女優

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?


山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?映画やテレビドラマ、CMでも活躍する女優山田杏奈には熱愛彼氏がいるの?結婚は?どこの高校出身?大学は?兄弟や両親はどんな人?クールな印象があるけど性格は?注目の若手女優を徹底調査!

映画やテレビドラマ、CM、アーティストのMVにも出演し、各方面で大活躍中の若手女優『山田杏奈』さん。

まだ10代の山田杏奈さんですが、2019年5月24日に公開される映画『小さな恋のうた』ではヒロインを務め、テレビドラマでは『幸色のワンルーム』で主演を務められていました。

そんな山田杏奈さんですが、芸能界に入ったきっかけは2011年に『ちゃおガール☆2011オーディション』にてグランプリを受賞し、モデルとして活動を始められたことからです。

その後より映画やテレビドラマで女優としてのお仕事が始まりました。

2015年にはNHK Eテレの『Let’s 天才てれびくん』にも出演されていました。

今回は、山田杏奈さんのプロフィールを始め、学歴や兄弟両親について、熱愛彼氏の存在や結婚、どんな性格なのか調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです!

山田杏奈のプロフィール

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

引用元:https://hustlepress.co.jp

山田杏奈のwikiプロフィール

山田杏奈

本名:山田杏奈
生年月日:2001年1月8日

出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
事務所:アミューズ
特技:習字

山田杏奈の兄弟両親は?

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

山田杏奈さんの家族構成は、両親と2歳下の弟さんの4人家族です。

お父さんは建築士をされているということです。

あまり話さないということですが、特別仲が悪いということではなく、年頃の女の子あるあるの「お父さんと洗濯物を分けて洗ってほしい」みたいなこともないということです(笑)

たまに買い物も一緒に行くということなので、お父さんからしてみれば、この年齢の娘との関係は良好と言えるのではないでしょうか!

お母さんとは、小学生の頃誕生日プレゼントで包丁とエプロンをもらったことがきっかけで一緒に料理をすることもあるとか。

学校で先生に怒られるようなことはないという山田杏奈さんですが、片付けは苦手でお母さんに怒られるということです(笑)

どんな家庭でもお母さんに「片付けなさい!」と怒られるのは同じですね(笑)

弟さんの情報はあまりありませんが、弟さんが中学に入学された歳には山田杏奈さんが学ランを着ている写真が投稿されていました。

映画で共演された女優さんと弟さんの話をしていたということもあり、きっと弟さんのことが好きなんだろうなぁと想像してしまいますね。

山田杏奈の学歴(出身高校/大学)は?

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

山田杏奈さんの出身高校については公表されていませんが、「埼玉県立浦和第一女子高等学校」ではないかと言われています。

この高校は、埼玉県内でも偏差値70を超えるトップクラスの進学校です。

山田杏奈さんは、中学の時から受験勉強にかなりの時間を勉強に費やしていたということなので納得ですね。

また、女子校に通っていたということはご本人も語っていますので、この高校に通っていた可能性が高いということです。

ちなみに得意科目は英語で、苦手科目は数学ということです。

女優としての仕事もしながら、勉強も妥協しないのは本当にすごいと思います。

このような進学校に通われていたのであれば、有名大学に進学されていてもおかしくないのですが、大学には進学されておらず、女優業に専念されているということです。

学校に通いながらも主演を務めるほどの実力がある山田杏奈さんなので、女優一本になるとさらに活躍する場が増えそうですね。

山田杏奈の性格は?

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

引用元:https://pbs.twimg.com

可愛らしい見た目に勉強もお芝居もできる山田杏奈さんですが、性格はどんな方なのでしょうか?

ご自身では「負けず嫌い」と表現されています。

そのエピソードとして家族でトランプをした際に負けてしまうと勝つまでやめないと話されていました。

女優をしながらもトップクラスの進学校に通ったり、フルートを吹く役を演じた時には実際に吹けるようになるまで家に持ち帰って練習されていたということです。

何事にも妥協しない意志の強い方なんだろうなと思います。

その姿勢が認められて、色んなお仕事の依頼があるのではないでしょうか。

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

才色兼備な山田杏奈さん。

恋愛の方はどうなんでしょうか?

デビューの時から比べるとすっかり大人の雰囲気が出てきていますが、それでもまだ10代ということもあり、熱愛彼氏の存在や結婚という噂は見当たりませんでした。

そもそも山田杏奈さんの性格を考えると、立場を踏まえて浮かれたことは一切しなさそうですよね。

もちろん山田杏奈さんに憧れる男性は数多くいるでしょうが、簡単には落とせそうにないですね。

今後彼氏の存在が明らかになった時にはどんな人なのかぜひ知りたいと思います!

山田杏奈 まとめ

山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?

引用元:https://pbs.twimg.com

いかがでしたでしょうか?

演技で見せる目力が印象的で、シリアスな役もよく似合う山田杏奈さん。

女優業だけではなく学業にもしっかり励んでおり、何事にも妥協されない姿は本当に尊敬します。

まだまだお若く、これからも出演される作品が数多くあると思いますので、引き続き応援していきたいと思います。

以上、『山田杏奈が熱愛彼氏と結婚!?学歴(出身高校/大学)や兄弟両親,性格は?』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!