ジャニーズ情報

国分太一の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!国分太一はTOKIOのメンバーであり、現在は司会やキャスターとしても活躍!明るいキャラクターで幅広い年齢層から愛される国分太一ですが、その結婚歴は?そして実は元カノが元カノの顔画像、馴れ初めなど、国分太一の結婚と恋愛について調査しました!

国民的アイドルグループ”TOKIO”のメンバーの国分太一さん。現在はTBS朝の情報番組「ビビット」のメインキャスターとしてお馴染みですね!

国分太一さんの結婚歴、元カノ情報が知りたい!!馴れ初めは?
国分太一さんの気になる結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

国分太一のプロフィール

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

国分太一のWIKIプロフィール

・名前    国分太一(こくぶんたいち)
・生年月日  1974年9月2日(44歳)
・出生地   東京都東久留米市
・身長    167㎝
・血液型   O型
・職業    ミュージシャン・タレント・司会者・ニュースキャスター
・ジャンル  バラエティ・ニュース・映画・スポーツ
・活動期間  1988年

国分太一さんはお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで、13歳のときに芸能界入りしました。
当時は光GENJIのバックダンサーをしていたり、SMAPの前身である”スケートボーイズ”のメンバーだったんですねー。

そして1990年に「TOKIO」結成、1994年には「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしました!
国分太一さんの担当はキーボードですが、シンセサイザーやエレクトリックピアノなど様々な鍵盤楽器をこなす演奏者でもあります。

様々なゲストが出演するバラエティ番組「TOKIOカケル」は、TOKIOの冠番組としても人気ですネ♪

https://twitter.com/twoweeks_ktv/status/1148554937200078849

 

音楽活動の傍ら、俳優としても活躍。
国分太一さんはドラマ「八神くんの家庭の事情」で初主演。

2007年に映画「しゃべれども しゃべれども」では、第62回毎日映画コンクールで主演男優賞を受賞!
この映画では国分太一さんは腕が上がらない落語家役で、誠実でまっすぐな主人公を見事に演じたんですよね。

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://jdyk060911.blog93.fc2.com

そして、国分太一さんはバラエティ番組やニュース番組など、司会やキャスターも手掛け、現在TBSの朝の情報番組「ビビット」ではインキャスターを務めてます。

なんと5年連続で年間テレビ出演本数1位を獲得し、その明るいキャラクターは今やテレビ番組に欠かせない存在になっています!

国分太一の元カノ

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!明るく気取らないところが人気の国分太一さん。
そんな国分太一さんの元カノ情報についてみていきたいと思います♪

aikoさん

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://entame-watch.com

国分太一さんとaikoさんの出会いは、1998年にaikoさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に国分太一さんがゲスト出演したことがきっかけだそうです。

2人はそこから交際スタート、同棲も始め、お揃いのアクセサリーを身に付けていたり、ファンの間でも2人の交際は噂されていました。

そしてなんと、2001年にはジャニーズとしては異例の交際会見が開かれたんです!

当時は同棲していて、結婚も秒読みでは?と言われていたほど。

ですが、交際8年で2人は破局してしまいます。
理由は「多忙なスケジュールでのすれ違い」と当時言われていました。
破局後も2人が一緒に食事をしていたという目撃情報があったり、復縁も噂されましたがそれぞれに別のお相手との交際が始まっていたようです。

腰原藍さん(元TBS社員の一般女性)

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://geitopi.com

腰原藍さんは元TBS社員の一般女性の方で、現在国分太一さんの奥さんです。
TBS時代は制作部門や宣伝部にもいたことがあり、穏やかな気配り美人と評判だったそうです。
明るくて活発、笑顔がカワイイ!と言われる素敵な女性だそうですよ!

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://seidentest.com

腰原藍さんは国分太一さんより3つ年下です。

2人は2005年に仕事を通じて知り合い、2008年頃から交際を始めました
当時国分太一さんは女性週刊誌のインタビューでこのように答えています。

「普通の心を持っているというかそういう部分に惹かれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる」

出典 https://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/12/0008388217.shtml

 

2010年に腰原藍さんは国分太一さんからの希望もありTBSを退社、5年後の2015年に2人は結婚しました!

国分太一さんは2009年に「デスモイド腫瘍」という大病を患っており、おおがかりな手術を経験されています。

右の腹部に腫瘍ができて、それを取り除くのと同時に腹筋を3枚もとる必要があったとか。
今もお腹にこぶしくらいの穴が空いていて、筋肉が再生することはないんだそうです・・

その時に支えてくれたのが腰原愛さんで、この時に結婚を決意したと国分太一さんは結婚会見でも話しています。

国分太一の結婚歴

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

国分太一さんは腰原藍さんと2015年9月に結婚しました♪

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://newsmatomedia.com

プロポーズは「結婚してください」。

国分太一さんははTOKIOのデビュー20周年を成功させて、その後に結婚を決意したそうです。

そして今はお嬢さんが2人います
出産には国分太一さんも立ち会ったとか。

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

最初のお子さんは2016年10月31日に誕生しています。
「ビビット」で「昨日パパになりました」と報告をしています。
初めて子供に会ったときに思わず「こんにちは」と言ってしまったそうです(笑)

2人目のお子さんは2018年9月1日に誕生しました。
出産に立ち会ったときに感動して泣いてしまった、と「ビビット」で話していましたね。

 

今はパパとしても充実した日々を過ごしている国分太一さん。

国分太一さんの幸せをこれからも応援したいですね!

国分太一 まとめ

国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

いかがでしたでしょうか。

国分太一さんは今、長くお付き合いされた彼女と結婚し、お子さんもいます。
国分太一さんは1人の女性と長くお付き合いする一途な男性、ということもわかりました。

今とても幸せに暮らしているようなので、今後離婚することもなさそうです。
パパとして家族を大切に、これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

敏腕MCとしても活躍されている国分太一さんの活躍をこれからも期待したいと思います!

以上『国分太一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!