パールクチュール

パールクチュールの悪い口コミと良い口コミ!本当に白くなる効果がある?


自宅で簡単にホワイトニングできると話題のパールクチュールですが、本当に効果がでるのでしょうか?

歯の黄ばみが気になっているけど歯医者に行く時間も無いし。。家でケアできたら良いなと思いますよね。

そんな方のためにも実際の口コミを良いものから悪いものまで調査しました!

パールクチュールの良い口コミ

パールクチュールは1本で4つの効果を期待できます!

  1. ホワイトニング
  2. 口臭予防
  3. 歯茎ケア
  4. 虫歯予防

ホワイトニングしながら口臭、歯茎、虫歯とこれ1本でお口のトータルケアができる優れものです♪

まずは良い口コミを見ていきましょう♪

20代女性
20代女性
値段は割りと高いですが、歯医者さんに定期健診に行った時に、誉められました。
30代男性
30代男性
喫煙者です。コーヒーやお茶もかなり飲みます。ヤニ汚れ、着色汚れで見た目がかなり汚い歯の印象だったのが、黄ばみが取れて人に見られても恥ずかしくないレベルまで来ました。
歯磨き粉としては高い方だと思うが、泡や活性剤でごまかしてないのが気に入ってます。
どこまで白くなるか分かりませんが、今後も愛用します。
30代女性
30代女性
ジェルの歯磨きってどんなんだろーって思ってましたが、3ヶ月根気強く続けたらめちゃめちゃ白くなりました!!研磨剤が入っていないから、歯が傷つかず、汚れも付着しなかったのかも。

実際に使用してみて効果が出ている方が多いですね!

歯医者さん褒められる歯ってすごいですね~♪

それに研磨剤や活性剤を使用していない事も高評価の理由ですね。

パールクチュールは汚れを浮かせて本来の白さに導いてくれます。

通常の歯磨きでは落しにくい汚れを浮かびあがらせてくれるスイカズラエキスをはじめ有効成分をふんだんに配合しています!

パールクチュールの悪い口コミ

悪い口コミも見ていきましょう!

20代女性
20代女性
2週間ほど使ってみて、
朝起きた時の口の中の不快感は無くなりました!ですが、ホワイトニング効果については感じられず…1ヶ月ほどで効果が出るみたいなので、使い続けてみようと思います。
30代女性
30代女性
辛さやピリピリ感はなく、グレープフルーツの爽やかな香味が楽しめます☆朝晩×2週間使いましたが、今のところホワイトニング効果は得られていません(^^;お値段が少し高いのも気になります。。

使用している期間が短めですね。

もう少し使い続ければ効果がでてくるかもしれませんね!

値段が高いと言われているかたも少しですが見かけました。

パールクチュールの定価は9980円です。確かにちょっとお高い。。

まぁ自宅で簡単にホワイトニングができるのですから値段は高めになりますよね。

ですが今なら 3980円 でパールクチュールが始められるお得なキャンペーンを公式サイトで開催中です!

6000円引きですからとってもお買い得ですよね♪

パールクチュールのインスタの口コミ

流行に敏感な人たちが集まるインスタでの口コミはどうでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近使ってる歯磨き粉の紹介 @pearlcouture_official 見た目めちゃくちゃ可愛いけど、歯磨き粉なんです❤️ なんと日本の歯磨き粉には必ずといいほど入ってる研磨剤不使用 ですが、ホワイトニング、口臭ケア、歯周病予防ができます 研磨剤入ってないのにツルツルだよ 洗面所の生活感がなくなってむしろオシャレ❤️ しかも歯磨き粉を絞り出さなくてもいいの!しっかり最後まで使える使用です❤️ 最後まで使ったら又感想書きます 是非使ってみてくださいねん。 タグ付けします。 #歯周病予防 #口臭ケア #ホワイトニング #歯磨き粉 #パールクチュール #自宅ホワイトニング #セルフホワイトニング #三上玲奈

ReinaMikami(@reinamikami)がシェアした投稿 –

インスタでの評価はまず見た目の可愛らしさに惹かれている方が多かったですね♪

ちょっと普通の歯磨きとは違ってますよね。ポーチに入れてても絶対歯磨き粉とは思わないですもんね!

それでいてホワイトニングの効果も抜群ですし、最後まで新鮮に使い切ることのできるエアレス容器というところも評判が良い理由ですね!

パールクチュールのツイッターの口コミ

ではリアルな口コミが集まるツイッターではどうでしょう?

こちらでも良い評価が多かったです!

リアルに口コミが集まるツイッターでもパールクチュールは人気でした。

ホワイトニングだけでなくパールクチュールは1本でお口のトータルケアができます♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
自宅で簡単にホワイトニングを始めるならパールクチュールで決まりね!

パールクチュール口コミまとめ

パールクチュールの口コミはどれも良いものばかりでした♪

手軽にホワイトニングができる上にお口のトータルケアもしてくれる有能なものですから良い口コミが多いのも納得ですよね。

しかも今なら6000円引きの3980円で始められます。

始めるなら今ですよ~♪

迷っている時間がもったいないのでは!?