Facee(フェイシー)

Facee(フェイシー)の成分を徹底解析!シワ・シミへの効果や副作用は?

Facee(フェイシー)の悪い口コミと良い口コミ!リアルな評判はどう?

Faceeリキッドプラスセラムは現在予約しないと買えない!と話題の美容液です。

だんだんと目立ってきた毛穴の黒ずみ、シミ、しわ、気になりだしたら切りないですよね。

そんな年齢肌のサインにFaceeリキッドプラスセラムは効果的とのことですが、その効果を成分から徹底解析していきます!

Facee(フェイシー)の全成分表

Faceeリキッドプラスセラムはこんなお悩みをお持ちの方にとてもおすすめです♪

  • 化粧ノリが悪い
  • 毛穴の黒ずみ、開きが気になる
  • 化粧水に入りが悪くなってきた
  • 肌全体にハリがなくなってきた
  • ファンデーションを厚塗りしないとお肌がきになる
  • 乾燥による目元、口元の小じわが気になる

などなどいつもお手入れを頑張っているのになぜか気になるこれらの症状。なぜこのようなことになるのでしょうか?

それもそのはず、お肌の土台まで届いていなかったせいなのです!

そこで肌表面と肌内部を同時にケアしてくれるFaceeリキッドプラスセラムの出番♪

そんなFaceeリキッドプラスセラムはどのようなもので出来ているのでしょうか?

水、BG、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、グリセリルグルコシド、オリーブ果実油、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、加水分解卵殻膜、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na、ハイブリッドローズ花エキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、トロポロン、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、クエン酸、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1、ペンチレングリコール、水添レシチン、ダイズ油、水酸化Na、オレイン酸Na、EDTA-2Na、キサンタンガム、ヒドロキシアセトフェノン、フェノキシエタノール

【引用元】https://www.cosme.net

以上がFaceeリキッドプラスセラム全成分です!

Facee(フェイシー)の主成分の特徴

お肌を土台から元気にしてくれるFaceeリキッドプラスセラムの特徴を見ていきます!

  1. STeM水
  2. EGF
  3. 卵殻膜×プロテオグリカン
聞いたことないものばかり、どういう効果があるの?

STeM水 今世界でも注目されているSTeM水はバリア機能改善の効果が期待できます。美容液の約80%を占めている水ですから、こだわりの水で造っているのです。

EGF ノーベル賞を受賞しているEGF、ヒトオリゴペプチドは皮膚の新陳代謝を活発にしてくれます。肌のターンオーバーを正常にしてくれます。ターンオーバーが正しい状態に戻ることで肌老化の問題を解決してくれます。

卵殻膜エキス×プロテオグリカン 卵殻膜エキスは美肌成分であるセスチンが豊富に含まれています。またヒアルロン酸の約130%もある保水力の高いプロテオグリカンを使っています!

Facee(フェイシー)はシワ・シミに効果ある?

Faceeリキッドプラスセラムにはヒトオリゴペプチドが含まれています。

このヒトオリゴペプチドは皮膚の表皮層に作用して成長や再生を促してくれます。そのため皮膚の傷やシワなどの老化現象を食い止めてくれます

肌のターンオーバーを正常にしてくれる効果があるのでしわ・しみにも効果が期待できますね。

Facee(フェイシー)は毛穴に効果ある?

そもそもなぜ毛穴が開くのでしょう?

原因はさまざまですが、加齢や乾燥により肌のハリが失われ顔が全体的にたるんできます。すると皮脂や汚れなどで開いた毛穴が広がって毛穴が開いた状態が目立ってしまうんですね。大事なのは保湿です。

FaceeリキッドプラスセラムにはSTeMという特別な水を使用しています。この水がすごいんです!!

お餅を使った実験があります。普通の水をお餅に塗った水はまぁ普通に考えてそのうち干からびますよね。しかいしこのSTeM水を塗ったお持ちは24時間潤いをキープするんです!

美容マニア双葉
美容マニア双葉
STeM水を使用しているFaceeリキッドプラスセラムなら毛穴に大事な保湿もバッチリですね♪

Facee(フェイシー)はニキビやニキビ跡に効果ある?

ニキビやニキビ跡ができるお肌の状態はターンオーバーが正常におこなわれていない状態です。

古い角質が邪魔をしてせっかくの化粧水や美容液がうまく浸透していかない状態なのです。

Faceeリキッドプラスセラムは洗顔後いつものお手入れの前に使用することでお肌の土台を整えてくれます

美容マニア双葉
美容マニア双葉
Faceeリキッドプラスセラムを使うことによっていつものお化粧品がより効果を発揮できるのね

Facee(フェイシー)の成分に副作用はない?

Faceeリキッドプラスセラムは副作用の危険がある医薬品や医薬部外品ではなく化粧品です♪

また、パラベン・エタノール・シリコンなどなど全部で8つのフリーを実現していますので安心して使えますよ♪

【Facee(フェイシー)副作用①】アレルギーがある人は注意

やはり自身がアレルギー体質である人は注意が必要です。

その時の肌の状態や体調によって使用後にかゆみなどの副作用がでてくる場合もあります。

アレルギー体質の方が使用する場合は成分を良くチェックしてから使うほうが良いですね!

【Facee(フェイシー)副作用②】肌に合わない場合

Faceeリキッドプラスセラムは8つのフリーを実現してお肌に優しい処方になっています。

ですけどお肌に合わない場合もあります。使用後もし、お肌に異常を感じた場合はすぐに使用を控えたほうが良いでしょう。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
どんなに評価が高い化粧品でも使ってみるとあれ?と思うことはありますよねー

Facee(フェイシー)の効果と副作用まとめ

Faceeリキッドプラスセラムはいつものお手入れの前に使用することでお肌の土台を元気にしてくれます!その後に使用する化粧品の効果を高めてくれることがわかりましたね♪

お肌に優しい作りになっているので安心して使うことができます!

シミやシワなど年齢とともに気になってくるお肌の症状に効果的なこともわかりました。

Faceeリキッドプラスセラムでお肌を元気にして年齢に負けないお肌を手に入れましょう♪