女優

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?ドラマや映画で活躍中の山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格がヤンキー?気になる山本舞香について徹底調査!

ドラマや映画、CMなどいろんなジャンルで活躍中の『山本舞香』さん。

最近では、ドラマ『トレース~科捜研の男~』や『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』、映画『東京喰種トーキョーグール【S】』に出演され、注目度を上げています。

そこで今回は、山本舞香さんの経歴やプロフィールに加え、熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

山本舞香の経歴とプロフィール

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://endia.net/yamamotomaika-aoyagisyou

山本舞香のwikiプロフィール

♦山本舞香

生年月日 1997年10月13日(21歳)

出身地  鳥取県米子市

身長   155㎝

血液型  B型

ジャンル 女優・ファッションモデル・タレント

事務所  インセント

山本舞香さんが芸能界入りをしたのは『鳥取県美少女図鑑』Vol2に登場し、今の事務所にスカウトされたことでした。

そして、2011年春には、三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれます。

山本舞香さんが出演するCMがこちら!

これが山本舞香さん自身が初めて受けたオーディションになります。

同年、7月号よりローティーン向け雑誌『二コラ』の専属モデルとなります。

そして、2011年7月のクールのドラマ『それでも、生きていく』で女優デビューを果たします!

2013年には専属モデルを務める『二コラ』で初表紙を飾ります。

その時の画像がこれ!

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?引用 https://nanairopetal.com/archives/1341

2014年5月をもって『二コラ』の専属モデルを卒業することとなります。

この二コラでは2回表紙を飾った山本舞香さん、当時の私は二コラ世代ではありませんでしたが、妹が読んでいた雑誌をたまたま見たときに山本舞香さんを知り、当時は気になる存在でした。

可愛さの中に大人っぽさがあって、とても10代には見えませんよね!

そして、2016年3月公開の『桜の雨』で、劇場用映画初主演を果たします。

この作品は、第28回東京国際映画祭(2015年10月22日から公開)のパノラマ映画でプレミア上演されたのでした。

そして、2017年4月から『王様のブランチ』にレギュラー出演します。

最初、山本舞香さんはモデル志望だったため、女優にはなりたくなかったのですが、ドラマに出演したことによって演技のすばらしさを知り、女優としても活動していこうと決めたのだそうです。

山本舞香さんは可愛さと大人っぽさが魅力的なので、女優の山元舞香さんも、とても素敵ですよね!

これからも頑張ってほしいです!

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://matome.naver.jp/odai/2145541994192502001/2145542016492876003

山本舞香さんの熱愛彼氏と言えば、劇団EXILEのメンバー青柳翔さんと言われていますが実際のところはどうなのでしょうか?

青柳翔さんとは、2018年5月の週刊誌にスクープされています。

その時の画像がこれ!

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

なんで2人とも目線を合わしていないのかがよくわかりませんが、距離が近くてこの画像の下あたりで手をつないでいるのかなぁ?なんて思ってしまいますね(*ノωノ)

ドラマで共演した2人はラーメン屋でのデートを目撃され、そのあとはたびたび、山本舞香さんが青柳翔さんの住むマンションに合い鍵で入っていく姿を目撃されています。

今までに噂程度の熱愛彼氏はいましたが、今回の青柳翔さんとの交際は有力情報なのではないでしょうか?

はたしてこの2人は結婚に発展するのか…実はこの青柳翔さんと山本舞香さんは12歳も年が離れており、青柳翔さんからすれば結婚適齢期なのですが、最近注目を浴びている山本舞香さんの結婚を事務所側が許すのか…と考えたらなかなか難しい話なのかもしれませんね。

これからの2人の関係はどうなるのでしょうか( *´艸`)

山本舞香の兄弟愛が異常?

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://treeoflife999.com/yamamotomaika

山本舞香さんには6歳年上の兄と3歳年下の弟がいます。

画像を見てもらってわかると思いますが、皆さん顔立ちが違いますね!

そしてお母さんが綺麗!!

山本舞香さんは特にお兄さんのことが好きで、お兄さんの彼女に嫉妬を一切口をきいていないそうです。

さらに、お兄ちゃんとはチューもできると発言しており、異常な兄弟愛と言われても過言ではありませんよね。

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://treeoflife999.com/yamamotomaika

これがその画像です。

お兄ちゃんも嫌な顔一つせず、受け入れている感じですよね。

そして最終的には、『兄の彼女はわたしが決める』、『弟の彼女も私が決める』という恐ろしい発言までしています。

でも、山本舞香さんの家族は兄弟だけではなく家族全員と仲が良く、山本舞香さんは家族が大好きと発言しています。

家族がみんな仲良しでいれるなんて、山本舞香さんのご両親は良い子育てをされたんでしょうね!

これからも家族仲良くしてほしいですね!

山本舞香はマツコのお気に入り!?

山本舞香さんと言えば、性格がちょっとサバサバしているという情報が流れていますが、そんななか、毒舌で知られるマツコ・デラックスさんが、山本舞香さんを評価していると言われています。

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://www.narinari.com/Nd/20180549650.html

それはなぜかというと、以前番組で共演した際『見た目はとても綺麗だけど、中身はそこら辺にいるヤンキーと変わらない』、『この子は自分を作らない』こういう発言をしています。

要は素のままの自分を表現できる人っていうことですよね!

芸能界ではキャラを作っていつのも自分とは違う自分を演じている人が多い中、キャラを作ることなく、『私は私』を貫く山本舞香さんの生き方はかっこいいです。

そんなところをマツコさんは大きく評価しており、マツコさんの一押しと言えるのですね!

山本舞香の性格がヤンキー?

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?引用https://fstopics.com/yamamoto-maika-brother-2417

山本舞香さんと言えば、目つきが悪い…性格がキツイ…と言われておりそんな中、元ヤンキー説が飛び出しています。

なぜ、ヤンキーと言われているのかというとタバコが画像が流出したことや、中学時代の派手なプリクラが流出したことでした。

そのプリクラがこちら!

山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格ヤンキー?

引用 https://kenpiman.com/yamamotomaika-yankee-5255

うーん…これだけでヤンキーと言えるのでしょうか。

このくらいの年代ってこんなもんのような気がしますが…。

しかし、このプリクラ以外でも、山本舞香さんの元同級生の証言と言われるものが流出していて、その内容が…

同じ色のカーディガンを着ていくといじめられる

不良グループにいた

地元でも素行の悪さで有名だった

これが本当なら、ヤンキーですね。

もともと、性格がサバサバしていて、好き嫌いが激しく、嫌なものは嫌!と言ってしまう山本舞香さんなので、勘違いをして怖い印象を持たれてしまうのかもしれません。

学生の時って怖い人=ヤンキーと思われやすいですからね。

性格がキツイだけなら、ファンとして全然OKだと思いますが、悪いことをしていたという事実は噂だけであってほしいと思いますね!

山本舞香 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近、ドラマや映画で活躍中の山本舞香さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『山本舞香が熱愛彼氏と結婚?兄弟愛が異常でマツコのお気に入り?性格がヤンキー?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。