女優

柴咲コウの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!

柴咲コウの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?彼氏の顔画像/馴れ初め!今や実力派の女優として欠かせない存在でもあり、歌手としても一目置かれています。そんな柴咲コウさんの結婚歴は?そして実は元カレが元彼の顔画像、馴れ初めなど、柴咲コウさんの気になる噂について調べてみました!

映画やドラマで絶大な存在感と、その演技力が絶賛される柴咲コウさん。

柴咲コウさんの結婚歴って?ってどういう人?「恋多き女」とも呼ばれ、その美しさに誰もが魅了されますが、歴代の元カレがスゴイという噂。

そんな柴咲コウさんの結婚や恋愛について調べてみました!

柴咲コウのプロフィール

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://ranking-mania.net/shibasakikou-lovers

柴咲コウのWIKIプロフィール

・名前    柴咲コウ
・生年月日  1981年8月5日(37歳)
・出生地   東京都豊島区
・身長    160㎝
・血液型   B型
・職業    女優、歌手、実業家
・ジャンル  映画・テレビドラマ
・活動期間  1998年
・事務所   スターダストプロモーション

柴咲コウさんは14歳の時にスターダストプロモーションのスカウトを受け、16歳になってから芸能界入りをしますが、当時は芸能界に全く興味がなかったとのこと。
芸能界に入ったのは、末期がんの母親の治療費を稼ぎたい、という金銭的な理由だったそうです。

1998年に女優としてデビュー、翌年の「ポンズ・ダブルホワイト」のCMで注目を浴びます。

その後数多くの映画やドラマに出演、映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が高く評価されます。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.happyon.jp/go-japan

特に『GO』では、日本女優アカデミー賞最優秀助演女優賞を始め、多くの映画賞を受賞しました。

女優として力を発揮する一方、2002年には歌手としてもデビューします。
翌年映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」が100万枚を超える大ヒット、その後も歌の世界で活躍しています。

 

そして柴咲コウさんは、実業家としても活躍。
2016年にエンタメ・コマース事業を展開する『レトロワグラース株式会社』を設立し、そのCEOに就任、衣食住をテーマとした事業展開を手掛けています。


女優として、歌手として、そして実業家としても輝く柴咲コウさん、あらゆる分野に能力を発揮しています!

柴咲コウの結婚歴

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.pinterest.com

柴咲コウさんに結婚歴はありません

柴咲コウさんはお付き合いされている男性との噂がとてもゴージャスなのでそちらをご紹介していきます。

柴咲コウの歴代元カレの顔画像や馴れ初め

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://blogs.yahoo.co.jp

柴咲コウさんの歴代の元カレの皆さんの情報をご紹介します。

ISSAさん(DA PUMP)

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.sakigake.jp/news/article/20180604OR0009/?nv=oricon

2人が交際するきっかけとなったのは、2001年ドラマ「レッツゴー永田町」の共演でした。
デートをしている姿が度々目撃されたり、またISSAさんは柴咲コウさんの家族とも仲が良かったため結婚も間近と噂されていましたが、2004年にISSAさんが宮沢りえさんと浮気したことがきっかけで破局となりました。

ですが、ISSAさんは2016年7月のバラエティ番組の中で、柴咲コウさんと結婚しなかったことを後悔している、と話しています。

その中でISSAは「そこで結婚しておけば良かったな」と思っている“大女優”の元カノに言及。「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」と称賛した。

引用:ナリナリドットコム – ISSAが“大女優”との熱愛語る、23歳当時交際「結婚しておけば良かった」

 

 

妻夫木聡さん

ISSAさんとの破局後、柴咲コウさんはドラマ「オレンジデイズ」で共演した妻夫木聡さんとお付き合いを始めました。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.senscritique.com/serie/Orange_Days/442353

 

デートの現場をスクープされたこともあります。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://laplatavalley.net/904

柴咲コウさんは、誕生会で妻夫木聡さんを父親に合わせるほどの親密な仲だったため、結婚もあり得ると噂でしたが、2008年に破局となってしまいました。

そのころ柴咲コウさんはTAKUYA∞さんとのデートがスクープされます。

 

TAKUYA∞さん(Uber world)

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.akibanation.com

2人の交際のきっかけとなったのはアーティスト同士が集まったパーティで、TAKUYA∞さんとは音楽の話題を通じて意気投合したそうです。

2008年にはお互いの家に3連泊したことがスクープされたり、仲良くデートしている様子が目撃されたりしていました。
半同棲の噂もあるくらい、とても仲が良かったようですが、こちらも長続きせず破局となりました。

お互い忙しくなったことや、TAKUYA∞さんがいろんな女性達と飲みに行ったり遊びに行っていたことも破局の原因となったようですね。

 

栗原暁さん

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://afro-fukuoka.net

栗原暁さんは、ロックバンド「Jazzin’ Park」のメンバーでミュージシャンです。
バンド以外の活動では作詞作曲なども手掛け、CMの楽曲制作なども行っています。

2011年に栗原暁さんが、柴咲コウさんのバックコーラスを務めたことで親密になり、密会がスクープされました。
柴咲コウさんがもともと栗原暁さんのファンだったんだそうです。
当時は、栗原暁さんが柴咲コウさんの自宅で留守番をしていた、というのが話題でした。

ですがこちらもいつの間にか破局してしまいました。

 

三宅健さん(V6)

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.youtube.com/watch?v=Kx70KJnioAQ

その後に柴咲コウさんとの熱愛が噂されたのは、V6の三宅健さんです。

2013年に三宅健さんとの密会がスクープされています。
2人が柴咲コウさんの部屋に入っていくところが週刊誌に掲載されました。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://cleargazing0418.com/archives/860

もともと音楽番組で知り合い、2人の好みの共通点が多いことから意気投合したとのこと。
また、2人が半同棲生活を送っている、という報道もされました。
なのですが、こちらもいつの間にか破局していたようです。

 

中田英寿さん

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://topicks.jp/36983

柴咲コウさんがとても中田英寿さんを尊敬していたこともあり、2013年から交際がスタートしたと言われています。
もともと柴咲コウさんと中田英寿さんはお友達だったようですね。
2014年2ショット写真が週刊誌にスクープされました。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://lifepages.jp/hidekou-8481

2人は、親しい友人には交際を報告しており、セレブが集まるパーティなどにも一緒に参加していたそうです。
結婚の話も具体的に出ていたようですが、中田英寿さんの父親が反対したことが障壁とはなったという情報もあります。

結局2人は破局し、柴咲コウさんは別の男性との熱愛が発覚します。

 

浜田寿人さん(和牛王)

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://bylines.news.yahoo.co.jp

2016年7月に、実業家の浜田寿人さんと柴咲コウさんとの交際が浮上しました。
2人はホリエモンこと堀江貴文さんも参加するパーティで出会い、親しくなっていったといいます。

浜田寿人さんは株式会社『VIVA JAPAN』の代表取締役社長で、ブランド和牛を世界に売り出す「和牛王」と呼ばれており、そのセレブな経歴は当時とても話題になりました。
柴咲コウさんとのデートも海外が多かったようですね。

交際が発覚した当時は、柴咲コウさんと浜田寿人さんの結婚は濃厚、と言われていました。

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://otowota.com

ですが浜田寿人さんはバツイチで子供がいたり、過去に破産していたことを隠していたようで、隠し事が嫌いな柴咲コウさんはそれが辛かったようです。

そういうことも重なり、2人は1年も経たず破局しました。

柴咲コウ まとめ

柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://noaidea.me

いかがでしたでしょうか。

柴咲コウさんが恋多き女であることは本当でしたね。
ここにご紹介した男性以外にも熱愛の噂になった方々がいますが、柴咲コウさんはそれだけ、たくさんの男性から愛される魅力溢れる女性であることは間違いありません。

これからも柴咲コウさんの活躍と、幸せを応援したいですね!

以上『柴咲コウの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!