俳優

間宮祥太朗の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
間宮祥太朗は今イケメンの人気俳優として注目の的!クールな表情からのぞかせる笑顔はとっても爽やか!そんな間宮祥太朗の結婚している?そして実は元カノが元カノの顔画像、馴れ初めなど、間宮祥太朗の気になる結婚と恋愛について調査しました!

キリっとした顔立ちで今人気上昇中の若手実力派俳優、間宮祥太朗さん。
間宮祥太朗さんは話題作のいろんな役をこなす一方、普段は飾らない気さくなところも人気なんです!

間宮祥太朗さんって結婚してるの?
元カノ情報が知りたい!!馴れ初めは?
間宮祥太朗さんの結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

間宮祥太朗のプロフィール

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://noaidea.me

間宮祥太郎のWIKIプロフィール

・名前    間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
・本名    馬渡祥太郎

・生年月日  1993年6月11日(26歳)
・出生地   神奈川県横浜市
・身長    179月㎝
・血液型   O型
・職業    俳優
・ジャンル  舞台・テレビドラマ・映画
・活動期間  2008年
・事務所   トライストーン・エンターテインメント
・趣味    ギター・映画鑑賞・音楽鑑賞

間宮祥太朗さんは小学生の頃から映画が好きで、映画に関わる仕事をしたいと思っていたそうです。

中学生の時に主婦の友社「Hana-*chu→」で読者モデルとして活躍していました。
当時は「スマイル王子」と呼ばれてたくらい、人気があったようです!

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
雑誌モデルになったきっかけは、先輩にたまたま誘われたからだとか。
その雑誌の掲載写真から、今の事務所にスカウトされ、俳優になったんだそうです。

もともと映画の仕事をしたかった間宮祥太朗さんは、俳優になれば映画関係の仕事に就きやすいかも、と思い、俳優をやってみようと思ったそうですよ。

そして2008年ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生」で俳優デビューをします!

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://pbs.twimg.com/media/Cak-Ri_UMAACmwP.jpg

その後も数々の話題作に出演、2016年讀賣テレビ「ニーチェ先生」ドラマ初主演!

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://parasarawalker.com

その後もドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」や、舞台「銀河英雄伝説」シリーズへの出演など話題作に続々と出演。

そして「全員死刑」で映画初主演!

間宮祥太朗さんの鬼気迫る演技がとても高く評価されました~。

2017年映画「帝一の國」でまた新たなキャラクターにチャレンジ。
間宮祥太朗さんは”氷室ローランド”役で出演、王者の風格をまとう氷室役を見事に演じました!

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://img-mdpr.freetls.fastly.net

2018年にはNHK朝ドラ「半分、青い」でヒロインの夫役を演じ、またドラマ「ハケン占い師アタル」では奇跡を信じるコミカルな青年、目黒君を好演。

そして2019年7月にはドラマ「べしゃり暮らし」で主人公・上妻圭右役を演じます!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

間宮祥太朗さんは今や若手実力派のイケメン俳優として、とっても注目されている存在!

小栗旬さんや綾野剛さんとも仲が良く、芸能界の中でも人懐っこさが憎めない存在のようですね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

間宮祥太朗の歴代彼女・元カノ歴

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.tvguide.or.jp

では俳優として大活躍の間宮祥太朗さんの元カノの情報をみてみましょう!

菜々緒さん

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://topicks.jp/51918

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは2013年ドラマ「ミスパイロット」で共演していて、仲のいい先輩後輩といった仲だったようです。

菜々緒さんは当時、西川貴教さんと結婚前提で同棲もしていましたが、2013年に破局。
その後菜々緒さんはJOYさんとの熱愛報道があり、JOYさんの二股疑惑などからそれも破局となりました。

そんな菜々緒さんのそばにいつも付いていたのが間宮祥太朗さん
間宮祥太朗さんは菜々緒さんより5歳年下だけど、お互い惹かれるようになっていったようですね。

2015年、女性セブンに2人の熱愛が報じられます。

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://entamegirl.net/post-157/

記事によると、2人は食事のあと菜々緒さんのマンションへ行き、翌日朝、間宮祥太郎さんは仕事に向かい、そしてその後また同じ店で待ち合わせをしていたようです。

その後、2人の事務所は交際を否定しています。
全く何もないということはなさそうですが、2016年2月に間宮祥太朗さんが「彼女はいません」と発言していたことから、その頃には2人は破局していたことは間違いなさそうです。

馬場ふみかさん

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://obs.line-scdn.net

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは、2016年映画「黒い暴動」で共演し、その後ドラマ「お前はまだグンマを知らない」でも共演しています。

「お前はまだグンマを知らない」の撮影中に間宮祥太朗さんが馬場ふみかさんの入浴シーンを目撃した、等の情報もありましたが、2人に特別な恋愛情報はなく、あくまでも共演者ということで交際はなかったようです。

大社カリンさん

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 http://noaidea.me

間宮祥太朗さんと大社カリンさんは、2年前の合コンで知り合ったと言われています。

2018年末に、大社カリンさんは自分の兄の結婚式に間宮祥太朗さんを招待し、親にも紹介していたとのこと。
結婚式でも2人はとっても仲良しだったそうです。

でも間宮祥太朗さんの事務所側は「2人は友人です」とコメント。

2人が本当に交際していたのかどうか、詳しい情報はなかったので本当に親しい友人なのかもしれません。

憧れの人:麻生久美子さん

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.love-letter.tv

間宮祥太朗さんが中学生の時に麻生久美子さんが出演した映画を見て以来、麻生久美子さんが憧れの女性、と本人が2018年のバラエティ番組で話していました。

16歳の時に初めて麻生久美子さんに対面し、麻生久美子さんのダンナさんがいる前で「う、宇宙で一番好きです!」と思わず言ってしまったそうですよ(笑)
麻生久美子さんと共演したドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の時には、あまりに好きすぎて麻生久美子さんの靴の匂いを嗅いでしまったとか(笑)

麻生久美子さんが結婚していることを知ってとってもショックだったようです。

間宮祥太朗さんは麻生久美子さんのおおらかさに魅かれる、とコメントしています。

天真爛漫に「宇宙一好き」告白ができるのは、間宮祥太朗さんの無邪気さを象徴していますね!

https://platform.twitter.com/widgets.js

間宮祥太郎の結婚歴

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://img-mdpr.freetls.fastly.net

現在間宮祥太朗さんは結婚していません

好きなタイプは「まっすぐで一途な女性でしっかりしている人」だそうです。

また、「生活感のある人」「一緒にスーパーに行くのが楽しい人」がイメージだそうですよ♪

好きになったら自分から気持ちを素直に伝えるようなので、本当に好きな人ができたら展開は早そうですね!

間宮祥太朗さんの幸せも応援したいと思います!

間宮祥太朗 まとめ

間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://stat.ameba.jp

いかがでしたでしょうか。

間宮祥太朗さんは様々な役をこなす実力派の俳優として、活躍しています!
また、その飾らない性格から芸能人のお友達も多いですね。
俳優としての活躍をこれからもますます期待したいです♪

間宮祥太朗さんの恋愛情報や結婚情報もこれから楽しみにしたいと思います!

以上『間宮祥太朗の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました♪