ジャニーズ情報

向井康二の彼女は?兄もジャニーズでタイ人?大学高校,出演ドラマ一覧も!


向井康二の彼女は?兄もジャニーズでタイ人?大学高校,出演ドラマ一覧も!最近、長く活動してきた関西ジャニーズJr.から東京のジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」に移籍し大活躍中の向井康二(むかいこうじ)の彼女の噂は?実は兄もジャニーズでタイ人?出身高校と大学、さらにこれまでの出演ドラマまで向井康二について徹底調査!

 

最近まで関西ジャニーズJr.の年長者として関西を盛り上げてきた『向井康二』さん。ですが、2019117日に関西の仲間とはお別れして、東京に上京しSnow Manに加入しました。

 

そのスタイリッシュな体形に芸人顔負けの面白さで、活躍の場を広げていく向井康二さん。

 

そこで今回は、向井康二さんの経歴やプロフィールに加え、同じくジャニーズとして活動していたお兄さんを中心にご家族、出身地について調べてみました!

 

また、向井康二さんの気になる彼女の噂まで!徹底的に調査しました。

 

ぜひ、最後までご覧ください。

向井康二の経歴やプロフィール

 向井康二のwikiプロフィール

向井康二

  • 生年月日 1994年6月21日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 職業 アイドル 歌手 俳優 タレント
  • ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
  • 活動期間 2006年10月8日~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

 

向井康二さんはムエタイをやっていた小学2年生のときにジャニーズ事務所・社長のジャニー喜多川にスカウトされ、2006108日に入所関西ジャニーズJr.として活動を開始しました。

 

自分で(または家族や友人が)履歴書を送ってオーディションの末、ジャニーズ事務所に所属したのではないんですね!

 

スカウトということは、ジャニーさんからはよっぽど光るものがあったのでしょう。実際、スタイルも抜群で顔もかっこいいですもんね!

 

そんな向井康二さんは、お兄さんとのユニット・ムエタイ向井ブラザーズをはじめとし、Little GangsShadow WESTKin Kanのメンバーとして活動してきました。

 

そして、2019134日の『関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!!〜』で関西ジャニーズJr.としての活動に終止符を打ち、同年117日にジャニーズJr.内ユニット・Snow Manに加入しました。

 

関西ジャニーズJr.での経験を活かし、東京を拠点として活動しています。

向井康二の出身地は大阪で高校や大学は?

向井康二さんは大阪府出身です。しかし、生まれが大阪というだけで、そのほとんどを奈良県で過ごしてきました。

 

出身高校は一番有力なのが「関西中央高等学校」でした。奈良県にある私立の高校で、向井康二さんは奈良に住んでいたので恐らく間違いないでしょう。

 

そこの「表現・情報コース」という演劇や映像作成を通して表現力を学ぶコースに所属していたといわれています。芸能人には最適なコースですね。

 

さらに、向井康二さんはこの高校で卒業生を代表して答辞を読まれたともいわれています。代表して答辞を読むくらいですから相当優秀な生徒だったのですね!

 

向井康二さんの出身大学ですが、進学したのは当時の本人のエピソードから確実ですが、その大学の情報は出てきませんでした。

 

一部では、あまり偏差値の高くない大学を卒業されたとの噂もありました。きっと、芸能のお仕事と両立させるためでしょう。賢明な判断ですね。

向井康二の兄はジャニーズに所属していた⁉さらにタイ人?

Snow Manとして大活躍中の向井康二さんには一緒に活動していたお兄さんがいました。しかも向井康二さんはタイにご家族と何らかの関係があるのだとか?

 

そんな向井康二さんのご家族について調べてみました。

向井康二の兄は元関西ジャニーズ

先ほど、経歴の紹介で「ムエタイ向井ブラザーズ」というユニットで活動していたと言いました。

 

実は向井康二さんはジャニーさんにスカウトされたとき、兄もいることを説明し、お兄さんも一緒に入所することになったのです!

 

兄弟で一緒に入所なんて珍しい!と思いきや、意外といるみたいです。ですが、そのほとんどが兄弟のどちらかは退所してしまった人が多いです。

 

向井康二さんのお兄さんもその一人で、2009年頃に「ムエタイ向井ブラザーズ」は自然消滅し、2010年頃に退所されていました。

 

退所理由は「もっと真剣にダンスに取り組みたい」といわれています。確かにジャニーズに所属していれば歌やダンスだけでなく、お芝居やバラエティなど幅広く活動していかなければいけないので、ダンス1本に専念するのは難しそうです。

 

そんな向井康二さんのお兄さんは現在、ダンサーとして活躍されていてダンスイベントに出場したり、ダンスを教える側へ転向しています。自分の夢を叶えたのですね。さすがです!

向井康二の家族構成

向井康二さんの家族構成は父、母、先ほど紹介した兄の4人家族です。

 

実はこのお母さんがタイ人なのです。ですので、向井康二さんは日本人のお父さんとタイ人のお母さんとのハーフの子なんですね。

 

だから、スカウトされたときにムエタイを習っていたのですね。納得です。

 

ご両親は一般の方なので写真は出回っていませんが、向井康二さんが端正な顔立ちをされているので、きっとお父さんもお母さんも美男美女でしょう!一度、見てみたいですね。

 

このお母さんが日本語は得意ではないようで、向井康二さんはタイ語がしゃべれるのです。他にも中国語や英語もしゃべれることを雑誌の取材でも話していて、マルチリンガルなのです!マルチリンガルだなんてかっこよすぎます!

向井康二は母親と仲が良い

向井康二さんはお母さんと非常に仲が良いのです。「ケンカしてもすぐに仲直りができる」と本人が言うくらい仲良し!

 

お母さんのおもしろエピソードはファンの間では有名です。

 

例えば、「ダイエット中にエクササイズしている動画を送ってくる」「向井康二さんに口内炎ができると、塩塗っとき!と言って歯ブラシに乗せて塗ってきた。案の定、悪化した」などおちゃめなお母さんなんですね。

 

そんな面白いお母さんに育てられたから、向井康二さんも面白い方なんですね。

 

また、お母さんの料理が美味しいのも有名です。特に当時関西ジャニーズJr.だった重岡大毅さんや小瀧望さん、桐山照史さん(現ジャニーズWEST)が「康二のおかんがコンサートに差し入れしてくれるタイカレーがめっちゃ美味い!」と大絶賛するほど。

 

きっと、お母さんがタイの実家でも作っていたであろう本場のタイカレーなんでしょうね。食べてみたいものです!

向井康二の彼女は?

そんなお母さんと仲良しな向井康二さんですが、現在、彼女はいるのでしょうか?気になりますよね。

 

調べてみたところ、現在は噂されている彼女はいなかったです。もちろん噂がないからといって、彼女がいないというわけではありませんが、今は加入したばかりのSnow Manの活動に集中しているのでしょう。

 向井康二の昔の彼女は「みほ」!?

しかし、過去には彼女の噂がありました。その人は「みほ」さんという方で向井康二さんの高校のときの同級生と言われています。

 

その方の日記が当時ファンの間では話題になっていました。向井康二さんのことを「康ちゃん」と呼んだり、コンサート後に合流したことや、電話が来たとアピールしたりとその関係を匂わせていたのです。

 

特にプライベートの向井康二さんの写真を上げたり、向井康二さんと居酒屋に行ったことを堂々と写真付きで載せたりと、当時のファンは相当ショックを受けました。

 

しかも、その居酒屋の写真がきっかけで未成年飲酒の疑惑も出てしまったのです。そのブログで「居酒屋だけどお酒は飲んでいない」と書いていたようですが、そもそも未成年のタレントが居酒屋に出入りすること自体が問題ですよね。

 

向井康二さんとお付き合いしていると噂されたみほさんですが、噂されたのが2013年頃で、それ以降は浮いた話は出てこなかったので、デマかただのお友達だった可能性もあります。

 もう一人の彼女は「さき」!?

向井康二さんの昔の彼女を調べると、「さき」さんという方のお名前も出てきました。SNSで暴露される形でその存在が発覚しました。

 

ですが、後にこのアカウントは自作自演だったことがファンによって判明し、その情報もデマだったと言われています。

 

こういうデマは本人のみならず、ファンとしても迷惑ですよね。みなさんもこういった嘘の情報にはくれぐれも気を付けましょう。

向井康二の出演ドラマ

 

最後に向井康二さんのこれまでのドラマ、そして映画出演をまとめました!

テレビドラマ

  • DRAMATIC-J リバーサイド入口(2008630日、関西テレビ)平田アモンチャイ役
  • 誰も知らないJ学園 学校の階段(2010428日、関西テレビ)向井役
  • 誰も知らないJ学園 卒業〜遭難する視聴覚室〜(201077日、関西テレビ)コースケ役
  • 子連れ信兵衛22016年)鉄平役
  • 5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子『白い巨塔』(2019522 – 26日、テレビ朝日系)佐々木庸一役

映画

  • 寮フェス! 〜最後の七不思議〜(2012年公開)小西睦生役
  • 関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!2013年公開)戸田克弥役
  • 忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年公開)西の忍者・キスケ役
  • 関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!2016416日公開)小柳翔吉役
  • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!2017826日公開)揉野重信役
  • 映画 少年たち(2019329日公開)タツヤ役

向井康二 まとめ

 

向井康二さんについて色々とご紹介してきました。いかがだったでしょうか?

 

向井康二さんはSnow Manに加入したばかりで、慣れない環境で苦労していることでしょう。ですが、そのコミュニケーション能力の高さでもうSnow Manの旧メンバーから気に入られています。

 

これからもっと活躍するでしょう!すでにグループとしてCMの出演が決まっていますからね!Jr.をプロデュースしている滝沢くんからも期待されています。

 

テレビや舞台にたくさん出演するのが今から楽しみですね!!

 

以上、『向井康二の彼女は?兄もジャニーズでタイ人?大学高校,出演ドラマ一覧も!』の記事でした。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。