ジャニーズ情報

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!


髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!HiHi Jetsの髙橋優斗についての疑問に密着!ジャニーズアイドルの高橋優斗に彼女がいる?通っている公庫や大学はどこ?好きな女の子のタイプは?どんなドラマに出演しているの?高橋優斗の?を徹底調査!

 

Jr.内ユニットグループ「HiHi Jets」のメンバーである髙橋 優さんについての知っているようで知らないことを徹底リサーチ!

 

彼女はいる?

好きなタイプは?

ドラマの出演は?

 

高橋優斗さんの魅力と共に、お届けいたします♪

 

最後まで、お付き合いくださいね。

もしかして、高橋優斗さんのさらなる魅力を発見できる!かもしれませんよ♪

髙橋優斗のプロフィール+入所日

髙橋 優斗(たかはし ゆうと)

  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 入所日:2015年5月2日(15歳:高校1年生)
  • 所属グループ:HiHi Jets(ハイハイ ジェッツ)
  • メンバーカラー:ピンク(変わるかも)
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1999年11月15日
  • 星座:蠍座 ♏
  • 干支:卯(うさぎ)
  • 血液型:A
  • 身長:174cm
  • 愛称:ゆうぴ/ユウピー(ゆうピー)
  • メンバーからの呼び名:ゆうと
  • 特技:野球
  • 趣味:ゲーム
  • 尊敬する先輩:二宮和也(嵐)
  • モットー:みんなのスーパーヒーローになる

 

入所日 2015年5月2日

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

髙橋優斗さんは、高校1年生で、ジャニーズ事務所に入所しています。

これはJr.としては、珍しく遅い入所となります。

 

ほとんどのJr.は、小中学生の間に入所します。

 

高橋優斗さんは、小学2年生から地元の野球チームで野球少年としてガンガン青春していました。

 

ポジションは、キャッチャーでした。

 

中学3年の部活引退で、高橋優斗さんは、「何か新しいことにチャレンジしたい」と思い出したそうです。

 

そこで、お母さんに芸能界に興味があることを話して、そのことを聞いたお母さんが数か所の芸能事務所に書類を送ったそうです。

 

で、連絡をくれたのが、唯一ジャニーズ事務所だったそうです。

これは、運命の始まりですね。

 

高橋優斗さんの送られていった書類を見ても、見逃した芸能事務所さんたちに感謝ですね(笑)

Jr.になってからの軌道

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

入所して間もなく、ABC-ZのバックダンサーとしてJr.デビュー♪

2015年冬からClassmate J(クラスメイト ジェイ)のメンバーとして活躍していました。

「HiHi Jet」が2016年7月に「HiHi Jets」とユニット名を変えて活動するときに、高橋優斗さんは、新メンバーとして加入します。

 

HiHi Jetsは、ローラースケートエリート集団です。

ローラースケート初心者だった高橋優斗さんは、スポーツ少年の根性でローラースケート初心者を克服するのです!!

 

凄い根性ですね !(^^)!

現在高橋優斗さんは、ローラースケートエリートです♪

髙橋優斗の魅力

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

高橋優斗さんには、マジ♡ヤバイ!!という魅力が溢れています。

魅力①イケメンでかっこいい!!

色白できれいな肌・眉毛が太くて凛々しい・目力が強い!・えくぼがかわいい・スラっとした体形

 

魅力②Jr.経歴がスゴイ!!

高校生になってからの、1からのJr.スタートにも関わらず、すぐにバックダンサーとして活動

  • さらには「Rの法則」のレギュラー
  • ユニットグループ:Classmate Jのメンバー
  • NHKラジオ:らじらーサタデー21代目MC
  • HiHi Jets新メンバーとして活動
  • 24時間TVのドラマスペシャルでドラマデビュー

Jr.として1年足らずにも関わらず、これらが、高橋優斗さんが活躍した一部です。

も~~!! 天才か!!と♡

 

魅力③お母さんの言うことを素直に聞けるいい子

このギャップがたまりません!

黒マスク辞めなさいとか、日焼け止めを塗りなさいとか、体幹が悪くなるから足は組まないことなど、言われたことを素直に守っています。

 

魅力④私服がダサい!

いじられるポイントにもなっています。

とにかく「ボーダー」が好き♪

 

Tシャツが横ボーダーで、ズボンが縦ボーダーでもお構いなし(笑)

  • コーディネートが滅茶苦茶~~♪
  • でも、そこが「かわいい♪」「素朴♪」

変わらないでぇ~と願う!!

 

魅力⑤とにかくリアコ!!!!!

Jr.アイドルとして染まりきっていない素朴さが、魅力としてピカイチ!!

一般人として成長してからのJr.アイドル活動のせいなのか、きらっと光るアイドル面と素のギャップが萌えるぅ~

※リアコ=リアルに恋しているの略

「リアコ」を使うときは、アイドルや俳優などの、 芸能人に対して恋愛感情を持っていること

 

 

高橋優斗さんは、ファンのみんなにリアコ感を持たせてしまう不思議で魅力的なアイドルなのです。

橋優斗の彼女は誰?

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

これは、かなり気になる情報ですね!!

でも、ジャニーズ事務所に入所するまでは筋金入りの野球少年で、彼女は二の次だったようで彼女の影はありませんでした。

 

Jr.になってからは、それこそ!彼女どころではなかったのです。

 

高橋優斗さんは、過去のインタビューで

「正直今は恋愛願望はないかも。仕事LOVEになっているから」

と語っていました。

 

楽しく忙しく芸能活動をしているのですから、彼女はまだまだ遠い話かもしれませんね。

髙橋優斗が好きなタイプの女性は?

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

高橋優斗さんは、取材で好きなタイプの女性像を聞かれると

  • ツンデレ
  • 自然な香りがする人
  • 自分を支えてくれる人
  • 俺より先に死ななさそうな人((笑))

と答えています。

 

  • どうやら自分をツンデレと自覚しているようで、ならば彼女も同じようにツンデレがいいそうですよ。

 

  • 自然な香りとは、たぶん自分を飾らずに自然体でいられる女性のことではないでしょうか。

 

  • 自分を支えてくれる人・・・わかりますねぇ~ 仕事にLOVEだと言っても、疲れたりつらかったりしたときに!ですよね

 

  • 俺より先に死ななさそうな人・・・これって( ´艸`) 俺を一人にするなよ!的な?

 

いやあ~ なかなか高橋優斗さん像がわかる、好きな女性タイプですね。

髙橋優斗の高校大学はどこ?

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

高校1年生からJr.になった高橋優斗さんは、いったいどこの高校に通っていたのでしょうか。

 

とうぜん、一般人だった時に高校生になったのですから入学した高校は地元?だった可能性は高いですね。

 

でも、Jr.の仕事をするようになってから高橋優斗さんは、堀越高校に転校したそうです。

 

 

すでに高校は卒業していますが、大学に進学したという確実な情報はありません。

あくまでもで、明治学院大学ではないか?とも言われています。

 

高橋優斗さん本人が、なにも公言していないことですし、プライベートなことなのでそっと

しておきましょう。

髙橋優斗が出演ドラマは?

髙橋優斗の彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!

高橋優斗さんは、ドラマにも出演しています。

どんなドラマに出演していたのかというと、

 

  • 2016年827日 24時間テレビスペシャルドラマ

『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』- 井川勇樹 役

 

  • 2018年7291116日 放送 Jr.選抜!標への道

熱血恋愛道2018 『いて座のABOY』『しし座のABOY』-血液型の神 役

怖い日曜日2018 『警備員』-髙橋 役

 

放送がすでに終了しているので、見逃してしまった人もいるかと思います。

 

でも、これから放送予定のドラマにも出演が決まっていますよ!

見逃さないように、予定をお知らせします。

 

  • 2019年夏放送決定 連続ドラマW 湊かなえ原作『ポイズンドーター・ホーリーマザー』

第三話の「罪深き女」-黒田正幸 役(殺人犯)

 

  • 2019年7月20日 『恋の病と野郎組』 毎週土曜よる1130分~深夜0時 全10

一条大地 役 あだ名:ジョー/野郎組のリーダー的存在

 

ぜひ!!

高橋優斗さんのドラマをみて、萌えましょ~~~♡

髙橋優斗まとめ

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

高橋優斗さんの、彼女は誰?高校大学や入所日は?好きなタイプや出演ドラマも!の調査結果をご報告いたしました。

 

これからもHiHi Jetsとして、さらに個人としても活動も期待しながら、高橋優斗さんの応援をしていきましょう♪