俳優

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!『腐女子、うっかりゲイに告る。』でドラマ初主演にして、その年のドラマ賞新人賞を獲得するなど大活躍中の俳優・金子大地の結婚歴や歴代彼女がすごかった!さらに、元カノの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

俳優の『金子大地』さん。

話題のドラマ『おっさんずラブ』で田中圭さん演じる春田の後輩・マロ役で出演。

その後『腐女子、うっかりゲイに告る。』でドラマ初主演にして、ドラマ賞の新人賞を獲得しブレイクしました。

また、最近は大人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で上白石萌音さん演じる七瀬の成長のきっかけとなる患者役として出演。

数々のドラマや映画に出演しており期待の若手俳優さんです。

そこで今回は、金子大地さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼女やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

金子大地の経歴やプロフィール

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://dogatch.jp/news/ntv/69234/detail/

金子大地のwikiプロフィール

  • 生年月日 1996年9月26日
  • 出身地 北海道
  • 身長 179cm
  • 職業 俳優、モデル
  • 活動期間 2014年~
  • 事務所 アミューズ

[主な作品]

  • テレビドラマ昼のセント酒明日の約束わたしに××しなさい!
    おっさんずラブ腐女子、うっかりゲイに告る。
  • ウェブドラマ YouTubeドラマ企画 INDIEZ『タスクとリンコ』
  • 映画劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
  • 舞台彩の国シェイクスピア・シリーズ第35弾「ヘンリー八世」』

金子大地さんは2014年10月13日、アミューズが主催する「アミューズオーディションフェス2014」にて札幌会場代表として、俳優・モデル部門を受賞しデビューしました。

この時、即興芝居の審査では未経験とは思えないほどの演技力の高さを披露し、審査員から「芝居の経験はあるのか?」という質問が飛ぶほどだったそうです!

特技披露ではバスケットボールを使ってアピールし、誰もが納得の実力と将来の可能性の両方を感じさせ、受賞しました。

ちなみに、この年のグランプリは今女優として大活躍中の清原果耶さんだったそうですよ!

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000002883.html

この頃から洗練されたイケメンなのがわかりますね!

このうえ、未経験ながら演技力も高いなんて俳優として将来が楽しみでしかないですよね~

2015年3月、ドラマ『カサネ』にて室江田健二役でドラマ初出演を果たします。

翌年の5月、映画『64-ロクヨン- 前編』にて少年(歌澄の彼氏)役で映画初出演

2017年10月期放送のドラマ『明日の約束』ではストーリーに重要な生徒役を演じました。

ドラマではバスケ部キャプテンの設定だったので、特技であるバスケも披露していました。

2018年4月期放送のドラマ『おっさんずラブ』で田中圭さん演じる春田の後輩”マロ”こと、栗林歌麻呂役として出演し、注目を集めました。

イマドキのモンスター新入社員でありながら、どこか憎めない愛されキャラに癒された人も多かったのではないでしょうか!?

 

2019年1月に配信されたドラマ『タスクとリンコ』にて、中村ゆりかさんと初のウェブドラマW主演を務めました。

同年4月期放送のドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』にて、テレビドラマ初主演を務めました。

さらに、初主演ながら「第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞」を受賞

このドラマで金子大地さんは、自身がゲイであることを周囲に隠して生活する高校3年生の安藤純を繊細に演じられてましたよね。

既婚の年上男性と恋愛関係にあり、異性を愛して普通の家庭を築くことにも強い憧れを持つというデリケートで難しい役どころを所作や目線、声色などで見事に演じきられていました。

おっさんずラブのマロ役のイメージからガラッと印象が変わりましたよね。

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://realsound.jp/movie/2019/06/post-371461.html

審査員からは「高校生のピュアな感情を引き出していた」「大きな絶望とかすかに見せる希望を体現していた」など高評価で審査会では満場一致だったそうですよ。

なかには主演男優賞に押す声もあったとか!

そんな金子大地さんは、最近では本田翼さん主演ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』でアイドルオタクを演じたり、話題のドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主人公に影響を与える患者役を演じたりと、幅広い役柄を演じられています。

これからのドラマや映画に欠かせない俳優さんになりそうな予感がします!

金子大地の結婚歴

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

金子大地さんに結婚歴はありません

ちなみに、好きな女性のタイプは気が強い人だそうですよ( *´艸`)

金子大地さんによると守ってあげたい女性の方が意外と腹黒くて、気が強い人の方が意外と優しくてギャップがあっていいんだとか。

守ってあげたい女性を腹黒そうって言っちゃう金子大地さん、なかなか面白い人ですね~

これには結構共感しそうな女性も多そうですね(笑)

逆に好感度が上がります!

また、結婚願望については「両親が仲が良いので二人を見ていると充実しているなあ、結婚っていいなと思う」と話していました。

子どももほしいそうですよ!

金子大地さんは実は、元々は公務員になって家庭を持つという理想の暮らしがあったそうです。

ご両親の仲が良い素敵なご家庭で育ってきた証拠ですね(^^♪

まだ、結婚は早いかもしれませんが、どんな女性と理想の家庭を築かれるのか今から楽しみですね!

金子大地の元カノ・歴代彼女

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.livedoor.com/article/detail/16240801/

さて、気が強い女性がタイプだという金子大地さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

みなさん気になりますよね。

調べてみましたが、今まで週刊誌に撮られたりデートを目撃されたりしたことはなかったようです。

すごいですよね!

お若いですし、そのうえ超イケメンなので実際に交際していなくても、共演女優さんとの噂が一つや二つはありそうですよね。

しかし、全くそういった情報は出てきませんでした。

アミューズ所属で事務所期待の若手俳優さんなので、プライベートは徹底しているのかもしれませんね。さすがです!

しかし、2017年に出演したドラマ『明日の約束』でのインタビューで高校時代の大恋愛について語っていました。

すごく面白いエピソードだったので、ご紹介しますね。

高校時代の大恋愛

金子大地さんは告白は迷わず自分からする、いわゆる肉食系男子のようで、高1の頃に彼氏がすでにいた女の子に告白してそのまま付き合ったことがあるそうです!

略奪愛ですね!!

しかも、相手の女の子は高3で、その子が付き合っていた彼氏は大学生だったとか!

その彼氏が東京の大学に行って遠距離になったタイミングを狙って奪ったと得意げに話していました。

このエピソードだけ聞くと、なかなかの肉食っぷりを発揮しているのがわかります(笑)

まず、高1の頃に2年先輩の人に告白すること自体が勇気のいることですし、そのうえ自分よりも年上の彼氏がいる人を略奪しようって思うことがすごいですよね~

よっぽど自分に勝算がないとできないことですよ!

でも、金子大地さんくらいの人ならそのくらいの自信があるのは納得ですよね!

けれども結局、その彼女にはフラれてしまったようです・・・

フラれたときは今まで恋愛で傷ついたことがなかったそうで結構引きずったんだとか。

この発言も、これまではモテモテだったということですよね(笑)

略奪された大学生の元カレさんがかわいそう(^-^;

また、この高1のときに付き合った人とは違う人かもしれませんが、クリスマスの思い出を聞かれた際に「みんな札幌駅に集まるからそこを避けて、お揃いのマフラーを付けて小樽に行った」と甘酸っぱいエピソードも話していました。

そうやって略奪愛から普通の甘酸っぱい恋愛まで経験してる金子大地さんですから、意外と熱愛報道が出る日も遅くはないような・・・?

まぁ、今はお仕事の方が最優先でしょうから心配ないですね!

とにかく、金子大地さんには元カノ・歴代彼女の情報は全く出てきませんでした!

金子大地 まとめ

金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/prof/654571/photo/p0020191017022022600157131424509/

いかがでしたでしょうか?

金子大地さんの高校時代の大恋愛エピソードは出てきましたが、元カノや現在お付き合いしてる彼女の情報は出てきませんでしたね。

金子大地さん、実は同じ事務所の先輩・神木隆之介さんや吉沢亮さんに「何かを秘めている」と”注目の新人”として名前が挙がるほど期待されているのです!

いつかは大絶賛している神木隆之介さんや吉沢亮さんと肩を並べる日が来るかもしれませんね!

すでに、今年の6月に石川瑠華さんとW主演の映画『猿楽町で会いましょう』の公開が決まっています。

これからの活躍に目が離せませんね!

以上、『金子大地の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!