ジャニーズ情報

山P(山下智久)の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


山P(山下智久)の結婚歴・歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!山Pこと山下智久さん。ジャニーズ中でも大人気なアイドルで、役者やタレントとしても大活躍!イケメン山Pの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂など山Pを徹底調査!

ジャニーズJr.時代から山Pの愛称で親しまれている『山下智久』さん。

現在では、歌手として活躍しつつ俳優として、数々のドラマで主演を務めたりしています。

そこで今回は、山Pこと、山下智久さんの経歴やプロフィールに加え結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

山P(山下智久)の経歴とプロフィール

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

山P(山下智久)のwikiプロフィール

♦山下智久

生年月日  1985年4月9日

出身地   千葉県

身長    174㎝

血液型   A型

職業    俳優・歌手・タレント

ジャンル  テレビドラマ・映画

活動期間  1996年

著名な家族 山下莉奈(妹)

事務所   ジャニーズ事務所

山Pがジャニーズ入りしたきっかけは、『木曜の階段』に出演しているタッキーこと滝沢秀明さんに憧れ、母親に頼みジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。

はっきりと合格と言われたわけではなかったのですが、レッスンに呼ばれたり呼ばれなかったりを繰り返し、最終的にはジャニーズJr.として活動をしていました。

のちに山Pは、KinkiKidsの専属バックダンサーに選ばれ、歌番組やコンサートで踊ったりして活躍していくのでした。

今は大人の男性の色気が売りの山Pですが、当時は可愛くて可愛くて♡タッキーのお気に入りとして有名でしたよね!

ちなみに山Pというニックネームもタッキーが命名したもので、今では山下智久さんというよりも山Pの方が浸透しています。

さすがタッキーですよね( *´艸`)

そんな可愛い山P人気はすさまじく、タッキーの後継者として、ジャニーズJr.の第2代リーダーとして選ばれたくらいです。

生田斗真さんとユニットを組んだりしていたのも有名ですよね!

私はこの二人が大好きだったので、ぜひ二人でデビューしてほしいなぁなんて思っていたのですが、2003年に山下智久さんはNEWSのメンバーとして選ばれデビューをします。

11月7日にはCDデビューもし、山Pの人気がさらに急上昇します。

2005年11月には、亀梨和也さんと期間限定ユニット『修二と彰』を結成し、『青春アミーゴ』を発売します。

さらに2006年には山Pが主演のドラマ『クロサギ』の主題歌となった『抱いてセニョリータ』でソロCDデビューしました。

その後、ソロ活動を積極的におこない、2011年10月7日にNEWSを脱退し、完全にソロとして活躍します。

最近の山Pはアーティストであり、俳優であり素晴らしく活躍していますよね!

これからも、山Pには頑張ってほしいです。

山P(山下智久)の結婚歴は?

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!まだまだ少年の可愛さだったあの山Pが今ではすっかり大人の男性になり、魅力的ですよね。

そこで、山Pは今現在結婚しているのかどうかを調べてみました!

調べたところ、今現在山Pは結婚していませんでした。

あの可愛かった山Pも、もう30代に突入しているので、そろそろ電撃結婚なんて報道される日も近いかもしれませんね!

山P(山下智久)の歴代元カノは?

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

山Pといえば、数々のドラマに出演し数々の人気女優さんと共演をしました。

色んな女優さんと共演した山Pですから、歴代元カノもスゴい!??ということで、山Pのの歴代元カノについて調べてみました。

山Pの歴代元カノの一人目 香里奈

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://www.geinou-research555.com

山Pの歴代元カノの一人目は、女優の香里奈さんです。

二人は2001年のドラマ『カバチタレ』で共演し、交際に発展したと言われています。

特に表に出てこなかったのは、当時山PはジャニーズJr.であったということと、香里奈さんがブレイク前であったことから、大きく報道されず噂止まりでした。

しかし、二人が手をつないで歩いているところを目撃した人が多かったため、本当に交際はしていたのですが、現在は破局済みです。

山Pの歴代元カノの二人目 あびる優

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://iaoeht.cocolog-nifty.com

山Pの歴代元カノの二人目は、タレントのあびる優さんです。

二人は、堀越学園の芸能コースでの同級生で、高校在学時に出会い交際に至りました。

2006年には、沖縄旅行をスクープされ、2007年には二人で食事をしているとことをスクープされました。

ただの仲の良い友人同士という噂もあるのですが、山Pの親しい友人によると、『あびる優のことが忘れられない』と話していることから当時は本当に交際しており、すでに破局しているということになりますね。

山Pが忘れられないと発言することから、あびる優さんは本当に素敵な女性なんでしょうね!

山Pの歴代元カノの三人目 北川景子

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://curassy.com/Ie3d9d7f

山Pの歴代元カノの三人目は女優の北川景子さんです。

二人は、2009年のドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演したことから交際に発展しました。

北川景子さんとは、二人で手をつないで整体院に行く姿を目撃されたり、北川景子さんと北川景子のお母さんと山Pの3人で歩いているところを目撃されたりしていました。

二人は本当に仲が良かったのですが、ある日破局してしまいました。

その破局の原因となったのが、『北川景子さんの酒癖の悪さ』だとか、『北川景子さんがあまりにモテるから』などと色々と言われていましたが、本当の理由はわからないままです。

山Pの歴代元カノの四人目 長澤まさみ

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/340226/

山Pの歴代元カノ四人目は長澤まさみさんだと噂されているのですが、実際に二人の目撃情報はなく、3度の共演ごとに噂が流れているために、信ぴょう性はかなり低いと思います。

現に二人はとても不仲だという噂もあります。

その理由は、長澤まさみさんの撮影現場のわがままっぷりが原因だとか…

実際のところはどうなんでしょう。

山Pの歴代元カノの五人目 大森美和

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://trend-geino.com/archives/229

山Pの歴代元カノの五人目はハーフモデルの大森美和さんです。

二人は堀越学園の同級生でしたが、堀越学園は同級生同士の恋愛は禁止になっていたため当時は、ただの友人同士でした。

しかし、友人関係がのちに一線を越えてしまうこととなりました。

それは、二人が卒業して成人を超えてからで、二人は居酒屋でお酒を飲みそのままホテルの中へと消えて行ったのです。

その姿を週刊文春がスクープしました。

このことから、二人の交際は明かになり、大きく報道されることとなりました。

二人は他にも友人がいたと話していましたが、ファンとしては納得がいく話でもなく…このまま二人は破局したと言われています。

山Pの歴代元カノの六人目 石原さとみ

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.officiallyjd.com

山Pの歴代元カノの六人目は女優の石原さとみさんです。

二人は2015年のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演をし交際に発展しました。

石原さとみさんが山Pの自宅マンションにたびたび出入りするところを目撃され、自宅デートを繰り返していました。

一部では結婚秒読みでは?と言われていましたが、お互い多忙なためすれ違いで破局してしまいました。

山Pの歴代元カノ?現彼女? NIKI

山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://www.officiallyjd.com

山Pの歴代元カノ?現彼女?と言われているお相手は、11歳年下の人気モデルNIKIさんです。

二人の馴れ初めは明かにされていないのですが、二人は2018年にハワイ旅行を楽しんでいたところを、ハワイ在住の日本人の方に目撃されました。

まだ破局の噂が出ていないので、二人は交際中なのかもしれませんし、もしかすると破局しているかもしれません。

このまま電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

これからの山Pの情報に注目です。

山P(山下智久) まとめ

いかがでしたでしょうか?

山Pは見た目の男らしさから、肉食男子とも言われていますので、多くの女性とお付き合いされていましたね!

でもこれは山Pがとても魅力的だということですよね!

これからも男の色気たっぷりな山Pの活躍を期待しましょう!

以上『山P(山下智久)の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。