俳優

中村倫也の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
どんな役も見事に演じ、俳優としていろんな顔を見せてくれる中村倫也。クールな顔立ちがとっても魅力的♪穏やかでマイペースな印象の中村倫也だけど結婚歴はあるの?実は元カノがスゴイという噂も。顔画像や馴れ初めが気になる!中村倫也の気になる結婚と恋愛について調査しました!

 

中村倫也さんはNHK朝ドラ「半分、青い」のまあくん役や、ドラマ「ホリデイラブ」で激しいモラハラ夫を演じ、その演技力が注目されているイケメンの実力派俳優です!

そんな中村倫也さんの結婚している?!元カノって誰?!その馴れ初めは?
中村倫也さんの結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

中村倫也のプロフィール

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://miima.jp/2991

中村倫也のWIKIプロフィール

・名前    中村倫也(なかむらともや)
・本名    中村友也
・生年月日  1986年12月24日(32歳)
・出生地   東京都
・身長    170㎝
・血液型   A型
・職業    俳優
・ジャンル  映画・テレビドラマ・舞台
・活動期間  2005年
・事務所   トップコート
・趣味    散歩・写真撮影・サッカー

中村倫也さんは高校1年生の時に今の所属事務所からスカウトされました。
中学までサッカーに夢中でしたが、高校に入ってすぐにサッカー部を辞めてしまったんです。
シビアなレギュラー争いなどが苦になったようですね。

そんなときに事務所からのスカウトがあり、気軽な気持ちで芸能界に入ることにしたそうですよ。

スカウトを受けてからは事務所の養成所で演技について学んでいたようです。

そしてついに2005年、高校3年生のときに映画「七人の弔」で俳優デビューします!
真ん中の黒いTシャツの子が中村倫也さんです!

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://matome.naver.jp

2014年に芸能生活10周年を飾る舞台「ヒストリーボーイ」で若手インテリ教師役で舞台の初主演を果たします。

この時に第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞!

 

その後も舞台を中心に、様々な作品に出演します。

2018年には続々と話題のドラマに出演。

ドラマ「ホリデイインラブ」では妻に浮気されたモラハラ夫役を好演。

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://twitter.com/holiday__love

NHK朝ドラ「半分、青い」で朝井正人役「まあくん」で親しまれます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドラマ「崖っぷちホテル」では競艇好きのこだわり派スーシェフを演じます。

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://rtworker.com/gakepputi-nakammuratomoya-6272

そして最近では7月19日スタートの「凪のお暇」にも出演予定です!!

中村倫也さんと言えば、ダイワハウスのCMでのゆるキャラ男子でも話題ですね♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、中村倫也さんは俳優としても大活躍ですが、2019年は実写版「アラジン」で主人公アラジンの声を担当し、声優としても注目されました!

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://mdpr.jp/cinema/detail/1834862

中村倫也さんは役に応じていろんな顔を見せてくれ、その演技力の高さが大変評価されています♪

中村倫也さんの優しい声と肩の力を抜いたおっとりした雰囲気も、人気の秘訣のようです♪

中村倫也の元カノ歴

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://bert-bert.com/hero_heroine/1974/

では俳優として大活躍の中村倫也さんの元カノ歴を見てみましょう!

佐々木希さん

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

中村倫也さんと佐々木希さんは「星ガ丘ワンダーランド」で共演をしてます。
2人は同じ事務所の先輩と後輩なんですよね~

佐々木希さんにとって中村倫也さんは「大好きな先輩」なんだそうです!
なので2人はとっても仲良し!

中村倫也さんも佐々木希さんと会ったときに、「きれいな顔をした良い子」という印象を持ったようですよ。

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://nlab.itmedia.co.jp

そんなことから2人は熱愛の噂もありましたが、現在佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと結婚され、お子さんもいます。

中村倫也さんと佐々木希さんは気の合う、同じ事務所の先輩後輩のようですね!

堀北真希さん

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 http://www.joke.jp/kabegamiblog/2012/06/12801024-726.html

2014年に中村倫也さんと堀北真希さんが交際しているのでは?という噂になりました。

当時NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で堀北真希さんと共演していた松坂桃李さんが、中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したそうです。

そこから熱愛の噂がありましたが、翌年堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚しているので、中村倫也さんとはお付き合いしていなかったと思われます。

小嶋陽菜さん

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 http://aikru.com/archives/647

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは2012年のドラマ、「メグたんって魔法使えるの?」で共演、その後も2014年の「アオイホノオ」でも共演しています。

このドラマでの共演から2人は付き合っているのでは?という噂になりました。

ですが、それ以上に詳しい交際情報などありませんでしたので、こちらも単なる噂だったようです。

中村倫也の結婚歴

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://dogatch.jp/news/ex/52367/detail/

現在、中村倫也さんは結婚されていません

2018年10月の「しゃべくり007」に出演したときに中村倫也さんは「彼女が欲しい」、と言っていましたのでこの時には彼女はいなかったようですね。
また、あるインタビューにこのように答えています。

「結婚願望は……なくはないです。近ごろは料理にハマっていてロールキャベツを作ったりするんですけど、一人で食べるのはちょっとさみしいし。僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように〝主夫力〞は磨いていますよ(笑)」

出典元 https://withonline.jp

 

中村倫也さんの好きなタイプは「オタクっぽい人」。

そして「自分はいつもくだらないことを言っているので、アホなことを言っても笑って聞いてくれる人」が理想とか。

https://platform.twitter.com/widgets.js

子供が好きで、将来は素敵なパパになりたいという希望も持っているようなので、中村倫也さんを支えてくれる彼女ができたら結婚は早そうですね♪

中村倫也 まとめ

中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://www.topigoo.com/nakamura-tomoya-kekkon/

いかがでしたでしょうか。
中村倫也さんは、実は結婚願望があり子供が好きなことがわかりました。
ですが、これまで熱愛を噂された女性は皆さん、単なる噂どまりだったようです。

これから中村倫也さんの恋愛や結婚が楽しみですね!
俳優としてもとても輝いていますので、今後の活躍を応援したいと思います♪

以上『中村倫也の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。
最後までお読みいただきありがとうございました♪