話題のTV情報・NEWS

竹達彩菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂は?


竹達彩菜の結婚歴歴代彼氏元カレは?の噂が衝撃!2019年6月23日に竹達彩菜と梶裕貴が結婚!美男美女夫婦誕生と超話題!でも美女には恋の噂が多いもの…。竹達彩菜結婚している?歴代彼氏・元カノがスゴイって本当?竹達彩菜の恋愛事情を徹底調査!

竹達彩菜と梶裕貴の結婚!

2019年6月23日声優界に爆弾ニュースが投下されました!

なんと竹達彩菜さんと梶裕貴さんが結婚されたんです!おふたりから結婚報告コメントが出されていますのでそちらをご紹介します。

 

梶裕貴さんの結婚報告コメントはコチラ!

竹達彩菜さんの結婚報告コメントはこちら!

竹達彩菜の結婚歴

竹達彩菜ほどの美女ですから、過去結婚していたこともありうるのでは…?と思い調べてみました!

しかし、歴代彼氏はおれど、結婚・離婚の噂は一切ありませんでした!!

初婚と言うわけですね。

付き合って直ぐの結婚?らしいのですが、「妊娠なのではないか?」と言われています。

竹達彩菜妊娠説はコチラでまとめています。

https://futaba05.com/archives/14078

竹達彩菜の歴代彼氏元カレは?

そして、竹達彩菜さんの歴代彼氏・元カレですが、調べたところ2名が判明しました!

竹達彩菜の歴代彼氏元カレ1:石田雄一

石田雄一さんは以前声優だった方なのですが、2008年に辞められたそうです。

調べたところ、竹達彩菜さんと石田雄一さんは過去にプリクラ画像が流出したそうで、交際されていると噂されたそうです。

竹達彩菜さん自身は石田雄一さんとの交際は否定しているので、実査のところどうかは分かりません。

ただ、石田雄一自身は竹達彩菜さんに限らず、かなりモテていたそうです。

竹達彩菜の歴代彼氏元カレ2:岡本信彦

そして、もう一人も人気声優である岡本信彦さん。

竹達彩菜さんと同じくファンを多く抱える方なので、二人が結婚したらビッグカップル!って言われていたのですが、梶裕貴さんと結婚されてまた違うビッグカップルが誕生しましたね!

岡本信彦さんとは、クリスマスを一緒に過ごしたという情報がありましたので、本当なら恋人関係であった可能性は高いと言われています。

ただ、そのクリスマスを一緒に過ごしたという情報は週刊誌などで撮られたものではなく、噂程度のもののようなので事実は分かりません。

 

上記のような噂も絶えずあったのですが、どれも信憑性には欠けていたので、本当に交際していたのかはわからずしまいというわけですね。

https://futaba05.com/archives/14078

https://futaba05.com/archives/14118