タレント・2世芸能人

磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供でなく浮気の噂は本当?


磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供じゃなくて浮気だった!?ヤバイ真相暴露!タレントの磯野貴理子が旦那と離婚!?磯野貴理子の離婚理由は子供と言われてるけど実は浮気ってマジ!?ヤバい噂の真相を暴露!磯野貴理子と旦那の離婚についてまとめました!

https://futaba05.com/archives/9241

磯野貴理子と旦那の離婚理由は?

磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供でなく浮気!?ヤバイ動画と真相暴露!

2019年5月19日、磯野貴理子さんが2度目の離婚をテレビで発表されました。

磯野貴理子さんといえば、行列のできる法律相談所のレギュラーとして活躍し、面白いトークなどでお茶の間の人気者でしたが、実は1度離婚されているんです。

磯野貴理子さんの2回目の結婚は、24歳下のバーテンダーの男性だったので、大きな話題となりました。

しかし、今回2回目の離婚について、磯野貴理子さんの旦那の離婚理由がひどすぎると話題です。

磯野貴理子さんが離婚理由について番組で告白されました。

▼離婚理由の告白動画がこちら▼

「俺、自分の子供が欲しくなった」

という離婚理由であることが判明しました。

24歳も歳が離れていたのだから、それ込みで結婚されていたのではないでしょうか?別に磯野貴理子さんだって旦那さんの子を産みたいけれど、年齢が産める年齢じゃないのに、その部分を突いて離婚するというのは、女性にとって最も酷な理由です。

女性にとって、傷つく一番ひどい離婚理由かもしれません。

でも、磯野貴理子さんは冷静に受け止めているそうです。

どれだけ辛いことでしょうか、わがままな旦那の言い分をまるで母親のように受け止めて、本当に大人の女性ですね。

磯野貴理子と旦那の本当の離婚理由は浮気!?

磯野貴理子さんの旦那さんは高橋東吾さんという方で、一度行列のできる法律相談所にも出演されているので顔バレしています。

 

磯野貴理子さんの旦那さんである高橋東吾さんは、高身長でたくましい感じの男前な男性に見えますね。

高橋東吾さんは、東京のバーテンダーとして働いているのですが、実は最近「浮気しているのでは?」という噂が絶えなかったのです。

どうやら、自宅には磯野貴理子さんではない髪の毛が落ちていたり、女性の飲み会に誘われたりとしていたことあったとのこと。

磯野貴理子さんは女性への牽制のため、バーで旦那の手伝いをしていたこともあるそうです。

もしかして‥と勘ぐってしまいますが、本当のところはわかりません。高橋東吾さんがすぐに結婚してしまうようなことがあったら、やっぱりさらに疑いは深まってしまいますが。

 

また実は高橋東吾さんは、2016年には女性に暴行を加えています。

女性は全治6か月という重傷を与えてしまったんです。

また、資金力のある磯野貴理子さんは旦那の高橋東吾さんのお店の支援もされたそうです。

そんな高橋東吾さんを一生懸命謙虚に支えていた磯野貴理子さんを「子供が欲しいから」という最初から分かっていた理由で、離婚を切り出してしまうというのはどうなのでしょうかね。

もちろん24歳下ですから、高橋東吾さんの方が長い人生を送るのことになります。結婚生活を送る上で、この歳の差に彼にも思うところはあったのでしょう。

磯野貴理子さんに大きな問題がなかった以上、高橋東吾さんの磯野貴理子さんを支えていく決意が甘かったとしか思えませんね。

磯野貴理子と旦那の離婚理由への世間の反応は?

私としては、磯野貴理子さんの旦那さんに不信感を抱いてしまう内容の報道になっていると思いますが、世間の反応はどうなのでしょうか?

まとめてみました。

 

やはり、同様の意見が多いですね。

私の友人にも離婚した人がいますが、恐ろしいほど、耐えがたいほどの苦しみと悲しみが襲ってきて、立ち上がるのには考えられないほどのパワーを必要とするそうです。

そんな離婚を2回も体験してしまった磯野貴理子さん。

本当に辛くてかわいそうですが、報道によれば円満離婚ということですので、磯野貴理子さんがピリオドを打って、前を向いて必ず幸せになってほしいですね。

 

以上、『磯野貴理子と旦那の離婚理由は子供でなく浮気!?ヤバイ動画と真相暴露!』の記事を紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼高橋東吾さんの本性はコチラ▼

https://futaba05.com/archives/9241