話題のTV情報・NEWS

ジャニー喜多川20日死亡で告別式いつ?キスマイ北山の意味深発言で発覚!?

ジャニー喜多川20日死亡で告別式いつ?キスマイ北山の意味深発言で発覚!?

ジャニー喜多川20日死亡で告別式いつ?キスマイ北山の意味深発言とは!?2019年6月22日ジャニー喜多川社長が死亡したという報道が発表!?告別式はいつ?キスマイフット北山が泣いていたのはその死亡を意味していた?ジャニー喜多川死亡なら告別式はいつなの?ジャニー喜多川の情報を徹底調査!

ジャニー喜多川 死亡の報道

ジャニーズ事務所の代表取締役社長であり、芸能プロモーターでもあるジャニー喜多川社長(87歳)が亡くなったことがわかった。ジャニー喜多川社長は以前から体調が芳しくなく、健康状態が心配されていた。

・ジャニーズタレントが病院に集結
2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。その直後からジャニーズ事務所所属のタレントが次々と病院を訪れ、まさにジャニーズタレントが集結したともいえる状況となった。

・報じないマスコミに「忖度しているのでは」
テレビや雑誌、インターネットニュースメディアなどがジャニー喜多川氏の死去を報じないことに対して「忖度しているのでは」「箝口令が出ているのでは」との噂が出ているが、芸能記者のひとりは以下のように話す。

・芸能記者のコメント
「亡くなったことを報じないマスコミに対して「忖度している」とか「箝口令が出ている」とか言われていますが、それだけでなく基本的な理由があって報じられていません。ジャニーズ事務所や親族がジャニー喜多川氏の死去を発表しない限り、大手メディアは訃報として報じられないのです。たとえマスコミ関係者が亡くなった事実を知っていたとしても報じられないのです」

・これからも多くの夢をファンに与えていく
光GENJI や SMAP だけでなく 嵐 や TOKIO などを含む複数の人気アイドルグループを生み出してきたジャニー喜多川社長。亡くなったことは非常に残念でならないし、誤報であってほしいと願いたいが、彼が築いてきたジャニーズ事務所はこれからも多くの夢をファンに与えていくだろう。

近日、ジャニー喜多川氏の死去に関する情報をジャニーズ事務所が発表をする予定だと言われている。

【引用元】http://buzz-plus.com

重大発表は23日と言われています。

他の多くのメディアは明言していませんが、こちらの報道だけ『ジャニー喜多川社長死亡』を確定の言葉として使われていました。

現時点では正確な情報か不明となっています。

ジャニー喜多川 死亡の報道 ネットの声

 

 

ジャニー喜多川 死亡根拠はキスマイ北山光宏が泣いていたこと?

噂によると、6月22日にキスマイフットのライブで北山光宏さんが泣いていたという情報が挙がっており、ジャニー喜多川社長の死亡を意味しているのではないかと言われています。

ジャニー喜多川 告別式はいつ?

ジャニー喜多川社長の告別式についていつか判明していません。

公式に死亡報道があってからしか明かされないかもしれませんが、情報があり次第追記させていただきます。

ジャニー喜多川 入院していた病院は日本赤十字社医療センター?

ジャニー喜多川社長が入院していた病院は、東京渋谷区にある「日本赤十字社医療センター」ではないかと言われています。

ジャニーズ事務所本社に近いところに運ばれたのでしょうか。