お笑い芸人

おたけの結婚相手(彼女)の顔写真がかわいい!元キャバ嬢時代の画像も!?


おたけの結婚相手(彼女)の顔写真が可愛い!?元キャバ嬢時代の画像も!?2019年5月21日のロンドンハーツで公開プロポーズされたジャングルポケットのおたけ。顔写真が可愛い&元キャバ嬢って噂は本当なの?気になるおたけの結婚相手を調査!

おたけ 彼女に結婚プロポーズ!


2019年5月21日、ロンドンハーツではお笑い芸人トリオ『ジャングルポケット』のおたけさんが公開プロポーズが放送されました。

実際にプロポーズされたのは平成最後の日の4/30で、それ以前に収録されたロンドンハーツが5月21日に放送されたというわけです。

▼ロンドンハーツでのおたけさんプロポーズ▼

「勝手にバラしていいよねGP」との企画で、デニスの松下宣夫からのタレコミで「5月1日にプロポーズをするらしい」と暴露されると「ちょっと、これマジ極秘プロジェクトだったんですよ。

(平成最後の日にあたる)4月30日に結婚したかった」と大慌て。「5月2日に(彼女が)30歳になるんですけど、(プロポーズ前に)芸人として一人前になれたらうれしいなと思っていたら、最近なったんですよ」と明かすと、田村淳が「(プロポーズの)様子を『ロンハー』でオンエアさせてよ」と提案した。 

 淳のオファーを受けたおたけは、新元号直前の4月30日深夜にプロポーズを敢行。後輩芸人たちが法被を着てネタを披露した後に、タキシード姿で彼女の前に現れると「ちょっとね、きょうは。

真面目な感じでいきますわ」と手紙を読み始めた。「ママと出会ったのは7年半くらい前だと思います。

いつも仲良くしてくれてありがとう他にもたくさんありがとうっていつも思っています。ママはすごく優しい子なんだって僕は思っています」と伝えた。 

 続けて「僕はママの笑顔を見ているとすごくホッとします。幸せになります。元気になります。

ママに出会えたし、ジャングルポケットを組めたし、大切な後輩、すばらしい人がたくさんいて、ありがとうって思えます。あと10分で平成は終わります。今までママにもらったたくさんのありがとうを令和になったらお返ししたいと思っています」と切り出すと、おもむろに指輪を差し出したおたけ。

「買ったんですよ、これを。どうやってやるんだ。わかんないけど。結婚してください」と彼女に求婚すると「うん、ハイ」と見事に成功した。 

 

おたけの結婚相手(彼女)の顔写真が可愛い?

ジャングルポケットのおたけさんと彼女さんは約7年の交際の末、結婚されるそうです。

現在36歳のおたけさんに対し、彼女は6歳年下の30歳で、4年前から既に同棲していたので、実際は結婚まで秒読みだったようですね。

個性的な芸人として、人気を博するおたけさんですが、その結婚相手はどんな方なのか気になりますね。

何でも

『上戸彩似!』

『小島瑠璃子似!』

の顔をしているそうです!これは相当かわいいのではと期待しちゃいますね♪

早速、おたけさんの結婚相手の写真を探してみました!

が、残念ながら、まだおたけさんの彼女さんの顔画像は公開されていませんでした。

ただ、ジャングルポケットは斉藤さんも、太田さんも既に結婚されていて、結婚相手の顔写真を公開されています!

 

なので、近いうちにおたけさんの奥さんの顔写真も公開されるかもしれませんね!

それにしても、斉藤さんの奥さんも太田さんの奥さんも美人さんですね!ジャングルポケットの奥さんはかわいいジンクスがあるようです。

おたけの結婚相手(彼女)は元キャバ嬢って本当?顔画像は?

そんなかわいいと話題のおたけさんの結婚相手ですが、「元キャバ嬢」という噂があります!

早速こちらも調査しました!

調べたところ、おたけさんは2年前の2017年に自分が既に同棲されていることを発表するとともに、彼女さんとの馴れ初めを『ツイッターで知り合った元キャバ嬢』と公表していました!

そして気になる当時のキャバ嬢時代の顔画像ですが、こちらも発見できませんでした!

しかしキャバ嬢といえば、『話し上手』『顔が綺麗』といった共通の特徴がありそうですね!

ですからやはり美人さんなんでしょうね!

おたけの結婚相手 まとめ

うーーん、顔画像が見れなかったのが、残念ですが、ここまでの話を聞くと相当かわいい方だと思われますね。

勝手にハードル上げちゃってますが(笑)

今回の結婚というプライベートでの幸せを活かしてさらに仕事でも躍進してほしいですね!

私はおたけさんのキャラクター大好きですよ♪