アーティスト・歌手

平井堅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


平井堅の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!日本を代表するアーティストで数々のヒット曲を生み出している平井堅さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

下積み時代が長くヒットするまでに時間がかかりましたが、今ではミュージック界で知らない人がいないと言っても良いくらい大物アーティストになった『平井堅』さん。

代表曲は『楽園』、『大きなのっぽの古時計』、『瞳を閉じて』など書ききれないほどあり、今でも絶大な人気を誇るアーティストです。

そこで、今回はそんな平井堅さんの経歴やプロフィールに加え結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

平井堅の経歴やプロフィール

平井堅の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://tarot-channeling.com/archives/12184

平井堅のwikiプロフィール

♦平井堅

本名   平井堅

生年月日 1972年1月17日

出身地  大阪府

学歴   横浜市立大学

ジャンル  J-POP

コンテンポラリー・R&B

ジャズ

ソウルミュージック

職業   シンガーソングライター

担当楽器  ボーカル

ピアノ

活動期間  1995年

事務所   研音(1995年-1999年)

       ピンナップスアーティスト(1999年-)

平井堅さんは大阪で生まれ2歳から高校卒業まで三重県で育ちました。

そんな平井堅さんは、サザンオールスターズの大ファンで、サザンオールスターズと同じ大学に通いたいという気持ちから青山学院大学を受験しようと思っていたのですが、まさかの平井堅さんのお母さんが願書を提出し忘れてしまったことから、念願の青山大学に受験することすら叶わなくなってしまったのです。

青山学院大学に受験できなくなってしまった平井堅さんは、第2志望であった横浜市立大学を受験し見事合格しました。

そして、この横浜市立大学在学時に横浜市関内にあるライブハウスで、専属歌手として活躍していましたが、Sony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募したところ見事入選し、1993年からソニーレコードと契約を結ぶこととなりました。

そんな平井堅さんのデビュー曲は「楽園」ではないんです!

「Precious Junk」というフジテレビドラマ「王様のレストラン」のタイアップ曲に使われていた曲なんです。

これがその記念すべきデビュー曲になるのですが、アコースティックバージョンしかありませんでした…。

しかし、この曲は今となればすごく有名な曲になるのですが、実がオリコン最高50位となかなか思っているほどに伸びませんでした。

その後も目立ってヒット曲を生み出せないまま、2000年まで地道に音楽活動をしたり、地元三重県でラジオのパーソナリティを務めたりしていましたが、ついに所属事務所から8名目のシングルが売れなければ契約打ち切りという厳しい言葉をかけられます。

その8枚目のシングルとなるのが、あの超大ヒット曲「楽園」なんです!

平井堅と言えば「楽園」ですよね。

私の周りでも、「楽園」が1番好きという人が多いです。

この「楽園」を売り出すためのCMは、同じ研音所属の江角マキコさんが出演し、北海道・福岡限定の放送でした。

しかし、あまりに反響があり、ワイドショーなどで取り上げられるようになり、最終的には全国区での放送になったのです。

ここからは、大ヒットを連発し発売する楽曲は世間に親しまれるものとなっていったのです。

私も平井堅さんの曲は本当に好きで、ライブも行きました。

平井堅さんの歌声は聞く人の心にすごく響き渡り、自然と涙が出てきます。

そんな平井堅さんは、今2019年になった今でも変わらず大活躍をしています。

平井堅の結婚歴

平井堅の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.huffingtonpost.jp/2016/07/16/hirai-ken_n_11031016.html

平井堅さんと言えば、そろそろいいご年齢…ということで結婚していて子供もいるなんて噂が流れていますが実際はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、この噂はあくまで噂だけで、現実にはまだ結婚はされていませんし、過去に結婚歴もないことから、元嫁もいませんし子供もいません。

目立ったスキャンダルがないことから、平井堅さんは女性に興味がない?なんていうこともささやかれています。

平井堅の歴代元カノは?

平井堅の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://press.share-wis.com/karaoke-garagara

平井堅さんのような素敵な歌声を持っていれな、世の中の女性は引き寄せられていっちゃいますよね。

そんなことで平井堅さんはすごくモテますので、平井堅さんの元カノはどんな人だろうと調べてみた結果…

デビューから今までに1度も女性関係のスキャンダルがありません。

その代わりに女性より男性に興味があるようで、過去に氷川きよしさんとお付き合いをされていたなんて言われています。

平井堅さんといえば、ゲイ疑惑が有名なアーティストでファンの方もそれを知ったうえで平井堅さんが好き!と言っている人がほとんどです。

もしゲイ疑惑が本当に事なのであれば、ファンには伝えてもいいんではないかと思います。

しかし、日本は同性愛者に厳しい国なので言いにくいのかもしれませんよね。

他国のようにそろそろ認めてあげてもいいじゃないかと思います。

そうすれば、平井堅さんもすぐに結婚されるかもしれませんね!

こんなことで、平井堅さんに歴代元カノはいませんでした。

平井堅 まとめ

いかがでしたでしょうか?

数々の名曲を生み出し、世間を感動の渦に巻き込んでいる平井堅さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上『平井堅の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。