お笑い芸人

山ちゃんの元カノ・歴代彼女遍歴がスゴい!モテ男の過去恋人一覧を調査!


山ちゃんの元カノ・歴代彼女は?モテ男の恋人一覧まとめ!お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんが女優の蒼井優さんが結婚!美女と野獣と言われてますが、山ちゃんは実はモテ男だった!?気になる山里亮太の元カノ・歴代彼女を一覧でまとめました!!

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めは?妊娠はまだなの?スピード婚の理由は?蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?2019年6月4日驚愕ニュース!女優の蒼井優とお笑い芸人南海キャンディーズ...

山ちゃんの元カノ・歴代彼女

実はモテ男だった山ちゃん!

一体過去に、どんな女性とお付き合いしていたのでしょうか?元カノ歴代彼女まとめました!

カンちゃん

まず一人目は、一般女性の「カンちゃん」です。

山ちゃんが大学生の頃に7年近く交際されていた女性です。同棲もされていたそうですよ!

彼女は、山ちゃんのトークでも結構出ていたので、交際は本当のようですね!!

誰に似ていたかというと、元モーニング娘の飯田佳織さんに似ていたとのこと!

別れた原因は山ちゃんの変態がバレたからだとか。なんでも山ちゃんが彼女に内緒で”SMチャット”をしていたのがバレたそうです(笑)

田中みなみ

この投稿をInstagramで見る

 

目指せフォロワー1000人!💕 今日はひまだなー DMたくさん待ってます! 気になった人は返します! フォロバ100 #質問箱 #フォロバ100 #いいね返し #東京 #フォロー返します #田中みな実 #フォローします #フォローバックします #いいね返しは絶対 #フジテレビ #アナウンサー #田中みな実になりたい #田中みな実 #えろ #福岡 #東海オンエア #セフレ募集 #裏垢女子 #裏垢女子と繋がりたい #裏垢男子と繋がりたい #韓国 #エロ垢 #フォロミー #フォロバ1000 #ootd #フォロー返し #food #followforfollowback #follow #とうきょう #ふぉろーみー

田中 みな実さん(@tanaka123235)がシェアした投稿 –


そして二人目は…恋多き女田中みなみさん・・・!問いたいところですが。これは事実が分かりません。

噂程度の話だとか。

「結婚してください、一緒に住みたいです。山ちゃんが出てる番組全部見てます!!」

「私は常に理性的です。性に対してはちゃんとしています。好きになった人としか夜ご飯行かないです!!」

と田中みなみさんから言ったそうですが…その後、熱愛報道は全く出ませんでした。

そのあとは、田中みなみさんはお笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森さんと交際を始めちゃいましたしね。

りょうこさん

https://niche-domain-news.jp/terrace-house-family/1658.html/

3人目は、テラスハウスに出演されていた「りょうこさん」という方です。

ただ、これも明確な彼女だったか怪しいようで、噂程度のようです。

元AKB48 松井咲子

 

4人目は松井咲子です♪


松井咲子さんは山ちゃんのファンだったそうです。

恋愛禁止だったので、これも噂程度だったようです。

実際、ラジオ番組で山ちゃん自身から「咲子ちゃん、ごめん、付き合えないわ」と言っていたそうです。

咲子ちゃんは本気だったのか?というところも気になりますが、ネタだった可能性もあります!

丸山桂里奈

https://jacobdream.com/maruyama/

丸山桂里奈さんと聞いて思い浮かぶでしょうか?

丸山桂里奈さんはmなでしこジャパンのサッカー選手です!

実は、彼女とも噂があったんですよ♪

丸山桂里奈さんが山ちゃんに対してテレビ番組でと告白したんです。

山ちゃんは、その際「ありがたいですね。でも、テレビの前で「好きなんです」ってやるくだり苦手なんですよ…お付き合いはまだ考えられないですね」ときっぱりお断りしています。

この恋は丸山さんの片思いで終わってしまったのかもしれません。

山ちゃんの元カノ・歴代彼女まとめ

山ちゃんも恋多き男だったのでしょうか?

結構噂程度のものも多く、確定している元カノはカンちゃんただ一人。

ただ、どの噂も相手の女性が山ちゃんを好きになってアプローチするという流ればかりですね!

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...
蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!
蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段は不明?プロポーズの言葉は?蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!女優の蒼井優がお笑い南海キャンディーズの山ちゃんと結婚!気になる結...
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めは?妊娠はまだなの?スピード婚の理由は?蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?2019年6月4日驚愕ニュース!女優の蒼井優とお笑い芸人南海キャンディーズ...