ジャニーズ情報

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!今、じわじわと人気上昇中のジャニーズWESTのメンバーで、数々のドラマに出演し俳優としても期待されている小瀧望の結婚歴や歴代彼女がすごかった!さらに、元カノの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

関西出身アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー『小瀧望(こたきのぞむ)』さん。

今、じわじわと人気上昇中のグループですよね!

小瀧望さんは183cmという長身とルックスの良さを生かしモデルとして活動しながらも、『白衣の戦士!』や『決してマネしないでください。』のドラマに出演するなど俳優業としても活躍されています。

さらに、バラエティ番組では笑いのセンスも抜群で、イケメンなのに面白さも持ち合わせているという魅力的なアイドルです!

そこで今回は、小瀧望さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼女やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

小瀧望の経歴やプロフィール

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

小瀧望のwikiプロフィール

  • 生年月日 1996年7月30日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 183cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優、歌手、タレント、アイドル、モデル
  • ジャンル テレビドラマ、テレビ番組、舞台
  • 活動期間 2008年7月~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

[主な作品]

  • 映画忍ジャニ参上! 未来への戦い近キョリ恋愛プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜
  • テレビドラマ世界一難しい恋もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜僕とシッポと神楽坂白衣の戦士!決してマネしないでください。
  • 舞台MORSE – モールス –

小瀧望さんはドラマ『探偵学園Q』などに出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れ、ジャニーズに入ろうと思ったそうです。

また、ジャニーズに入るのを親御さんから勧められていたこともあり、自ら履歴書を送ったんだとか。

子どもの頃からそのくらいイケメンだったということですよね。

実際に「小瀧望 幼少期」で調べてみると、目がパッチリした可愛らしい写真が出てきたので納得です!

オーデションの結果は合格。2008年7月にジャニーズ事務所に入所

翌月には、Hey!Say!JUMPの関西版として結成されたグループHey!Say!7WEST(後の7 WEST)への加入が決まります。

当時はメンバーが変わることもあったそうですが、現在同じジャニーズWESTとして活動する重岡大毅さん、神山智洋さん、藤井流星さん、現在俳優として活躍している中山優馬さんなどもメンバーの一員でした。

入所して1か月ほどでグループに所属できるなんてエリートですよね!

関西ジャニーズJr.の7 WESTのメンバーとして5年ほど活動します。

そして、2014年4月23日ジャニーズWESTとして「ええじゃないか」でCDデビューを果たします。

翌年の11月に『MORSE – モールス -』にて舞台単独初主演を務めます。

2016年、ファッション雑誌『FINEBOYS』で3月号からレギュラーモデルに起用され、現在もモデルとして誌面を盛り上げています。

2018年3月3日公開の『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』にて黒島結菜さんとのW主演で映画初主演を果たしました。

また、ドラマでは2016年4月期に『世界一難しい恋』、2018年1月期には『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』、2019年4月期は『白衣の戦士!』など数々の作品に出演。

2019年10月期には『決してマネしないでください。』で連ドラ初主演も果たしました。

ジャニーズWESTとしては現在、『エージェントWEST』やパラビで独占配信されている『パパジャニWEST』などバラエティ番組でも活躍中の期待のグループです。

小瀧望の結婚歴

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

小瀧望さんに結婚歴はありません

まぁ、まだ23歳とお若いですからね。

しかも、ジャニーズなので結婚はまだまだ先ではないかと思われます。

ちなみに、小瀧望さんが雑誌やテレビの取材で答えていた結婚観について「夫婦間で隠し事はしない」と答えていたことがありました。

隠し事があるとそれに勘付いて余計にストレスが溜まってしまうので、嘘はつかないでほしいとのこと。

好きな女性のタイプについては、この質問には毎回「笑顔が素敵な女性」と答えています。

あと小瀧望さんは7歳上のお姉さんがいるので、どちらかというと年上女性に惹かれるようです。

でも、年下でも大人っぽければ問題ないみたいですよ(^^♪

小瀧望の元カノ・歴代彼女

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

さて、年上女性が好きな小瀧望さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

あれだけのイケメンで、それプラス面白いとなればモテモテでしょうね!

調べてみると、やはり数々の美女との噂がありました。

ということで、続いては小瀧望さんの歴代彼女について見ていきましょう。

百合香

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]芸能人熱愛最新情報.com/2018/07/07/kotakinozomuanyurika/

一人目は元グラビアアイドルの百合香さんです。

百合香さんが自身のインスタに小瀧望さんとお揃いと思われるアクセサリーやTシャツなどの写真をアップしたため、ファンの間で「匂わせをしている」と交際が噂になりました。

さらに、男性の手とカップルつなぎをしている写真まで投稿し、手の特徴から「小瀧望さんの手ではないか」とファンの間で話題になり、ますます信ぴょう性が高くなりました。

しかし、肝心のツーショット写真が流出したり、週刊誌に撮られたりすることがなかったうえに、2017年夏頃からその匂わせがなくなりました

結局、確かな証拠がなかったため自作自演だったのでは?という声が多くなりました。

本当に交際していたかどうかはわかりませんが、今は匂わせの投稿はしていないようです。

小坂早紀

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://knda.tv/datv/program/DT001384/

二人目はDJの小坂早紀さんです。DJ SHERYという名前で活動しています。

小坂早紀さんとはツーショット写真が流出したことで交際の噂が流れました。

二人が顔を寄せ合っている写真で、2016年頃に撮られたものだといわれています。

最初は小瀧望さんの隣に写っている女性はお姉さんではないか?といわれていたのですが、あとから「その女性は小坂早紀さんだ」と言う人が出てきたのです。

小坂早紀さんは関西出身で一時期テレビにも出ていたので、デビュー2年目の小瀧望さんと関係者を通じて出会うのは自然な流れですよね。

ツーショットが出ているので何らかの関係があったことは確実ですが、その後続報が出ていないので現在まで交際が続いているかどうかはわかりません。

吉田朱里(NМB48)

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://www.nmb48.com/member/yoshida_akari/

三人目はNМB48の吉田朱里(よしだあかり)さんです。

小瀧望さんと吉田朱里さんは同じ高校の出身ということで交際の噂が流れました。

さらには、吉田朱里さんの男性スキャンダルがあまりにもひどかったため、小瀧望さんのファンに”スキャンダルを起こすアイドル”として認識されてしまったのです。

しかし、結局二人は何の情報も出なかったので噂どまりでした。

松岡菜摘(HKT48)

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://talent.thetv.jp/person/1000090373/

四人目はHKT48の松岡菜摘さんです。

松岡菜摘さんとは2016年4月に出演した音楽番組での共演がきっかけで交際の噂が流れました。

それは小瀧望さんが松岡菜摘さんのことを見て笑顔になった場面が映ったことにより、二人でアイコンタクトを取っていると一部ファンの間で騒然となりました。

また、同年に行われたジャニーズWESTの京セラドーム公演に松岡菜摘さんが来ていたという目撃情報があり、一気に交際の噂が広まりました。

しかし、音楽番組でのアイコンタクトも京セラでの目撃情報も曖昧なもので信ぴょう性に欠けるため、こちらも噂どまりでした。

生田衣梨奈(モー娘。)

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/182148/

五人目はモー娘。の9期メンバー・生田衣梨奈(いくたえりな)さんです。

小瀧望さんのファンであれば誰もが知っている「いい加減好きって気づけよ」という決め台詞を生田衣梨奈さんがコンサートや番組で使ったことにより、交際の噂が流れました。

他にも生田衣梨奈さんがカラオケでジャニーズの曲をよく歌うという情報も。

しかし、それ以外の小瀧望さんに直接繋がるような情報は出てこなかったので噂どまりでした。

私的に生田衣梨奈さんは、ただの小瀧望さんファンだったのでは?と思ってます(笑)

水上京香

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.topcoat.co.jp/artist/minakami-kyoka/

六人目は女優の水上京香(みなかみきょうか)さんです。

二人は週刊誌に飲み会での一場面と思われるツーショット写真が掲載されたことにより、交際疑惑が上がりました。

水上京香さんとは2015年11月に小瀧望さんの主演舞台『MORSE -モールス-』で恋人役として共演しています。

週刊誌には、当時の舞台関係者が稽古の段階から二人の距離が近かったと証言。

舞台共演以降、親密になった二人ですが周囲の関係者からは「付き合っている」という話も出ているとのこと。

しかし、週刊誌が所属事務所に二人の交際関係について質問しましたが、両事務所ともに「ご指摘のような事実は一切ございません」と回答

流出したツーショットも飲み会での場面のようなので、ただの仲の良い共演者なのかもしれませんね。

その後、この二人に続報は出ていません。

塚本里咲(3-shine)

小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://utaten.com/idol/specialArticle/index/2248

七人目は女性アイドルグループの3-shineのメンバー・塚本里咲(つかもとりさ)さんです。

水上京香さんとの記事が出た1週間後に、塚本里咲さんと室内で撮ったと思われるツーショット写真が同じ週刊誌で取り上げられました

週刊誌は2016年12月頃に塚本里咲さんの自宅で撮られたものだと伝えています。

小瀧望さんと塚本里咲さんは同じ大阪出身で、小瀧望さんの高校の同級生が二人を引き合わせたとのこと。

当時はまだ小瀧望さんはデビューしておらず、塚本里咲さんも関西を中心にアイドル活動をしていた時期でした。

しかし、二人は本気で付き合っていたわけではなく割り切った関係だったようです。

塚本里咲さんは周囲に「小瀧くんには他の女性がいて、私は大勢の中の1人。それでもいい」と言っていたのだとか。

小瀧望さんは女遊びが激しかったみたいですが、塚本里咲さん自身も元々追っかけをするほどのジャニヲタだったようで、そういう関係でも良かったみたいですね。

ちなみに、週刊誌がジャニーズ事務所に問い合わせたところ「塚本様が小瀧の知人である事は事実ですが、その他ご指摘のような事実はいずれも一切ございません」との回答が。

週刊誌の情報がどこまで真実かはわかりませんが、ツーショット写真が出ている以上何らかの関係があることは確実ですね。

小瀧望 まとめ

いかがでしたでしょうか?

たくさんの美女と噂になっていますが、実質確かな情報といえるものはツーショット写真が出ている小坂早紀さん、水上京香さん、塚本里咲さんの三人ですね。

でも、さすがジャニーズ!モテモテですね~( *´艸`)

けれども、頻繁に女性スキャンダルが出るのはファンも心配でしょうから、これからは抑え気味でお願いしたいですね(笑)

今年はグループとしてアリーナツアーやドーム公演を控えているようですから、ますますの活躍に期待大です!

以上、『小瀧望の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!