女優

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 元AKBでセンターを務めていた前田敦子さんの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

AKBで不動のエースと言われた存在で、現在では女優として活躍されている『前田敦子』さん。

最近では、男の子を出産し10年前に発売されたAKBのシングル『10年桜』のMVが実現したことでファンの間で歓喜の声が上がっています。

そこで、今回は前田敦子さんの経歴とプロフィールに加え、前田敦子さんの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

前田敦子の経歴とプロフィール

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/112118/

前田敦子のwikiプロフィール

♦前田敦子

本名  勝地敦子

生年月日 1991年 7月10日

出生地 千葉県市川市

身長  161㎝

血液型 A型

職業  女優・歌手

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2005年

活動内容 2005年 AKB 2007年 女優 2011年ソロ歌手

2012年 AKB卒業

配偶者 勝地涼

事務所 太田プロダクション

前田敦子さんが芸能界入りをしたきっかけは、2005年10月30日に開かれたAKBのオーディションに合格したことでした。

合格の決め手は、オーディションの課題であるダンスの練習に没頭し集中して取り組んでいたからだと当時の審査員の方が言っていました。

2007年には女優デビューも果たし、あっちゃん人気は止まることを知りませんでした。

そんな中、2012年衝撃のAKB卒業宣告…。

温かい声援に見守られながら、前田敦子さんはAKBを卒業するのでした。

ソロになった前田敦子さんは、AKBを卒業してからも人気が衰えることなく、ドラマや映画、CMなどに出続けます。

私もAKB時代からあっちゃんのことは見守ってきました。

卒業は衝撃的でしたが、これもあっちゃんの決めたことだと思い、それでも応援し続けることを決めました。

これからのあっちゃんの活躍に期待したいですね!

前田敦子の結婚歴と離婚歴

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用 https://shae-bear.com/archives/1605

前田敦子さんはAKBで活躍されたあと、女優として活動し、2018年7月31日に俳優の勝地涼さんと結婚されました。

二人の馴れ初めは、2015年のドラマ『ド根性ガエル』で共演したことから交際が始まりました。

交際から半年でのスピード婚でした。

交際半年で結婚されるなんてよほど気が合ったのでしょうね!

そんな前田敦子さんは初婚なので、離婚歴はありません。

そして、2019年3月4日付けで男の子を出産したと発表されました。

前田敦子さんと勝地涼さんのお子さんですからきっと可愛いんでしょうね!

残念ながら、顔画像やお名前など赤ちゃんの情報は性別以外には公表されていません。

今後、2世として出てきたりして…

その時まで楽しみに待っていましょう!

それにしても、前田敦子さん、勝地涼、今更ながらおめでとうございます。

前田敦子の歴代元カレがスゴい!

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://nanamegiri.com

恋愛禁止と言われているAKBですが、そんな中不動のエースで大人気の前田敦子さんは密かに恋愛をしていたみたいです。

そんな前田敦子さんの歴代元カレは、さすがエースというくらいの素晴らしい顔ぶれです。

そんな歴代彼氏について書いていきます。

前田敦子 歴代元カレ 一人目 山本裕典

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                引用 https://geinou-news.jp/articles/山本裕典-事務所-解雇

前田敦子さんの歴代元カレの一人目は、山本裕典さんです。

二人は2008年のドラマ『太陽と海の教室』で共演し、親しくなったと言われています。

初めは番宣か?と言われていましたが、主演が織田裕二さん、北川景子さんときらびやかなメンバーで、さすがにまだ駆け出し中の前田敦子さんを番宣として使うのか?というところで番宣ではないと言えます。

翌年には、お泊りデートがスクープされ、さらに二人の仲に信ぴょう性が出てきたのでした。

前田敦子 歴代元カレ 二人目 三浦翔平

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!  引用 https://the-rankers.com

続いての歴代元カレは三浦翔平さんです。

二人は2011年の前田敦子さん初主演ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2011』で共演し、交際に発展したと言われていますが、実際に目撃情報などもなく、ただの番宣だったのでは?と言われています。

そりゃ、前田敦子さんの初主演ドラマですもんね!

私はもちろん見ましたよー!

前田敦子 歴代元カレ 三人目 中村蒼

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

続いての歴代元カレは中村蒼さんです。

同じくイケメンパラダイスで共演した仲で、交際が噂されましたが、こちらも目撃情報などはなく、同じく番宣だったのでは?と言われています。

前田敦子 歴代元カレ 四人目 佐藤健

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://geinouscandal.com/

続いての歴代元カレは佐藤健さんです。

このスキャンダルを知っている人は多いのではないでしょうか?

前田敦子さんがAKBを卒業してから初ヒロインとなったドラマ『Q10』での打ち上げの時のことです。

前田敦子さんはこのドラマの主演である佐藤健さんに好意を持っていました。

泥酔していた前田敦子さんは、好きで好きでたまらなかった佐藤健さんにお酒の力を借りて、猛アタックしたのですが、残念ながら撃沈し…それでも抱き着いて離れない前田敦子さんをお姫様抱っこし自宅まで送り届けたのです。

こういうことから、前田敦子さんの片思いで終わったのでした…。

前田敦子 歴代元カレ 五人目 尾上松也

前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://tetsusism.com/

続いての歴代元カレは歌舞伎役者の尾上松也さんです。

二人はドラマや映画などの共演はなく、馴れ初めはわからないのですが、交際していたのは事実です。

お互いの両親にも挨拶をしており、尾上松也さんの母親で元宝塚女優の河合盛恵さんも相当なお気に入りだったようで、『結婚するなら明日でも!』と言っていたくらいでした。

二人は2013年9月25日のスポーツ紙に交際を報じられましたが、その時にはすでに破局寸前だったと言われています。

結婚秒読みと言われていた大型カップルに一体何があったのでしょう…。

でも、ここで結婚していたら、今の前田敦子さんはどんな人生を歩んでいたのでしょうね!

前田敦子 まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在出産されて復帰されたばかりの前田敦子さんですが、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『前田敦子の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。