ジャニーズ情報

今井翼の結婚歴や歴代彼女元カノは?馴れ初めや噂を調査!


今井翼の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

今井翼さんはタッキー&翼で大ブレイクしましたよね♪私はジャニーズジュニアの時代から応援していました!

今井翼さんはメニエール症候群で闘病生活をしていますね。

私の上司も同じ病気で戦っているので、支えながらも何もしてあげられないことがもどかしく感じます!

早く良くなることを心から祈っています♪

今井翼さんが安室奈美恵さんと結婚するという噂があるとききました!

なので今回は今井翼さんの結婚歴歴代元カノや顔画像、馴れ初め、噂を徹底調査します!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです♪

今井翼の結婚歴歴代元カノは?

今井翼の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

今井翼さんの歴代元カノの名前で検索したら、伴都美子さん、岡安麻里子さんでした!少ないですね(・▽・)

あと、名前はわかりませんが、一般女性かもしれなくて広島出身の女性がいます。これは、今井翼さんが広島弁を使って話した時に「広島弁がうまいですね」と言われて

昔付き合っていた彼女は広島出身だった」

と、話しています♪

彼女の方言がうつってしまうなんてかわいいですね!よほど一緒にいたのでしょう(๑♡ᴗ♡๑)

ちなみに今井翼さんはスペイン語が堪能です!フラメンコを学ぶ為にスペインに行っていました!そして2013年には日本大学で講師までされています!スペイン語講座をしていました(^^)

今井翼さんからスペイン語学んでみたいです!もし、この記事を読んでいて今井翼さんのスペイン語講座の生徒さんがいたら感想お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

そしてさらにスペインの親善大使でもあります!すごいですね!そんな国際的に活躍されていたのですね(≧∇≦)

もしかしたらスペイン人の彼女がいるかも!とも思ったのですがそういう噂もありませんでした♪

さすがですね!清純派の今井翼さんのイメージを崩さないので熱愛の情報が少なくて、実は嬉しいです(^^♪

伴都美子さん

伴都美子さんと噂になったのは2006年頃です♪

伴都美子さんは、Do As Infinityというロック音楽ユニットのボーカル担当です♪代表曲は

  • Yesterday & Today
  • Desire
  • 遠くまで
  • 深い森
  • 冒険者たち
  • 陽のあたる坂道
  • 楽園

私は「深い森」と「冒険者たち」がお気に入りです♪

熱愛の噂はネットで広がったのですが、その時は「今井翼さんはイニシャルDと付き合っている」という書き方をされていました。

「頭文字D」イニシャルDという漫画があって、それにかけてそういう伏せ字を使ったのでしょうね。

当時、私もイニシャルDが誰なんだろうと考えていました!ダ行の人ってあんまりいませんよね。

もうお気づきだと思いますが、Do As InfinityのDだったのです!まさかグループ名だったとは!あの時、ずっと気になっていたのですが、10年過ぎて判明しました(^^)

岡安麻里子さん

岡安麻里子さんはモデルさんですが、2010年には引退しています。「フライデー」に今井翼さんが元カレだという報道が出ました♪

2008年にスペイン繋がりなのか頻繁に会っていたところを目撃されています♪岡安麻里子さんもスペイン旅行に行っていました。

2011年にフライデーで「稲垣吾郎さんの彼女で今井翼さんの元カノ」という報道がでます。岡安麻里子さんは2010年に所属事務所をやめていますが、また芸能界に復帰しようと考えていたのではないかと言われています。

その為、稲垣吾郎さんと今井翼さんの名前を使って有名になろうとしていたのではないかという説が強いです。

そうだとすると、真剣にお付き合いしていたのかな?という疑問がありますね(^。^;)

今井翼の馴れ初めや噂まとめ

今井翼の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

安室奈美恵さんとの馴れ初めは共通の知人に外国人のダンサーさんがいて、その人を通して二人は知り合いました。

レコード会社の人や芸能界の間では二人が交際していることの噂でもちきりでした!

日刊ゲンダイでは「今井翼さんがジャニーズ事務所に安室奈美恵さんとの交際について相談をしている」と報道しています♪

もし、それが本当の話だとすると、安室奈美恵さんは元カレである今井翼さんと再婚することになります!

しかし、この件に対してファンは怒っています!

確かに安室奈美恵さんの引退と今井翼さんの休む時期が重なったからそういう噂も出るのかもしれないが、二人の立場を考えてそっとしてあげて欲しいと、怒りの声があがっています!

安室奈美恵さんは引退しているし、今井翼さんは闘病中ですものね。もし、そうだとしても、本人が語るまではそっとしてあげて欲しい気持ちもわかります!

今井翼さんは「結婚は一生ないかも」とまで言っているので、今は治療に専念しているでしょうし、結婚には踏み切れないでしょうね。なので顔画像はありませんでした!

バラエティ番組で


「今はまだまだいろんな経験をしたいから結婚したくない。50代くらいになって結婚したい。20代くらいの女の子と」

とも話していました。有言実行しそうですね。いろんな経験の中にスペインでフラメンコを学びに行ったことも入っているでしょうし♪

本当に50代くらいで若い奥さんを見つけそうですね。

今井翼さんの好きなタイプはというと、アメとムチを使い分けて男をたててくれるタイプの女性だと話しています。珍しいですね(#^^#)

古風な女性が好きなのでしょうか?そんな印象です(^^)

あとは明るくてサバサバした人です♪
山口智子さんみたいな性格ってことですかね?

最後に料理上手な人です!

今井翼の結婚歴歴代元カノは?まとめ

今井翼の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ闘病生活で現在は表だってメディアには出ていませんが、それでも安室奈美恵さんとの結婚という噂でざわつかせる程、影響力が大きい人だなぁと思いました(^^)

体調が良くなるようお祈りしています٩(ˊᗜˋ*)و