女優

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!『ソロモンの偽証』で映画デビューし、その役作りが話題に。最近では若き名バイプレーヤーとして注目を集めている女優・富田望生の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

女優の『富田望生(とみたみう)』さん。

ソロモンの偽証』で映画デビューし、体重を15キロ増量したという役作りが話題になりました。

その後も『チア☆ダン』、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』、NHK朝ドラ『なつぞら』など数々の映画やドラマに出演。

毎回その演技が話題になり、今では”若き名バイプレーヤー”と呼ばれるほど業界関係者から期待されている大注目の若手女優さんです!

そこで今回は、富田望生さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

富田望生の経歴やプロフィール

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.goo.ne.jp/article/anannews/trend/anannews-250533.html

富田望生のwikiプロフィール

  • 生年月日 2000年2月25日
  • 出身地 福島県いわき市
  • 身長 152cm
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

[主な作品]

  • 映画ソロモンの偽証チア☆ダンあさひなぐSUNNY 強い気持ち・強い愛
  • テレビドラマ3年A組 -今から皆さんは、人質です-なつぞら
  • ネットドラマ宇宙を駆けるよだかブスの瞳に恋してる 2019

富田望生さんは小3からピアノを習っていたので、小学生の頃はピアノの先生になるのが夢だったそうです。

何よりも熱心にレッスンしてくれるそのピアノの先生のことをすごく尊敬していたんだとか。

自然にその先生が卒業した高校や大学にも興味を持ち、先生と同じ道を進もうとしていたそうなんですが・・・

東日本大震災で被災してしまったことにより、それは叶いませんでした。

福島県いわき市に住んでいた富田望生さんは大震災を機にお母さまの仕事の関係で東京都に引っ越すことになりました。

当時のことをこう振り返っていました。

仲のいい友達や大好きなピアノの先生と離ればなれになることが嫌で嫌で仕方がなくて、東京に行く新幹線のなかで「東京になんか行きたくない。今からでも福島に戻ろうよ」と言って母を困らせたのを覚えています。

突然福島を離れることになってしまった富田望生さんは当然すぐには受け入れることができず、学校に通ったり外出したりご飯を食べたりするのも辛かったそうです。

また、富田望生さんが生まれる前にお父さまを亡くされていたようで、お母さまと二人きりというのも心細かったのではないでしょうか?

東京でピアノも習い始めたそうですが、福島で習っていた大好きなあの先生じゃないとやる気が出なかったのかすぐに辞めてしまったとのこと。

でも当たり前ですよね・・・。辛い経験をしたうえに、慣れない土地で暮らすことになるなんて誰にでもすぐには受け入れられませんよね。

この状況を変えたいと思った富田望生さんは、ネットで偶然見つけたタレント募集に応募しました。

結果は合格だったものの、もちろんすぐにお仕事があるわけではなかったのですが、週1回のレッスンが富田望生さんにとっては心強かったそうです。

本人は「この時は女優になりたいというよりもピアノに代わる習い事だった」と言っていましたが、心が不安定な時には楽しいことや目標を立てて何か始めるのが良いって言いますよね。

実際、このタレント募集に応募したことがのちに”若き名バイプレーヤー”と呼ばれるほどの実力派女優になるわけですから、ある意味この選択が富田望生さんにとっては最初の転機だったのではないでしょうか?

しばらくは数々のエキストラを経験。北川景子さん主演のドラマ『悪夢ちゃん』に第10話のゲストとして出演したこともあるそうですよ!

そして恐らく人生最大の転機となる映画『ソロモンの偽証』のオーデションの話が富田望生さんの元に来ました。

中3に進級する前だったので、ここで役がもらえなかったら辞めようと決心していた中でのオーデションだったようです。

オーデションは2、3週間にわたるワークショップ形式で、そこで同世代から刺激を受け、だんだん「お芝居をやりたい」という気持ちになってきたそうです。

オーデションの結果、物語のキーパーソンとなる浅井松子役を勝ち取りました。

2015年3月『ソロモンの偽証』で映画初出演を果たします。

浅井松子に寄せるために少し体重を増やしてからオーデションに臨んだそうですが、この役のキャラクターを考えてオーディション合格後、2か月半でさらに15キロ増量させたんだとか。

中高生という一番体形が気になる時期に、ここまでの役作りができるなんてすごいですよね!すでにプロ意識を感じます。

ちなみにビフォーアフターはコチラ↓

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]matome.naver.jp/odai/2155617457522604601/2155617828923934903

この『ソロモンの偽証』の撮影で監督からお芝居について多くのことを学び、本格的に女優の道を歩みたいと思ったそうです。

特に監督からは多くのことを学びました。

「台本だけに縛られてはダメ、でも、自分の考えだけを押し付けるのもダメだよ」と目を見て伝えられたとき、役者としてのやりがいやプロとしての姿勢を初めて教えられた気がしました。

お芝居への意識がガラッと切り替わった瞬間でしたね。

また、この監督には救われたこともあったと話していました。

福島にいる友達の苦しみをわかったつもりでいるだけなのかもしれないと悩む一方、ちょっとしたことで人を傷つけたり、それが跳ね返って傷つけられることもたくさんありました。

自分が人にとても影響されやすい人間だということにも気づかされました。

福島の友達への気持ちの整理がつかないなか、『ソロモンの偽証』の舞台挨拶で福島に行きました。

(省略)

そのとき、監督が会場に向かって「こいつはこの作品と出合うために福島を離れる運命だったから、よろしくお願いします」と言ってくださったんです。

その言葉が私を混乱から救ってくれました。私が演じた役は、出合うべき役だったんだ。

人生が変わったといっても過言ではないくらい良い出会いをされたのですね。

その後も『チア☆ダン』NHK朝ドラ『なつぞら』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』など数々の話題作に出演。

Netflix配信ドラマ『宇宙を駆けるよだか』では清原果耶さんとともに一人二役を演じ、天真爛漫な美少女あゆみと容姿にコンプレックスを抱く然子の見事な演じ分けが話題になりました。

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]netflix.com/jp/title/80230018

私もこのドラマ観ましたが、最初根暗だった然子ちゃんがあゆみと入れ替わって、演じているのは同じ富田望生さんなのに可愛らしく見えてくるのに驚きました!!

こうして富田望生さんは幅広い役を演じられるため、”若き名バイプレーヤー”と呼ばれるまでの実力派女優さんとなったのです。

富田望生の結婚歴

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://kiko-news.com/archives/5272/

富田望生さんに結婚歴はありません

まぁ、当然ですよね(笑)

この間、成人式を迎えたところですからね(^-^;

上の写真は『ブスの瞳に恋してる 2019 the voice』の役柄の衣装です。

富田望生さん自身のウエディングドレスではないのでご安心を(笑)

ちなみに、富田望生さんのお名前で調べると”結婚””結婚相手”という言葉が候補に出てきますが、これは朝ドラ『なつぞら』番長こと門倉努役の板橋駿谷さんと夫婦役を演じたことで出てきた言葉だと思われます。

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/06/gazo/20190805s00041000394000p.html

確かドラマでは富田望生さん演じる良子と番長がいつの間にか結婚していて第3子を授かった状態で、なつと久しぶりの再会だったんですよね。

この展開に驚いた視聴者が「結婚してたの!?」「え、3人目妊娠・・・?」と呟いたことで役じゃなくて富田望生さん本人が結婚したと勘違いした人が出てきたんですかね~?

それにしても、よっちゃんと番長コンビは良い夫婦でしたよね(^^♪

富田望生の元カレ・歴代彼氏

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/articles/242nxr0icdoinh20t5v.html

さて、富田望生さんに元カレや現在お付き合いしている方はいるのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみましたが、そういった噂は一切出てきませんでした

まぁ、まだお若いですし事務所期待の若手女優さんですから、そういったプライベートなことは表に出さないようにしているのでしょう。

今は、次々に来るお仕事で恋愛なんてしている暇ないかもしれませんね!

ちなみに、先ほどの『ブスの瞳に恋してる 2019 the voice』の試写会で富田望生さんはいくつかの恋愛観についての質問に答えていましたよ。

その内容は、告白は自分からしたいようで、小中学生のときは好きになったらすぐに手紙で伝えるタイプだったんだとか。

さらに、小1のときに好きになった男子のことが小学生時代はずっと好きだったようで、年に1回くらいの頻度で手紙を渡していたというエピソードも披露していました。

一途で可愛いですよね~

積極的なのが意外ですね!

私だったらそんなにガンガンいけない・・・(^-^;その積極さ見習いたいです!

また、仲良しの広瀬すずさんとはお仕事の話以外にも恋バナもするようで、「どういう男性なら仕事も頑張れるか」という話で盛り上がっているそうです!

なんと可愛らしい会話なんでしょうか( *´艸`)私も加わりたい・・・(笑)

富田望生さんの思う、どういう男性ならお仕事が頑張れるのか気になりますね!

とにかく、お年頃なので恋愛には興味はあるようですが、今はお仕事の方が大切なようですね。

富田望生 まとめ

富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mdpr.jp/news/detail/1823069

いかがでしたでしょうか?

富田望生さんに結婚歴はなく、現在お付き合いしている男性の噂もなかったですね。

現在、1本の連ドラにレギュラー出演しており、今年の夏に公開予定の映画も控えています。

これからの活躍に目が離せませんね!

以上、『富田望生の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!