アーティスト・歌手

とまんの今現在がヤバい!?本名や彼女,性格,すっぴん画像も!ジェンダーレス男子!

とまんの現在がヤバい!?本名や彼女,性格,すっぴん画像も!ジェンダーレス男子!

とまんの現在がヤバい!?本名や彼女,性格,すっぴん画像も!ジェンダーレス男子!とまんって本名なの?ジェンダーレス男子って何?どんな男子?ジェンダーレス男子って彼女はいるの?どんな性格なの?とまんのすっぴんも見てみたい!!現在のとまん情報を徹底調査!

映画やドラマ映画などで活躍中の「とまん」さん。

以前、バラエティー番組「さんま御殿」に出演し、「太って髪の薄い人が理解できない」と発言したことから話題となっていましたね。また、最近では、映画「十二人の死にたい子どもたち」では見事に死体役を演じ(;^ω^)話題となりました。

そこで今回は、とまんさんの本名や彼女・性格・すっぴん画像について調べてみました。

また、とまんさんは『ジェンダーレス男子』と言われていますが、そもそも『ジェンダーレス男子』って何?そして、本当に『ジェンダーレス男子』なの?そちらもまとめてみました。

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

とまんの今現在や本名は?

とまんのwikiプロフィール

・本名   佐々木とまん
・生年月日 1993年9月14日
・出身地  日本・宮城県
・家族   父・母・姉
・身長/体重  163cm/38kg
・血液型   A型
・職業   俳優・モデル・タレント・アーティスト
・ジャンル ファッション
・活動期間 デビュー:2009年
・事務所 プラチナムプロダクション

なんととまんさんのお名前は本名なんですね!そしてひらがななんですね!

ご両親も個性的な方なんでしょうか?

とまんさんはファッション好きな両親のもとにうまれ、幼少期からいろんな服を着せられていたそうです。

高1のなかばくらいからK-POPがきっかけで韓国のファッションをまねするようになりました。

その頃、ブログも始め、東方神起のジェジュンさん(現JYJ)に似ているこがいると話題になります。

高校卒業後、就職はせず、10か月ほどオーストラリアのシドニーに留学し、一時帰国した際に見に行ったイベントで事務所のプロデューサーに声をかかけられ、その時に、まずは地元仙台での知名度をあげようと「WEGO」のショップスタッフとして働くことになりました。

その後、Twitterのフォロワーが8000人くらいに増えたのをきっかけに、オーディションを受け上京しました。

2014年3月に上京し、読モ6人で結成したボーイズグループ「XOX(キスハグキス
)」として未経験から音楽活動をスタート。

リーダーを務め、2015年12月にソニーミュージックアソシエイテッドレコーズよりシングル「XXX」でメジャーデビューを果たします。

ソニー・ミュージック主宰の男性演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバーでもありましたが、2016年12月に卒業。2018年1月15日XOXを卒業。

2018年2月よりプラチナムプロダクションに移籍し、俳優、モデルなどマルチに活躍しています。

ジェンダーレス男子について

そもそもジェンダーレス男子ってどんな男子なんでしょうか?

とまんさんご本人によると、

・派手な髪
・カラコン
・レディースの服を着る
・厚底を履く
・美意識が高く、メイクをしている

以上がジェンダーレス男子の定義のようです。

しかし、とまんさん自身はご自身をジェンダーレス男子とは思っておらず、周りがそう言ってくれるからそうなのかなぁ、とおっしゃってます。

ジェンダーレス男子に彼女はいるの?

この投稿をInstagramで見る

 

✌✌ 明治村で大輝と #めいこい トークイベントでした〜! 本当に面白く楽しい時間 皆様ありがとうございました。

とまん / TOMANさん(@_sweatm)がシェアした投稿 –

 

テレビでも「性欲がない」と公言しているとまんさん。

実母佐々木絹子さんもインタビューでは、「女の子の母親に『男の子と遊びに行くなら、とまんくんにしなさい』なんて言われるくらいだった」と語っています。(女性自身)

また、もしかしたら男の子が好きなのかなと思って聞いてみたところ『それはない。単に女の子と付き合うのが面倒くさそうだから』と答えたといいます。

女っけのないとまんさん。現在のところも彼女の噂はないようですね。

とまんの性格は?

ジェンダーレス男子というと女性的な性格、オネエを連想してしまいますが、過去にとまんさんは自らの発言で炎上するトラブルを起こしています。

まずは、ファンの方の『都内のイベントが多く、地方のファンは少し不満で「東京組がずるい」』とツイートしたことに対し、

「東京組がずるいと思うなら、会いに来て欲しい。お金がないなら、お金貯めて会いに来て欲しい。学校も仕事も休んで会いに来て欲しい。」

とツイートしたことから、地元ファンのみならず、大勢から批判を浴び、炎上してしまい、のちに釈明しています。

また、2018年6月放送のバラエティー番組『踊るさんま御殿』でのこと。トークテーマは『昭和生まれVS平成生まれ』の回でしたが、とまんさんは平成生まれのゲストとして出演しましたが、同じく出演していたカンニング竹山さんに対し、

「太っている方や髪の毛の薄い方が理解できない。メリットがないのに、なんでそれでいるんだろう」

と発言し、非難の的となりました。のちにカンニング竹山さんには謝罪したようです。

ネットでは、性格が悪い!などと揶揄されていますが、思ったことをはっきりと言う男らしい性格なのかもしれませんね。

とまんのすっぴん画像・卒アル写真!

そして、気になるとまんさんのすっぴん画像がこちら!

ネット上では、「とまんのすっぴんがやばい」といった内容の記事が目立ちますが、あくまで私個人の感想ですが、決してやばくありません。

普通にかわいいです。卒アル画像も流出していますが、こちらも普通にかわいいです。

▼とまんさんの卒アル画像▼

「とまんのすっぴんがやばい」と言われるのは、炎上トラブルがあってから、批判的な評価を受けるようになったことが原因かもしれませんね。

とまんさんのこれからの活躍を願っています(;^ω^)