話題のTV情報・NEWS

小出恵介が無期限活動停止!コメント全文!未成年と不適切な関係?彼女は?


俳優・小出恵介(こいでけいすけ)が無期限活動停止!未成年との飲酒&不適切な関係?彼女は?未成年との飲酒と不適切な関係が明日6/9に週刊誌にて報じられるため,俳優の小出恵介の無期限活動停止を所属事務所が発表!彼女はいたの?なぜ無期限活動停止?未成年との飲酒&不適切な関係の詳細は?情報をまとめます!

 
  
 

 

俳優・小出恵介が無期限活動停止発表!未成年との飲酒&不適切な関係?彼女は?

http://3373.tumblr.com/post/48219308847

 

俳優として人気を博してきた小出恵介さんがまさかの無期限活動停止!!

 

その真相は??

 

俳優・小出恵介が無期限活動停止発表!未成年との飲酒&不適切な関係が原因?

人気俳優の小出恵介さん(33)が未成年の女性と飲酒の上、不適切な関係があったとして今回の事態に…。

 

この事実を受け、所属事務所は8日、小出を無期限で芸能活動停止としたことを発表!

9日発売の「FRIDAY」が、小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定で、事務所がこれを認めたための措置だと言います…。

 

好きな俳優さんだっただけに、ものすごく残念…(´・ω・`)

まさかです…

 

所属事務所は本日6/8、報道各社にファクスで文書を送り、「小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」と記しています。

 
  
 

 

俳優・小出恵介プロフィール!今後の出演予定キャンセルも…

 数多くのテレビドラマ、映画で活躍する小出は1984(昭和59)年2月20日生まれ。慶大文学部卒業。2005年には「パッチギ!」で映画初出演し、話題を集めた。

 

フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」では主人公(玉木宏)に恋するアフロヘアーの男子音大生、TBS系ドラマ「ROOKIES」で高校野球部の熱血主将、「JIN―仁―」ではヒロイン(綾瀬はるか)の兄を好演。2012年にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロイン(堀北真希)の兄を演じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000544-sanspo-ent

 小出さんは10日スタートのNHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」(土曜後8・15)で主演を務める予定でした!!

主演ですよ!!主演!!

 

それがもちろん、キャンセルに…

俳優として更なる飛躍ができるはずが…本当に残念…

 

本人が一番残念だと思いますが…

 
  
 

 

俳優・小出恵介が無期限活動停止発表!謝罪コメント全文

今回の無期限活動停止を受け、小出恵介さんご本人がコメントを発表!

その全文は下記の通り。

 

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

  小出恵介

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000545-sanspo-ent

 

悲しいですが明日、週刊誌にて暴かれる内容は真実のようですね><

明日の速報も待ちましょう!!

 

俳優・小出恵介、未成年との飲酒&不適切な関係!彼女はいたの?過去のトラウマも!

https://pepabo.com/news/press/201502121300

 

彼女と噂されていたのは女優の水川あさみさん!!

あの大人気作「のだめカンタービレ」で共演したことをきっかけに交際がスタート!

 

箱根神社や築地、デパート、富士急ハイランドなど、目撃情報は多数!!

オープンな交際ということで「真剣交際」かと思っていたのですが…一部ではゴールインも間近と言われていたほど。

現在も交際されていたのかはわかりませんが、もしそうだとしたら女性として大ショック!ですよね・・・

 

それと同時に気になる噂も…

小出恵介さんは過去の恋愛トラウマで女性を心から信頼できず、本命がいるにも関わらずいろんな女性と遊び回っているという黒い噂が一部であったのです!

 

普段はそこまで派手好きではなく、むしろおとなしいそうですが、お酒が入ると変わるタイプ!!

気が大きくなり、女性に手も出すこともあったとかなかったとか…

モテるでしょうし、今回の件も「飲酒」が絡んでいるそうですので、その延長上で起こってしまったことなのかもしれません><

信じたくないですが、明日週刊誌にて報じられる内容は事実とのこと。

復帰はあるのかまだわかりませんが、今後の動向を見守りたいと思います!