話題のTV情報・NEWS

蒼井優と山ちゃんの馴れ初めは?妊娠はまだなの?スピード婚の理由は?


蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?2019年6月4日驚愕ニュース!女優の蒼井優とお笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんが結婚!交際期間が短いスピード婚の理由は妊娠!?気になる馴れ初めなど、蒼井優と山ちゃんの結婚についてまとめました!

▼蒼井優さんの元カレ結婚歴はこちら▼

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...

▼プロポーズの言葉と結婚指輪についてはこちら▼

蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!
蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段は不明?プロポーズの言葉は?蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!女優の蒼井優がお笑い南海キャンディーズの山ちゃんと結婚!気になる結...

蒼井優と山ちゃん 結婚報道!結婚会見はいつ?

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かった。今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表する。

2人が知り合ったきっかけは、山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したこと。山崎と蒼井が親友になり、山崎を通じて一緒に食事をする仲になった。この4月から交際が始まり、電撃結婚となった。

山里は吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で06年から3年連続1位に輝いて殿堂入りした非モテ男の代表。だが、蒼井はかねて芸人としての山里を尊敬、そこから愛に変わり、非モテと若き演技派女優の電撃結婚となった。

山里は日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で「天の声」としてナレーションを担当。今日5日の生放送での発言が注目される。

まさかの結婚報道に驚きましたね!まさか山ちゃんと蒼井優さんが結婚するとは・・・。

山ちゃんと言えば芸人ブサイクランキングなどの常連としても有名でした。自分の顔をネタに笑いもとっていましたね!

そんな山ちゃんが女優でモテモテだった蒼井優さんと結婚したわけですから、世間の非モテ男性の星になること間違いなしです。

 

ニュース速報で山ちゃんと蒼井優さんの結婚を知った方々は、テレビ番組のスッキリで山ちゃんが担当している天の声でどんな反応をするのか期待している声が多いですね♪

やはり気になにますよね~♪

 

蒼井優と山ちゃん 馴れ初め(出会い)

どうしてこのふたりが?

やはり最も気になるのは蒼井優さんと山ちゃんの馴れ初め(出会い)ですよね!

蒼井優さんと山ちゃんの馴れ初めは、なんと山ちゃんの相方しずちゃんが恋のキューピッドとなりました!!

ふたりの馴れ初めは、2006年のこと!

福島県の映画「フラガール」でしずちゃんと蒼井優さんが共演したことをきっかけに、以来ふたりは飲み会や旅行などで一緒に出掛けたり、恋愛相談にも乗る間柄になるほど仲良くなったそうです。

しずちゃんの知人によると「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」とのこと。

その中で得た「蒼井優さんが山ちゃんのことを尊敬している」という情報を山ちゃんに伝えたことが交際につながったとのこと!

しずちゃんがきっかけだったんですね~♪山ちゃんは素敵な相方を持ちましたね。

2人の結婚については、

 「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。

といわれており、相性抜群のようですね♪

 

くりーむしちゅーと有田さんが司会を務めている、脱力タイムズで共演していたとのことで、そのときの雰囲気は気が合ってる感じだったというコメントもありました(*´▽`*)

蒼井優は妊娠してる?スピード婚の理由は?

そして、今回もう一つの話題が交際2ヶ月間という「スピード婚」だったということです。

なぜスピード婚になったのか?気になりますね。

まず疑ってしまうのは「蒼井優さんが妊娠しているのではないか?」ということですが、こちらについては蒼井優さんは現在妊娠されていないことが判明しています。

スピード婚の理由は調べてみたのですが、なぜスピードになったのか明確な理由は判明していませんでした。周囲の人も「結婚を急に決めた理由は聞いていない」のだとか

一部では、山ちゃんがラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれないといわれています。

 

ただ、スピード婚とはいっても、2人は1年以上前から食事をする仲だったそうです。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたというので、交際までの期間は、気が合う相手同士だったのかもしれませんね。

蒼井優と山ちゃんの結婚報道 世間の反応

世間の反応を見ても、山ちゃんの好感度の高さがうかがえますね。

また、山ちゃんを選んだ蒼井優さんも「顔で選ばない」ということで好感度が上がっています。

蒼井優と山ちゃん 結婚報道まとめ

なんといっても「意外」なおふたりの結婚報道でした。

ふたりとも大好きな方々なので、結婚報道を聞いたときは嬉しかったです♪

元々好感度が高いお二人ですから、嬉しい人も多かったと思いますね!

以上、『蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?』の記事を紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼蒼井優さんの元カレ結婚歴はこちら▼

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...

▼プロポーズの言葉と結婚指輪についてはこちら▼

蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!
蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段は不明?プロポーズの言葉は?蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!女優の蒼井優がお笑い南海キャンディーズの山ちゃんと結婚!気になる結...

▼山ちゃんの元カノ歴はコチラ▼

山ちゃんの元カノ・歴代彼女遍歴がスゴい!モテ男の過去恋人一覧まとめ!
山ちゃんの元カノ・歴代彼女遍歴がスゴい!モテ男の過去恋人一覧を調査!山ちゃんの元カノ・歴代彼女は?モテ男の恋人一覧まとめ!お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんが女優の蒼井優さんが結婚!美女と野獣と言われ...