ジャニーズ情報

堂本剛の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!


堂本剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! KinkiKidsとして大活躍している堂本剛さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

KinkiKidsとして活躍する中、俳優としてドラマにも出演し、ソロのアーティストとしても活躍している『堂本剛』さん。

最近では、ジャニーズの後輩に楽曲を提供したりとシンガーソングライターとしても活躍をしています。

今回はそんな堂本剛さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

堂本剛の経歴やプロフィール

堂本剛のwikiプロフィール

♦堂本剛

生年月日   1979年4月10日

出身地    奈良県奈良市

ジャンル   J-POP・ファンク・ブルース・ロック

職業     シンガーソングライター・俳優・タレント

担当楽器   ボーカル・ギター・ベース・ドラム・ピアノ

活動期間   1991年5月5日~

事務所    ジャニーズ事務所

堂本剛さんが芸能界入りしたのは、実はジャニーズ事務所が最初ではないのです。

小学生時代に大阪市北区にある劇団『アカデミー』に所属し、『堂本直宏』という芸名で子役として、舞台・ドラマ・CMなどに出演していました。

北島三郎さんの舞台に親子役で共演したり、ダウンタウンがローカル時代にやっていた『ダウンタウン物語』にも出演経験があり、実は様々な芸能活動をしていたのです。

その子役時代に、国分太一などのジャニーズタレントとも共演経験まであります。

そんな人気子役も小学校5年生で学業のため辞めることとなりました。

そして、小学校6年生のころ、姉が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、光GENJIのコンサートに招待されます。

しかし、堂本剛さんは当時夢中になっていたバスケットボールをしたいということと、中学受験を考えていたために、この招待は受けないつもりでした。

断るにしてもきちんと自分の口で伝えなさいという母親の言葉から、ひとまず光GENJIのコンサートに行くことにしました。

そこで、現在のパートナーとなる堂本光一さんと出会います。

2.3日預からせてほしいというジャニーズ事務所の申し出を受け入れた堂本光一さんと共にジャニーズ事務所に入所することとなりました。

当時はまだ中学生だった堂本剛さんは、地元の中学に通いながら、仕事があるたびに東京へと通っていました。

そして、中学2年生のころ、上京することを決めました。

上京後は、ジャニーズの合宿所に入り、V6の岡田准一さんと共同生活をしていたこともありました。

そんな中、1993年4月4日に『KISSした?SMAP』の番組内で『KinkiKids』KinkiKidsの名前が発表されました。

実はこのKinkiKidsの名前の他には、『かんさいぼうや』なんて名前も候補にあったとか…

今となれば、KinkiKidsという名前は世の中に浸透していますが、名前を聞かされた堂本剛さんと堂本光一さんは、『あー俺ら終わったな』と思ったそうです( *´艸`)

そんなKinkiKidsは1997年7月21日に『硝子の少年』でCDデビューをします。

同時に『A album』も同時に発売をし、ともにオリコン初登場一位を獲得しミリオンヒットをたたき出しました!

私ももちろんCD買いましたよ!ライブにも行きましたよ!

そんなKinkiKidsの人気は今でも人気は衰えることを知らず…

そして、堂本剛さんはシンガーソングライターとして活躍をしたり、俳優としてドラマに出演したりと相変わらず大人気です。

そんな堂本剛さんはこれからさらに素晴らしい活躍を見せてくれるのでしょうね!

堂本剛 結婚歴は?

ジャニーズ事務所に入所したばかりの堂本剛さんは、まだ幼さが残る中学生でしたが今現在では、40代に突入しました。

そこで、堂本剛さんの結婚歴について調べてみました。

現在堂本剛さんは、結婚していません。

そろそろ、結婚してもいい年齢となってきたので、電撃結婚なんて報道されたりするかもしれませんね!

堂本剛の歴代彼女や元カノは?

堂本剛さんの熱愛情報ってあまり聞きませんよね?

私も実はあまり聞いたことなかったんです。

それはなぜかというと、一人一人に対して長くお付き合いされているからなんです!

そこで、そんな長くお付き合いされている歴代元カノについて調べてみました。

堂本剛 歴代元カノ 一人目 山口紗弥加

引用 http://akogare.me/hair/16536

堂本剛さんの歴代元カノの一人目は、女優の山口紗弥加さんです。

二人は同じ堀越学園に通っていたことから、交際に発展しました。

堂本剛さんと山口紗弥加さんは年齢が違い、山口紗弥加さんの方が一年年下になるのですが、堀越学園の芸能(トレイトコース)は学年が違っても、同じクラスで学ぶので、学年が違っても出会うことが十分にあるのです。

しかし、堂本剛さんは仕事が忙しく、ほとんど同じ学校の女の子と関わることがなかったのですが、修学旅行に行ったことで数人と仲が良くなりました。

その数人を通じて、山口紗弥加さんと出会うこととなり、最初は勉強を教えあう仲だったのが、恋愛に発展していったのでした。

その交際期間はなんと4年半で、当時はがセだろうと言われていましたが、2001年4月6日に堂本剛さんの自宅マンションから朝帰りする山口紗弥加さんをフライデーされました。

ここで、交際が確定されたんです。

しかし、いつの間にかこの熱愛の噂が消えていったので、何らかの理由で破局してしまったのでしょうね。

堂本剛 歴代元カノ 二人目 ともさかりえ

引用 https://geinoutopics.com

続いて歴代元カノの二人目は、女優のともさかりえさんです。

二人は1995年から1996年までドラマ『金田一少年の事件簿』で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われていますが、ただ二人は仲が良かっただけで交際には発展していないそうで、この熱愛情報はがセだったと言われています。

二人は堀越学園の同級生でもあったことから、非常に仲が良かったのでしょうね!

しかし、この間違った熱愛情報はのちにともさかりえさんを不幸のどん底へと突き落としていきます。

堂本剛さんは当時超絶人気だったため、この熱愛情報に嫉妬した堂本剛さんのファンがともさかりえさん宛にカミソリ付きの手紙を送ったり、怪文書をなどの嫌がらせ行為をおこなったせいで、摂食障害になりしばらく苦しんだそうです。

間違った熱愛情報で苦しむ人がいるのは残念な話です…。

堂本剛 歴代元カノ 三人目 菊池亜希子

引用 http://amysakehouse.net/240.html

続いて歴代元カノの三人目はモデルの菊池亜希子さんです。

二人は2007年にファッション雑誌『PS』で共演したことから交際に発展したと言われています。

二人は趣味や価値観などが同じということから意気投合し次第に距離を縮めていきました。

熱愛が発覚したのは2011年のことで、この時にはすでに交際4年目を迎えていました。

またしても4年目です。

この頃に堂本剛さんの左手の薬指に指輪がはめられており、ファンの間では菊池亜希子さんと結婚するの!?なんて言われていましたが、どうやらこちらもいつの間にか破局したようです。

現在、菊池亜希子さんはご結婚されているので、破局は間違いありません。

堂本剛 現在の彼女は?

実はこの菊池亜希子さんとの破局以降、きちんとした熱愛情報が流れておらず、水川あさみさんと付き合っているだとか、浜崎あゆみさんと付き合っていただとか、全てガセ情報です。

近年では、付き合っていた女性がなくなったとか…これも噂が勝手に一人歩きしただけだそうで、何の根拠もない噂だそうです。

このことから、今現在は堂本剛さんに彼女いないということになるのですが、堂本剛さんの熱愛情報って、すでに交際四年目を迎えていたりと発覚するまでに時間がかかるんです。

もしかしたら、すでに交際四年目の彼女がいるのかもしれません。

こればっかりは、本人にしかわからないことですね!

堂本剛 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近シンガーソングライターとして大活躍をしている堂本剛さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『堂本剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。