ジャニーズ情報

松村北斗の兄弟エピや出演ドラマを調査!茶髪/私服画像や身長,両親も!


松村北斗の兄弟エピや出演ドラマまとめ!茶髪/私服画像や身長,両親も!ジャニーズJrユニット「Six TONES」のメンバー松村北斗さんについて調査したいと思います!兄弟エピソードや出演ドラマをまとめてみました!そして、メンバーにもファンにも人気の茶髪や私服画像も公開します!

背が高そうだけど、身長は?ご両親も高いのかしら?両親についても調べました!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

松村北斗の兄弟エピソード!

松村北斗さんにはお兄さんがいます。松村北斗さんとお兄さんの小さい頃の写真です。お兄さんは松村北斗さんの3つ年上です。この二人、今でもとっても仲良しなんです。男兄弟で仲がいいのって良いですよね!(^^)!

小学低学年までお兄さんが授業終わるまで待って一緒に下校していました♪

中学生になったら仲はいいけれど、照れくさくなって「お兄さん」と呼ばず、名前で呼ぶようになったと話しています。気持ちわかりますね。なんか照れくさくなりますよね。

ファンに松村北斗さんがお兄さんと一緒に買い物しているのを見つかってしまうこともあります!ファンに「お兄さんと一緒にいる!」とわかるということは似ているのでしょうね。

ところが、松村北斗さんは「兄とは全く似ていない。兄はガリ勉だけど優しい。優しいけど変」とお兄さんについて話していました

優しくておもしろいお兄さんなんですね(≧∇≦)

松村北斗さんは空手が得意で黒帯を持っているのですが(;゚Д゚)!お兄さんは組手をしてくれました!松村北斗さんの本気の一撃もお兄さんは真摯に受け止めてくれました(´∇`人)

松村北斗の出演ドラマまとめ

松村北斗さんが今までに出演されたドラマをまとめます。

「私立バカレア高校」初ドラマ出演作です!浅田哲也という「最強にクールな男」を演じました!

「黒の女教師」準主役でした!

「Piece」ドラマで俳優デビューから、なんと3期連続出演を達成!

「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」第7話で登場するゲスト出演でした。

「ぴんとこな」ジャニーズJrのジェシーと共演します!

「SHARK」竜崎歩役で、高校生のキーボードを弾く子でした。

「世にも奇妙な物語」にも出演していました!

「クロスロード3 群衆の正義」飯塚伸を演じました!

そして「パーフェクトワールド」です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 義足で生活をしていて、車椅子でバスケチームに参加をしているという役なのですが、松村北斗さんの演技に視聴者から「難しい役なのに自然な演技で引き込まれた」と高評価!この作品をきっかけに松村北斗さんのことを知った人も多いのではないでしょうか?「バスケシーンがかっこよすぎて眩しい!」との声もあります(๑♡ᴗ♡๑)

松村北斗さんが「パーフェクトワールド」で「みんな平気じゃないけど、平気なふりして生きてるだけなんだって!」と思いを吐き出すシーンがあるのですが、とにかく泣けます!多くの視聴者から「言葉が胸に刺さった」と感動を呼んでいます!こんなに多くの人の心を掴むなんて、繊細に表現するのが上手なんだわ~と、見とれてしまいます!

これからの展開も楽しみです(≧∇≦)

松村北斗がドラマパーフェクトワールドで茶髪に!

「パーフェクトワールド」の役作りの為に初めて髪を染めた松村北斗さん!

びっくりしました!似合いますよね(๑♡ᴗ♡๑) 黒も好きだけど、メンバーが言うように茶髪がいいと思います!

メンバーが言うには、松村北斗さんが茶髪になってから、よく話すようになって性格が明るくなった!

それありますよね(´ε` )♥ 確かに明るくなったと思います! 前はクールなイメージの方が強かったけど、今は明るくて笑顔も素敵です!

松村北斗の私服画像公開!

松村北斗さんの私服がオシャレとファンからきいたので調べてみました!youtubeで放送している「ジャニーズジュニアチャンネル」は私服だという話があるので、その放送されていた時に着ていた服を中心に見てみます!

松村北斗の兄弟エピや出演ドラマまとめ!茶髪/私服画像や両親,身長も!

松村北斗さんの後ろ姿です!Yの字サスペンダーって幼いかおじさんっぽくなりそうなのにこのオシャレ感!松村北斗さんが着こなすとかっこいいですね!

 

微妙な長さのパンツでさらに足長効果ですね!上をインしてもかっこいいのはかなりの上級者テクニックですよね(//∇//)

松村北斗の身長は?

「Six TONES」はみんな身長が高いです!170を超えています!みんな細くて高いですよね。

松村北斗さんは177㎝です!(*^^*)
かっこいい!!
自分との身長差を考えて妄想しますよね?え?私だけですか?

松村北斗さんは身長が高いからご両親も(お父さんかな?)高いのではないかな~と思います。
うちの父も母も高くて、弟も180なので、両親が背が高いとやっぱり高いですよね(^▽^)

松村北斗の両親について

松村北斗さんは静岡出身です♪松村北斗さんが通っていた中学校は静岡県島田市初岡中学校です♪

高校生になる時に東京へ行きました!

お父さんは会社員で、お母さんは看護師の資格を持っています。なので、働いていたとすれば看護師さんではないでしょうか?それで多分働いていると思います。ご両親が仕事で忙しい時の話があるので共働きではないかと考えられます。

松村北斗さんが夕食係だったり、朝早く起きて自分のお弁当を自分で作っていたとききます。だからお料理上手なんです!

そしてご両親についてもう一つ素敵な情報があります。
お父さんもお母さんもお互い仲が良い…と、いうより、むしろラブラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
現在もお二人でデートをしたりすると話しています♪
そんなお父さんとお母さんを見て「こんな夫婦になりたい!」と思ったので、松村北斗さんの理想の夫婦像は自分のお父さんとお母さんです。

松村北斗まとめ

家族に愛されてお兄さんと仲良しな松村北斗さん♪
パーフェクトワールドで茶髪にイメチェンし、また新しい素の姿や演技が深くなりました^^

これからもドラマや映画、ステージなどますます楽しみです!(,,> <,,)♡