして、笑いをとったり、すっかり「ふっか」という愛称がついて親しみある感じがなじんできました(o´艸`)先輩からもメンバーからもいじられて愛されていますよね。

滝沢秀明さんの的確なアドバイス、恐るべしですね!入所したばかりの深澤辰哉さんのどこを見てそう思ったのでしょうね?さすがです!

学芸大学出身?最寄り駅判明?

深澤辰哉さんの出身の大学についての噂ですが、桜美林大学ではないかと噂があります!

しか~し、ここで新たな情報がありました!東京急行電鉄、東横線の学芸大学駅に深澤辰哉がいたという目撃情報があるのです!そこで私は「学芸大学駅を使っているということは、もしや大学は学芸大学なのでは?」とも考えたのですが、どうやらそうではなくて、学芸大学駅が最寄りなのではないかということに気づきました!

なぜそう考えたのか?というと、
1深澤辰哉さんは東京出身であること
2目黒区に住んでいるのではないかという噂があること
3学芸大学駅は目黒区にあるから
です!( *´艸`)

 

深澤辰哉まとめ

宮澤佐江さんとの熱愛報道で騒がしかった時期もありましたが、今では舞台や(学芸大学駅でも?)立っているだけで華があり注目される深澤辰哉さん!

愛されいじられジャニーズとしてこれからも目が離せません!「ふっか(*’▽’)!これからも応援しています~!!」