俳優

田口淳之介の彼女小嶺麗奈が大麻薬物防止CMに出演してた?


田口淳之介の彼女小嶺麗奈が大麻薬物防止CMに出演してたww【動画有】元ジャニーズKAT-TUNメンバーの田口淳之介ですが彼女の小嶺麗奈と一緒に大麻所持で捕まりました。薬物防止CMに出演してたって本当?小嶺麗奈の出演作は?関東連合所属で奇行がヤバいって本当!?田口淳之介の彼女小嶺麗奈のプロフィールまとめました!

https://futaba05.com/archives/9637

小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!
小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!大麻所持で元KAT-TUNの田口淳之介と一緒に逮捕された小嶺麗奈の若い頃...

田口淳之介の彼女小嶺麗奈のプロフィール・経歴

◆小嶺麗奈のプロフィール

  • 生年月日 1980年7月19日(38歳)
  • 出生地 熊本県熊本市
  • 身長 160 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 1995年 –

 

小嶺麗奈さんは1995年に芸能界デビューを果たしました。

地元の熊本から上京し、映画「水の中の八月」で早速デビューされました。

特に小嶺麗奈さんが知名度を上げたドラマが1995年に放送された『3年B組金八先生』です。

このドラマが小嶺麗奈さんの代表作となりますが、2006年には映画『初恋』でトップレスのヌードシーンを披露したことでも話題となりました!
⇒無料で映画「初恋」を観る

2012年2月に公開された『ボレロ』に出演後から現在までは一般人として生活を送っていたため、芸能活動はしていませんでした。

そして、2019年元KAT-TUNの田口淳之介さんと一緒に大麻所持容疑で逮捕されました。

田口淳之介の彼女小嶺麗奈の薬物防止CMに出演してたww

小嶺麗奈さんはドラマや映画に加え、CMでも多くの作品に出演されていました

◆ドラマ

・3年B組金八先生シリーズ
・イグアナの娘
・特命係長只野仁
・臨場
・相棒Season8

 

◆映画

・水の中の八月
・光の雨
・仮面ライダー THE FIRST
・初恋
・ボレロ

 

◆CM

・ミスタードーナツ
・明治乳業
・コカ・コーラ

 

 

また、実は薬物防止のCMに出演していたことでも話題になっています!

田口淳之介の彼女小嶺麗奈と関東連合と奇行

そんな小嶺麗奈さんは、実は関東連合や奇行につながりがあると噂されていますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、以下の情報が出てきました(現在は削除されています)

一時期はフーゾクに近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。

引用:livedoor news-KAT-TUN・田口淳之介に不都合は? 小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店-

 

半裸で近所をうろつくっていうのは…たしかにちょっと変な行動に思えますね。

関東連合に関係のある噂ではありませんでしたが、芸能人で奇行に走った人が関東連合に関わっていることが今まで多かったので、このような噂が立ったようですね。

また、以前から、小嶺麗奈さんには大麻使用疑惑がありました。

なんでも、田口淳之介さんとの共通の友人の山本KIDさんの義理の兄だそうです。

山本KIDさんと言えば、大麻のパーティーに参加されていたことで有名な方です。実際に彼らの一緒に写っている写真がネット上にはアップされていました。

一緒に写っている方々がどんな方々なのか、関東連合の方々なのかは不明ですが、一見強面で、一人小嶺麗奈さんが写っていることに違和感を覚えてしまいますね。

真偽は分かりませんが、火のない所に煙は立たないとも言います。

実際、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻所持で捕まったのは、そのような黒い噂が本当だったからなのかもしれません。

また、小嶺麗奈さんにこういった噂があったことから田口淳之介さんのファンには「小嶺麗奈さんと別れてほしい」といった声がよくあがっていました。

どちらにしても大麻所持して捕まってしまった以上、きちんと反省して、今度はしっかりとした新しい人生を歩んでほしいですね!

https://futaba05.com/archives/9637

小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!
小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!小嶺麗奈の若い頃の顔写真がかわいい!天使!ヌード画像がヤバすぎ!大麻所持で元KAT-TUNの田口淳之介と一緒に逮捕された小嶺麗奈の若い頃...