お笑い芸人

蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段は不明?プロポーズの言葉は?


蒼井優結婚!婚約指輪のブランドや値段がヤバいww プロポーズの言葉も!女優の蒼井優がお笑い南海キャンディーズの山ちゃんと結婚!気になる結婚・婚約指輪の値段やブランドは?プロポーズの言葉は実はテレビで公開されていた!?気になる蒼井優結婚とプロポーズを徹底調査!

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めは?妊娠はまだなの?スピード婚の理由は?蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?2019年6月4日驚愕ニュース!女優の蒼井優とお笑い芸人南海キャンディーズ...

芸能人の結婚、婚約指輪のブランドは!?

女優さんやタレントさんの婚約指輪や結婚指輪ってどこのブランドやどのくらいの値段なのか?など気になりますよね!

芸能人の結婚指輪や婚約指輪というと、イメージとしてはカルティエやハリーウィンストンといった最高級ブランドがありますね。

実際、北川景子さんがDAIGOさんからもらった指輪や山田優さんが小栗旬の指輪もブランドはハリーウィンストンでしたね。

若槻千夏さんが貰った指輪はカルティエでした。

値段は1,000万円をこえているのでは?と言われています。

他にも、安田美沙子さんが貰った指輪はティファニーで500万円といわれています。

おしどり夫婦の水島ヒロさんが綾香さんに送った指輪は俄(にわか)だそうです。こちらは20万円前後ということですので、おそらく婚約指輪ではなく結婚指輪でしょうね。

調べてみたところ、芸能人といってもショーム、ハム、アンジェラといった様々な指輪を挙げたりしているそうです。

みんながみんなカルティエやハリーウィンストンというわけではないんですね!

蒼井優の結婚・婚約指輪のブランドや値段

では、今回電撃結婚を決めた蒼井優さんが南海キャンディーズの山ちゃんからもらった指輪は?

山ちゃんもテレビで活躍してますし、お金稼いでるでしょうから、貯金はあるはず。

相手もトップ女優さんですから、それなりのブランドの指輪をあげたかもしれませんね。

最近では、インスタで結婚を発表したり、指輪を公開する芸能人もいますが、蒼井優さんのインスタでは特に結婚に関する投稿はありませんでした。

結婚会見で詳細が判明すると思いますので、注目ですね!

—-【結婚会見後追記】—-

どうやら、婚約指輪はもらっていないそうです!

「大切なものをなくすので、年内に失くす自身があったので・・・。そのお金をその分二人でどこか行ったりと思い出を作っていきたい」とのこと!

素晴らしい蒼井優さんのお考えですね。

山ちゃんは、「その婚約指輪分の旅行プランを立てる!」とのこと。

どうやら高知県に行きたいそうですが、それで給料3ヶ月分は難しそうですね!(笑)

蒼井優と山ちゃん(山里亮太)の結婚会見はいつ!?

蒼井優さんと山ちゃんの気になる結婚会見ですが、結婚報道があった6月5日に行われます!

2ヶ月のスピード婚なので、2人がどんな雰囲気なのか気になるところですが、お笑いセンス抜群の山ちゃんが主役ですので、楽しい会見になりそうですね!

 

蒼井優さんのもらった指輪も結婚会見でブランドや値段がわかったら追記させていただきます!

山ちゃん(山里亮太)のプロポーズの言葉は?

大人気モテ女である蒼井優さんを落とした山ちゃんのプロポーズの言葉は何だったんでしょうか?

やはり気になるところです。

実は、くりーむしちゅー有田さんの番組で、プロポーズの言葉を蒼井優さんの前で山ちゃん喋っているんです!

その動画がこちら。

「一生俺のそばで笑ってくれないか?」と言っていますが、蒼井優さんにもこの言葉をかけたのでしょうか?

まだプロポーズの言葉は判明していませんが、結婚会見が楽しみですね!

付き合う時の告白の言葉は「僕と付き合ってみます?」だそうです。記者会見で発覚しました!

上から目線に思えますが、自信がなかったそうですよ!

 

蒼井優の結婚歴・歴代元カレがスゴい!元旦那と離婚の噂が衝撃!
蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!蒼井優の結婚歴・歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!南海キャンディーズの山ちゃんとの結婚が報道され日本に衝撃が!恋多き女蒼井優...
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?
蒼井優と山ちゃんの馴れ初めは?妊娠はまだなの?スピード婚の理由は?蒼井優と山ちゃんの馴れ初めがヤバい!妊娠が理由でスピード婚!?2019年6月4日驚愕ニュース!女優の蒼井優とお笑い芸人南海キャンディーズ...
山ちゃんの元カノ・歴代彼女遍歴がスゴい!モテ男の過去恋人一覧まとめ!
山ちゃんの元カノ・歴代彼女遍歴がスゴい!モテ男の過去恋人一覧を調査!山ちゃんの元カノ・歴代彼女は?モテ男の恋人一覧まとめ!お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんが女優の蒼井優さんが結婚!美女と野獣と言われ...