動画無料視聴方法

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!


ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!”あの”名作ヴィンランドサガが待望のアニメ化!今回はヴィンランドサガのアニメ動画を無料でフル視聴する方法や放送日・放送局・声優も徹底リサーチ!wit studioにより描かれるヴィンランドサガのアニメは期待大!見逃し厳禁ですよ!

▼ヴィンランドサガの原作漫画のあらすじネタバレや無料で読む方法はこちら▼

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?
ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?ヴィンランドサガの1巻~最新刊まで漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題なの?そんな疑問に答えます!そもそもヴィンランドサガは1巻~最...

ヴィンランド・サガ|アニメ化決定!wit studioによる作成!

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

あの名作『ヴィンランド・サガ』が待望のアニメ化決定!隠れた名作と言われ続けてきたヴィンランド・サガ。

このアニメ化に、自称・日本一のヴィンランドサガファンの私はものすごく感激しています!今回はそんなヴィンランドサガのアニメ化について詳しく紹介していきます!

 

まずは、TVアニメ化・第一弾のティザーPVをご覧ください♪

 

続いて、第二弾PVもご紹介!


さらに第三弾PVもご紹介!

力の入れ具合が伝わる素晴らしいPVですね!

ヴィンランドサガのアニメ化は2018年3月19日に『重大発表』という形で発表されました!

熱烈なファンがも多いこの作品のアニメ化を手掛ける制作陣(STAFF/CAST)は以下のとおりです!

ヴィンランド・サガ アニメSTAFF/CAST
  • 原作:幸村誠「ヴィンランド·サガ」
  • 監督:籔田修平
  • シリーズ構成·脚本:瀬古浩司
  • 脚本:猪原健太
  • キャラクターデザイン:阿比留隆彦
  • 美術:Bamboo
  • 特殊効果:MADBOX
  • 制作:WIT STUDIO
  • 製作:ヴィンランド·サガ製作委員会

中でもポイントはwit studioが制作を手掛けること!

wit studioは、『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』の制作を手掛けたことでとても有名なアニメ制作会社です!

進撃の巨人のアニメはとても話題になりましたね♪

あれほど迫力のある作品を描いたのですから、このヴィンランドサガのアニメも自然と期待は高まります!

PVをみると、素晴らしいアニメーションであることが分かりますね!!

本当に楽しみすぎてヤバイですね!!

ヴィンランド・サガ|アニメ制作陣のコメントを紹介!

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

ヴィンランド・サガのアニメ制作陣も気合入っております!続いて、アニメ制作陣のコメントを紹介♪

◆原作:幸村誠

原作者の幸村誠と申します。

「ヴィンランド・サガ」、アニメ化ですよ!

最初に月刊アフタヌーン編集長が「アニメになるよ」とボクに言った時は「何がですか、編集長がですか?」と聞き返したものでしたが、少しするとWIT STUDIOさんなどのビッグな実名を持ち出す始末。

編集長の健康状態を心配しておりましたが、とうとう大々的に告知が。…編集長の妄想でもボクの幻聴でもなかった…んんんバンザーイ!!本当にありがたいことです。

しかも「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」などのWIT STUDIOさんが手掛けてくださるのです。なんにも心配いりません。ボクに出来る事はアニメスタッフの皆さんのお邪魔にならないことだけです。

いち視聴者として静かに待機、これにつきます。実際それがアニメ「ヴィンランド・サガ」をいちばん楽しめるポジションなのです。ボクはアニメ版を地球上の誰よりも楽しみたいのです。

ぶっちゃけスタッフよりもお客さんでいたい!テレビの前の座椅子から動かないぞ!さあ皆さんも座椅子を。やがて来る神アニメをいっしょに待ちましょう。はー…楽しみ…。

 

◆監督:籔田修平

「まさか自分が関わることになるとは!」と思った気持ちが最も強い作品です。 連載開始当初から読み続けてきた本作に関われることを幸運に思いますし、チャンスを頂けたことに感謝しております。

これほどの大作に取り組むことは(洒落にならんぐらい…)困難な仕事ではありますが、 スタッフの強い熱意と高い技術に支えられて楽しく取り組めております。

そういったスタッフに囲まれて仕事をする機会が得られたことは何よりもありがたいことですし、スタッフにとっても実りある作品にすることが、全体を見渡せる立場としての自分の仕事だと思っております。

「ヴィンランド・サガ」を愛する皆様や幸村先生はもちろん、より多くの方々に楽しんでいただける作品になるよう、スタッフ一同誠意を持って取り組んでまいりますので、ご声援の程よろしくお願いいたします!

 

◆シリーズ構成·脚本:瀬古浩司

あれは確か2005年の7月か8月頃だったと思う。友人が「すごい漫画が始まったよ」と言って見せてくれたのが、その年の4月から週刊少年マガジンで連載が始まっていた「ヴィンランド・サガ」のマガジン版・第1巻だった。

それを読んだ時の衝撃はあえて言葉にせずとも、この作品をご存じの方にはおわかり頂けると思う。ただただ、これはとんでもない漫画が始まったぞ、と心の底からわくわくしたことを今でも鮮明に覚えている。

あれから10年以上の月日を経て、偶然にも「ヴィンランド・サガ」という巨大な作品にシリーズ構成・脚本として関わらせて頂けることを、まずは古の神々に感謝したい。
あのうだるように暑い夏の日に体験した、何の留保も条件もない「わくわく感」をアニメでも再現できたらと思っています。

 

◆脚本:猪原健太

「音と匂い」がする。それが原作の第一印象でした。

もちろん、北欧に行ったことも、ヴァイキングの戦いを見たこともないけれど、鬨の声と血の匂い、そして肌に触れる海の風が感じられました。

だから脚本を書く際には、幸村先生の描き出される情緒豊かな空気感を損なわないよう、心がけました。大いなる「サガ」の一端を担うことができて、とても光栄です。

 

◆キャラクターデザイン:阿比留隆彦

現在、スタッフ一丸となって作業が進んでいます。
現場のモチベーションが高いので、何かすごい作品が生まれるのではないかと期待しています。

今まで多くの作品を通じて勉強してきたこと、経験してきたこと、先輩方に教わったことをこの作品に生かしたいです。

とにかくひたむきに描くことで、そのあふれ出る熱量が画面を通じて観てくださる皆様に少しでも伝わればとても幸いです。

制作者の皆さんからスゴイ熱量を感じますね!

私も大ファンなのでとても気持ちがわかります・・・!

でも制作陣がファンと同様の”愛”をもっているからこそ名作は生まれるのではないでしょうか!?

声優陣のコメントは後述します!こちらも気合入っております!!

名作は”熱意”と”愛”から生まれます!ヴィンランドサガのアニメは期待できるのでは!?

ヴィンランド・サガ|アニメの放送はいつから?放送日や放送局・放送時間!

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

さて、「ヴィンランドサガのアニメ化!」と聞いて最も気になるのは、やはり「いつから放送するの?」ということでしょう!

放送日は2019年7月7日(日)からに決定しました!!放送局はNHK総合!放送時間は24:10より放送されます!

さらにさらに…なんと…

初回放送は第1話~3話まで一挙放送!!!

珍しいケースですがファンにとってはたまらない!!この夏アニメでおそらくNo1の人気になるでしょうね!

1~3話一挙放送の理由はおそらくトルフィンの子供篇を一気放送したいからだと思われます!制作陣の原作愛”が伝わる対応ですね(´艸`*)

ヴィンランド・サガ|見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?再放送は?

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

ヴィンランドサガのアニメを見逃してしまった!再放送がみたい!といった人たち向けにアニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法をご紹介!

現時点では

テレビでの放送以外にAmazonプライム・ビデオでの配信が決定

しています!!

ヴィンランドサガのアニメはAmazonプライムビデオの独占配信となりますので、他の動画配信サービス放送されそうにありません!

アニメを見逃してしまった方はAmazonプライムビデオで視聴しましょう!

 

ちなみに・・・・

第1話はNHK総合よりも早くAmazonプライムビデオで放送されるんです!!!

しかも・・・特別拡大版』とのこと!!

大ファンの私はもちろんAmazonプライムビデオで第1話特別版を視聴しますが、私と同じく一秒でも早くみたい方はAmazonプライムビデオでヴィンランドサガアニメをいち早く見ちゃいましょう♪

 

ちなみに、Amazonプライムビデオで放送されるのは、日本国内だけでなく、海外在住の方も楽しめるようにということなんだと思います!

ヴィンランドサガの原作漫画は英語版で海外に販売されていて海外にもファンがたくさんいるのですよ♪

 

▼ヴィンランドサガの原作漫画のあらすじネタバレや無料で読む方法はこちら▼

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?
ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?ヴィンランドサガの1巻~最新刊まで漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題なの?そんな疑問に答えます!そもそもヴィンランドサガは1巻~最...

ヴィンランド・サガの原作あらすじ/ストーリー/内容を紹介!アニメは原作のどこまで放送?

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

ヴィンランド・サガの原作は未完の漫画作品です。アニメ放送開始時点での最新刊は22巻です!

ヴィンランドサガは、1巻1巻がとても密度の濃い超大作ですので、アニメの放送は原作の途中までになると思われます。

では原作のどこまで放送するのかというと・・・おそらくキリの良い原作の8巻までになると思われます!

というのも、原作は8巻を境に、展開がガラリと変わるためです!

そこで、ここでは原作8巻までの復讐編(第1部)のあらすじ/ストーリー(内容)をご紹介します♪※ネタバレ含みますので読みたくない方は飛ばしてください!

<第1部>復讐編

物語の舞台は、西暦1002年のアイスランド

主人公のトルフィンはまだ少年で、父親のトールズ・母親のヘルガ・姉のユルヴァと暮らしていました。生活は苦しく、近隣トラブルはあるものの、それでも4人で平和に暮らしていました。

そんなある日のこと。

平和を壊す一隻の軍船が現れたのです。船に乗っていたのは、ヨーム戦士団(北海最強を誇る傭兵団)のフローキという人物とその部下達でした。

フローキはトルフィンの父親トールズに対し、『イングランドとの大規模戦争が始まる』ことを告げ、トールズに帰隊を促しました。

実はトールズは、戦いの日々に嫌気が差し、自分は戦死したように見せかけて、妻子を連れて戦士団を脱走していたのです。

脱走した罪を帳消しにする代わりに『イングランド戦線に参加せよ』というのが戦士団首領の命令でした。

トールズは、北海最強の騎士団ヨーム戦士団の元大隊長で”戦鬼(トロル)のトールズ”と呼ばれる最強の戦士だったのです。

『背けばアイスランドの住民の命はない』。そう脅されたトールズは渋々承諾し、最低限の人員を募って小さな船で出港することにします。

しかし、出港してしばらく経った後、トールズにとって予想外のことが起こります!息子のトルフィンが隠れて乗船していたのです!

年頃の少年らしく戦士に憧れ、冒険譚に目を輝かせていたトルフィンはこの機会を見逃さなかったのです!

トールズがトルフィンを見つけた時には、もう引き返せないほど進んだ後でした。

目的地の中継地点であるフェロー諸島に向かう一行。

そこではフローキからトールズ暗殺の命を受けたアシェラッド兵団が、密かに待ち受けていました。

戦士団で出世を狙うフローキにとって、トールズは邪魔でしかなかったのです。

待ち受けていたアシェラッド兵団の約60人に対し、トールズ以外の船員は戦闘経験のない若輩者と老人のみ。

それでもトールズは敵を圧倒しますが、一行の無事だけでなく、不殺の信念によって敵の一団も傷つけたくなかったトールズは、首領アシェラッドに対して決闘を申し込みます。

トールズは激戦の末、見事にアシェラッドを下しますが、先走ったアシェラッドの部下によってトルフィンを人質に取られてしまいます

トールズはアシェラッドに対して決闘の勝利を宣言し、一行の無事を保証させてから自ら命を差し出し、事態を収めました。

残った船員達は無事に解放されますが、トルフィンは1人でアシェラッド兵団の船に乗り込みます。

目の前で自分のために殺された父親の復讐・アシェラッドを殺すために

—10年後—

物語は、偉大な父親トールズの死から10年の月日が経っていました

トルフィンは父親を殺したアシェラッド兵団の一員となっていました。

憎きアシェラッドの下で働くことで、戦果を上げ褒章の代わりにアシェラッドに決闘を挑むためです。

本当の戦士の姿を父親に背中に見たトルフィンは、寝首をかくことを良しとせず、正々堂々と戦い父の仇を討つことだけが生きがいでした。

アシェラッド兵団はヨーム戦士団と組み、デンマークのスヴェン王のイングランド攻略戦に参加することに。

彼らの戦場は、イングランド戦線の中でも最も鮮烈な戦地ロンドン。デーン人でありながら裏切った強敵『”のっぽ”のトルケル』が守勢の将軍として阻みます。

アシェラッドの一計でトルケルと1対1の勝負をするトルフィン。圧倒的なトルケルに対して、小さくない傷を負わせますが、善戦虚しく敗北。

一方、時同じくして、イングランド攻略本隊はロンドンから戦線離脱します。

これにより、ロンドンに残されたスヴェン王の軍はわずか4000人足らずに。

この4000人を統率するのは、若き第2王子クヌートでした。

本隊の戦線離脱により、トルケルの手勢によってあっさり壊滅したクヌートとクヌート配下。

クヌートと付き人のラグナルとヴィリバルド修道士が捕虜となってしまいます。

クヌート王子が捕虜になったこの機会を名を上げる好機と見たアシェラッドはここで動きます。

本隊には無断でトルケル軍を急襲するのです。

アシェラッドのこの奇策により、クヌートらの奪還に成功。アシェラッド兵団は追撃をかわしつつ、本隊との合流を目指します。

しかし、クヌート王子を奪われたトルケル軍は、当然アシェラッド兵団を追撃してきます。

アシェラッドは様々な手を打ち、この追っ手を躱そうとしますが、ついにはトルケル軍に追いつかれてしまいます。

アシェラッド兵団はトルフィンとアシェラッドを残して事実上壊滅。

その混乱の最中に、唯一信頼していたラグナルを失ったことをきっかけにクヌート王子が覚醒

王の資質に目覚めたクヌートにより、トルケル軍を驚くほどの手腕で掌握してしまいます。

トルケル軍とアシェラッド、そしてトルフィンという新たに手勢を揃えたクヌートは、ロンドン攻略軍として残すことで自身を切り捨てたスヴェン王へ、反逆の意志を固めます

クヌートの目的は『地上に平和で豊かな楽土をつくる』こと。

そのための王位の奪(さんだつ)。

無事に本隊へ合流したクヌート配下は、諸侯を丸め込んで長期戦の構えを取ろうとしましたが……事態は急変します。

スヴェン王の次なる命令。

アシェラッドの故郷、ウェールズ討伐

この命令により動揺を見抜かれたアシェラッドは、スヴェン王から2択を迫られます。「クヌートか、ウェールズか。どちらか選べ」。

アシェラッドはすでに、クヌートに自身が仕えるべき正しい王の姿を見ていました。

どちらを選択しても、生涯を賭けて望んだものの一方が失われることになります。

アシェラッドは乱心に見せかけて、スヴェン王の首をはねました。

そしてクヌートに自らの命を取らせることで、次の王位の趨勢を決めたのです。

クヌートが王になったことでウェールズ討伐は白紙

アシェラッドは自らの命でクヌートとウェールズどちらも守ったのです。それはくしくも、自身を犠牲にしアイスランドとトルフィンたちを守ったトールズと同じ行動でした。

死ぬ間際、最期にアシェラッドは、トルフィンへ将来を示して果てます。

「本当の戦士になれ……トールズの……子……」

アシェラッドの死により、復讐だけを生きがいにしてきたトルフィンは生きる意味を見失ってしまいます。

ここまでが第一部となります。

ここからは大きく展開が変わり、ヴィンランド・サガの本来テーマである『戦のない世界』を目指す旅はここから始まるのです。

復讐に囚われていたトルフィンとは、まるで別人のような姿が見られますよ♪

▼ヴィンランドサガの原作漫画のあらすじネタバレや無料で読む方法はこちら▼

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?
ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?ヴィンランドサガの1巻~最新刊まで漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題なの?そんな疑問に答えます!そもそもヴィンランドサガは1巻~最...

 

本当に素晴らしい漫画です。今なら無料で読むこともできますので、まずは1巻をご一読ください。

ヴィンランド・サガ|キャラクターの声優(キャスト)は誰?

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

さて、アニメ化となると、やはり気になるのは声優ですよね?

トルフィンの声優は?アシェラッドやクヌートは?大人気な彼らの声優は一体誰になるのでしょうか?

実はヴィンランドサガは、以前『SUPER SOUND THEATRE VINLAND SAGA~英雄復活の章~』という”音楽朗読劇”で声優が声を付けたことがあるんです!

その時のキャラクター声優陣は、

英雄復活の章での声優(キャスト)
  • トルフィン役 … 松岡禎丞さん
  • トールズ役 … 日野聡さん
  • アシェラッド役 … 山路和弘さん
  • トルケル役 … 堀内賢雄さん
  • クヌート役 … 天崎滉平さん

といった、とても豪華なキャスティングでした!

もちろんアニメと音楽朗読劇は別物ですが、アニメ版のキャストに影響することもあるかもしれませんね♪

——【追記2019年6月4日】——–

ついに・・・ヴィンランドサガのアニメの声優が決まりました!!声優の皆さんのコメントも一緒に掲載させていただきます!!

トルフィン(幼少期):石上 静香

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

アイスランドで暮らす、冒険を夢見る好奇心旺盛で負けず嫌いな少年。父・トールズや冒険者レイフ・エイリクソンから聞かされていた新大陸「ヴィンランド」に憧れ、その地に足を踏み入れてみたいと思っている。戦士として父の船に乗る為に、武器を手にしようとするが……。

(石上静香コメント)

幼少期のトルフィンくんを演じさせて頂くことになりました、石上静香です。

感情表現が一番多感な時期の少年が、周りに影響され、どう成長していくのか…。

素晴らしい原作とアニメーションに負けないよう、自分も魂を削るつもりで全力投球しつつ、上村さんが演じるトルフィンくんにしっかりと繋げられるよう頑張ります!是非放送を楽しみに待っていてください。宜しくお願い致します!

トルフィン(少年期):上村 祐翔

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

非常に優れた戦士だった父・トールズの血を色濃く継いでおり、小回りのきく小柄な体型を活かしたスピードに長けた戦い方をする。しかし、短気な性格で頭に血がのぼりやすく、そのせいで戦闘が不利になることもしばしば。 幼い頃聞いた「ヴィンランド」という土地の名をずっと覚えており、心の拠り所としている。

(上村祐翔コメント)

トルフィンの心の中の黒い塊、そして、抑えきれない激情…そういったものと向き合うことは常に「戦い」だと感じています。

だからこそここまで力強いキャラクターなんだなと、マイク前に立つ度にどんどん惹かれていく感覚があります。

トルフィンを魅力的な人物に演じられるよう、そして、重厚でエネルギッシュな作品にできるよう、精一杯戦っていくので、これからよろしくお願いします!

トールズ:松田 健一郎

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!

トルフィンの父。かつては北海最強といわれるヨーム戦士団大隊長の1人であり、 「ヨームの戦鬼(トロル)」と呼ばれ恐れられていた。家族が出来たことで命の奪い合いに嫌気がさし、戦死を装い戦場から立ち去る。今はアイスランドで村人たちから慕われ、平和に暮らしている。戦士に憧れる息子・トルフィンを心配している。

(松田健一郎コメント)

まさか自分が「ヴィンランド・サガ」にトールズ役で出演させて頂けるとは思ってもみませんでした。幸村誠先生の作品が好きで「ヴィンランド・サガ」もずっと読み続けていたので本当に嬉しいですし大変光栄に思っております。トールズという人としても戦士としても完成された人物を如何に演じるか非常に難しい課題ではありますが全力で取り組んでいきたいと思っております。スタッフの皆さんの熱意に負けぬくらいキャスト陣も全力でアニメの「ヴィンランド・サガ」の世界を作り上げていきますので一人でも多くの方に楽しんで頂けたらと思っております。よろしくお願いいたします。

アシェラッド:内田 直哉

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!


100人のヴァイキング達からなるアシェラッド兵団の首領。
飄々として誰に対しても気やすく振る舞うが、実際は目的のためなら残酷な手段もいとわない策士で、剣術も一流。人の本質を見抜く力に長けている。
▶内田直哉コメント
去年の3月頃「ヴィンランド・サガ」のお話を頂き原作を購入。
そしてあっという間の完読!ストーリーも然ることながら”アシェラッド“と云うキャラクターに何とも役者魂がフツフツと沸き起こったの覚えています。
少しでも多くの皆様にこの素晴らしい作品を見て頂きたいと心から願うばかりです。

クヌート:小野 賢章

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!


デンマーク王位継承権第二位の王子。
政権争いの過酷な王家の中で育ってきたため大変憶病で、お付きのラグナル以外とは口をきかない。
▶小野賢章コメント
クヌート役を演じさせていただきます小野賢章です。
約5、6年前に、この漫画がすごいよ!ととある声優さんにおススメされて、読んでみたら本当に凄くて、絵のパワー、物語の壮大さ、全てに度肝を抜かれたのを覚えています。
そんな作品に、しかもクヌート役で参加出来ることをとても光栄に思うと同時に、作品のパワー、キャラクターの魅力を、アニメで表現できるように持てる力の全てでぶつかっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

トルケル:大塚 明夫

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!


非常に大柄な体躯と人間離れした腕力を持つ武将。
自分より強い相手と戦うことを常に望んでおり、わざと不利な敵側に寝返るほどの戦好き。圧倒的強さと豪放磊落な性格で、ヴァイキング達のカリスマ的存在。
▶大塚明夫コメント
トルケルは強力な戦士でありながら、大きい子供のような面白い存在であり、演じ甲斐があるキャラクターです。ヨーロッパの時代劇という作品の中で、圧倒的な力を持ちながら、コメディ要素もある、そんな異質な存在であるトルケルをお楽しみいただければと思います。

ビョルン:安元 洋貴

ヴィンランドサガ|アニメ見逃し動画を無料でフル視聴する方法を紹介!


アシェラッド兵団の古株で、補佐的な存在。
金儲けのための戦を好まず、殺しが好きだからという理由で戦いに身を投じる戦士。いざという時は「狂戦士のキノコ」を食すことで化物並みの力を得、我を失うほど暴れる。
▶安元洋貴コメント
骨太な作品に関われるのは男としてとても嬉しいことです。
原作を読ませていただいた瞬間から虜になってしまったこの作品。
その一部として完全燃焼したいと思います。

 

英雄復活の章の声優陣からガラッと変えてきましたね!!

 

以上、ヴィンランドサガのアニメ化情報をまとめさせていただきました!未定の情報等は分かり次第追記していきます(*’ω’*)

原作を読んだことがない方は、アニメ視聴前に、事前に読むこともオススメです♪それだけの価値がある素晴らしい漫画であることは私が保証しますので!

本当に神作です!!

いちファンとしてヴィンランド・サガのアニメはとても楽しみです♪みなさんで続報を待ちましょう!

▼ヴィンランドサガの原作漫画の無料読みはこちら▼

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?
ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題?ヴィンランドサガの1巻~最新刊まで漫画を無料で読む方法は?原作全巻読み放題なの?そんな疑問に答えます!そもそもヴィンランドサガは1巻~最...