俳優

岡田将生の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!端正で上品な顔立ちと幅広い役をこなす演技力で人気の岡田将生。イケメンの岡田将生の結婚歴は?そして実は歴代元カノが元カノの顔画像、馴れ初めなど、気になる岡田将生の結婚や熱愛について調査しました!

 

スラっとしたルックスに爽やかな笑顔の岡田将生さん。
年を重ねるごとに、演技力やその魅力が増し、今大活躍の俳優さんです。
岡田将生さんの結婚歴って?

そして実は歴代の元カノがスゴイ!という噂なんです。
そんな岡田将生さんの結婚や恋愛についてまとめてみました!

岡田将生のプロフィール

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://eigairo.com/?p=25442

岡田将生WIKIプロフィール

・名前    岡田将生(おかだまさき)
・生年月日  1989年8月15日(29歳)
・出生地   東京都
・身長    181㎝
・血液型   AB型
・職業    俳優
・ジャンル  テレビドラマ・映画
・活動期間  2006年
・事務所   スターダストプロモーション

岡田将生さんが芸能界に入ることになったきっかけは、中学生の時に原宿でスカウトされたことだったそうです。

中学時代はバスケットボール部に夢中でしたが、高校に入ってからお姉さんの勧めがあって今の事務所に連絡し、正式に芸能界に入ることになったんだそうです!

2006年に、日本工学院専門学校のコマーシャルでデビュー。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://koimousagi.com/9228.html

同じ年にドラマ「東京少女」でドラマデビューを果たしました!

初主演は2008年のテレビドラマ「フキデモノと妹」。
この年から翌年にかけて映画5本に出演し、2009年の映画賞新人賞を総なめにし、実力派俳優として注目されていきます。

その後、映画はもちろん、時代劇にも挑戦し、2012年NHK大河ドラマ「平清盛」で源頼朝役とナレーションを務めます

これは大河ドラマ史上、歴代最年少の抜擢ということで話題になりました。

また、2018年にはドラマ版「昭和元禄落語心中」で落語家に挑戦!

現在NHK朝ドラの「なつぞら」で主人公なつのお兄ちゃん役でお馴染みです!

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://ord.yahoo.co.jp

岡田将生の歴代彼女

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://search.yahoo.co.jp

岡田将生さんの「スゴイ!」と噂された歴代の元カノをご紹介します!

夏帆さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.shiseido.co.jp/ie/trends/2017spring/

岡田将生さんと夏帆さんは2007年に映画「天然コケコッコー」で共演、キスシーンがありそれが岡田将生さんのファーストキスだったことから熱愛の噂が浮上しました。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://fukuyuki69.xsrv.jp/blog/2014/11/24/post-3538/

また2009年に共演したドラマ「オトメン(乙男)」でも、撮影現場で2人が親しくしていたことからも、2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://photozou.jp/photo/show/2602766/167983624

ですが、その後2018年に2人は3度目の共演をしますが、その時に夏帆さんは「同士ほど近くないけど、遠い親戚みたいな関係」と言っていたそうです。

2人は良き芝居仲間のようですね。

田中里奈さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://japarazzi.jp/tanaka-rina

田中里奈さんは元アイドルグループ『チェキッ娘』のメンバーで、今はモデルとして活躍中。
岡田将生さんと、ドラマ等での共演はないですが、一緒に遊んでいるところがTwitterに。

「あいのり」に出演した桃さんが岡田将生さんと田中里奈さんがバーベキューしてたことをつぶやいたみたいですね。

そこから岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛の噂が広まったようですが、単なる噂だったようです。

桃さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://芸能人の旦那特集.com

桃さんは2007年頃「あいのり」に出演していました。
現在はブロガーとして今大人気です。

2014年、桃さんは結婚していましたが、岡田将生さんとの居酒屋デートがInstagramに投稿されたことで不倫ではないか?と噂になりました。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://kyun2-girls.com/archives/506

こちらの飲み会は2人きりではなく、仲間で集まった飲み会のようです。

不倫の噂まで持ち上がりましたが、岡田将生さんと桃さんは仲の良いお友達のようです!

井上真央さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.pinterest.jp/pin/225320787586066187/

 

岡田将生さんと井上真央さんは2009年の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演したことから熱愛が噂されました。
キスシーンも何度かあり、本当の恋人のようだったんで熱愛の噂が浮上したようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、映画祭に2人が腕を組んで現れた姿が本物のカップルのようだったことも、その噂に拍車をかけることになります。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://popnxeno.com/category24/news272.html

本当に素敵なお似合いのカップルですね!

ですが、その後熱愛に関する報道もなく、2人の交際は噂どまりでした。

新垣結衣さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://netnews-bank.co/blog/aragakiyui/

岡田将生さんと新垣結衣さんは、「リーガルハイ」や「掟上今日子の忘備録」など、何度かドラマで共演しています。
2人が良く共演しているので、「おかゆい」と呼ばれることもあるようですね。

共演する2人の仲睦まじさや、「掟上今日子の忘備録」ではキスシーンもあり、2人は熱愛関係にあるのでは?!という噂に繋がりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

そして、2016年日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」で出演した時の岡田将生さんのコメントが話題になりました!

岡田将生さんは好きな女性を聞かれると「僕はガッキーが好きです!」とキッパリ。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://netnews-bank.co/blog/aragakiyui05/

もともと岡田将生さんは新垣結衣さんの大ファンだったそうですが、共演したことで親密さが増し、「掟上今日子の忘備録」の収録の時は2人で飲みに行くこともあったようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

お互いに好意を持っていて仲良しなのは事実のようですが、交際報道などは今のところありません。
新垣結衣とも仲の良いお友達のようですね。

藤本沙紀さん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://marog01.com/okada-masaki-actor-girlfriend/

岡田将生さんの彼女では?と名前が浮上しているのが、女優の藤本沙紀さんです。
現在2人はNHK朝ドラ「なつぞら」で、共演しています!

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

藤本沙紀さんは「なつぞら」で、歌手の付き人・「土間レミ子」役で出演しています。

実は、岡田将生さんとと藤本沙紀さんは高校時代の同級生なんです!

なので現在もとっても仲良し。
行きつけの店にも一緒に良く行く仲だそうです。

また藤本沙紀さんは、Twitterやブログに岡田将生さんのことを良く話題にしるんですよね。
「スマホがまちゃ(岡田将生)とお揃い」とか、「まちゃにカレー作ってもらった」とか。
なので、2人は同棲しているのでは?という噂にまで発展したことがあります。

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://trendnews.tokyo/?p=5381

のですが、藤本沙紀さんとは恋愛関係はなく、お互い良く知っている古くからのお友達とのことです。

中田クルミさん

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://asobisystem.com/topics/2229/

中田クルミさんはモデルとして活躍しています。

2012年音楽フェスティバル「Rock In Japan」で岡田将生さんと中田クルミさんが一緒にいるところを目撃されたことから、2人の熱愛が噂されるようになりました。
この時は仲間で食事をし、その後岡田将生さんと中田クルミさんは電車で一緒に帰ったそうです。

また2013年の野外フェスティバルでも2人の姿が目撃されています。
2人の目撃情報が多いので、お付き合いの噂が浮上したようですね。

ただ、それ以上の熱愛報道はされていなく、2人は仲の良い音楽仲間のようです。

岡田将生の結婚は?

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!‰

引用元 https://talent-dictionary.com

現在岡田将生さんは結婚をしていません

岡田将生さんは家庭的な女性が好みのようで、「安心できる家庭を作りたい」と考えているそうです。

いつか、岡田将生さんの活躍を支えてくれる女性との幸せを応援したいですね!

岡田将生 まとめ

岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://entertainmentstation.jp/395699

いかがでしたでしょうか。

今のところ、岡田将生さんと熱愛の噂になっている女性はいましたが、真剣交際まで至っている方はいないようです。
岡田将生さんは気さくで話しやすいタイプなので、女性ともすぐにお友達になれるようです!

現在、シェイクスピアの「ハムレット」の主演を務めている岡田将生さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ますます男らしさにも演技にも磨きをかける注目の俳優として、活躍を応援したいです!

以上『岡田将生の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!