Facee(フェイシー)

Facee(フェイシー)の悪い口コミと良い口コミ!リアルな評判はどう?


化粧ノリが良くなる、毛穴が気にならなくなってきた、肌が元気になってきた等々の効果が期待できると話題のFaceeリキッドプラスセラム。

Faceeリキッドプラスセラムはいつものお手入れの前に使う導入美容液ですがその実際の使い心地、評判はいかがなものでしょうか?

気になるリアルな口コミ、評判を調べてみました♪

Facee(フェイシー)のアットコスメの口コミ評判

コスメの事といえばアットコスメですよね。たくさんの人が口コミを寄せているので良い口コミも悪い口コミもリアルに閲覧できますよね。

それではFaceeリキッドプラスはどうでしょう?見ていきましょう!

 

40代女性
40代女性
サラッとした使い心地で、お肌はしっとりします。いつものスキンケアにプラスするだけなので、とても手軽です。
高いエイジングケア効果が期待出来ます
20代女性
20代女性
これを使ってから、肌が若返ったって言われてほんとに嬉しかった!乾燥しやすいこの季節でも、全然気にならなくなったし、肌の内部からもしっかりエイジングケアしてくれてる感じで嬉しい
30代女性
30代女性
浸透力が高く、広げるとぐんぐんお肌に入っていきます。塗った後はべたつかずさらっと軽い仕上がり。つるんとなめらかな肌表面になり、内側からピーン!と弾むような柔らかなハリを与えてくれます。潤いの持続も長く、翌朝ももちもち肌!

 

以上がアットコスメでのリアルな口コミでしたが、アットコスメでの評判は総じて高評価ですね♪

口コミを見ていると、Faceeリキッドプラスセラムは使い心地が良さそうですね。いつものお手入れの前に使用するだけなので、手軽に使えてしっかりと効果を発揮してくれるんですね♪

朝起きてお肌がもちもちしてたり、肌が若返ったのを感じられたら、すごい幸せ感じますよね~♪

Facee(フェイシー)のインスタの口コミ評判

続いてはおしゃれさんがたくさん集まるインスタでの口コミを見ていきましょう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Facee #フェイシー #リキッドセラムプラス #KF製薬 🔸🔸🔸🔸🔸🔸 いつものスキンケアの前のワンステップで潤いが満ち溢れる美容液! ハリ・弾力・潤い不足の肌からツヤ、キメの整った明るい肌を目指します。 ヒト幹細胞培養液を配合したsteam水を使用。 潤い成分として卵殻膜エキス×プリテオグリカン、さらに成長因子(EGF)も配合しています。 洗顔後に使うことで翌朝の肌に潤いと透明感を与えます。 導入美容液としてはもちろん、肌への栄養を補う成分を多くも持ち、スキンケアの前、後にも使えます。 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 洗顔後、スキンケアの1番最初に導入美容液として化粧水の前に使います。 スポイトタイプなので、清潔ですし、使いたい量を無駄なく使えます。 透明の美容液で、香りもありません。 お肌にのせると、さっとなじんでくれます。 導入美容液として使用すると、次に使ういつものスキンケアのパワーを高めてくれるような気がします。 最近はエイジングケアに力を入れているので、お肌のキメやハリ・たるみ・くすみなどを解消できるようなスキンケアを心がけていますが、 使っているうちに、毎日感じていたお肌の悩みが解消されつつあります。 保湿に関していえば、いつものスキンケアとさほど変わらないような気がします。 最近、さらに乾燥が気になるようになったので、オイルやナイトクリームで保湿力を高めるようにしています。 毎日使用していると、ファンデーションのノリもいいので、メイクするのが楽しみです。 混合肌の私は、保湿に一工夫すれば、年齢的な悩みを解消してくれる、いい美容液だと思いました。 #美容液 #フェイスマスク #毛穴 #うるおい #角質ケア #アンチエイジング #肌のハリ #弾力 #引き締め #スキンケア #ブースター #導入美容液 #アルコールフリー #アレルギーテスト済み #promo #モニター @promo_staff #アラフォーママ #アラフォー女子 #アラフォー美容 #混合肌 #stem水 #EGF #卵殻膜 #プリテオグリカン #エイジングケア #リポソーム

kirakiranoriko(@kirakiranoriko)がシェアした投稿 –

インスタでも評判の良い口コミばかりでした♪

使い心地も良さそうですし、いつものお手入れの前にFaceeリキッドプラスセラムを使うことで翌朝でもお肌がもちもちになるなんてすごいです!バタバタと忙しい朝にメイクノリが良いってだけで1日ハッピーに過ごせますもんね♪

Facee(フェイシー)を使ってみた人の良い口コミ

40代女性
40代女性
一番効果を感じたのは毛穴かな。肌がきちんと保湿されるので、気になるポツポツ毛穴も目立たなくなりました。導入美容液としたはもちろん、肌への栄養を補う成分を多くもっているのでスキンケアの前、後にも使えます。
20代女性
20代女性
1週間位、継続使用してみましが気になってた乾燥頬のあたりに潤いを感じる様になりました。クスミの様な感じもうっすら・・・ほんと自己レベルでしか解らない範囲ですが明るくなって来たかな?と思えて満足しています(*´ω`*)

毛穴が目立たなくなったり、乾燥がきにならなくなるってすごい効果ですね!

Faceeリキッドプラスには世界化粧学会が注目しているSTeM水が使われていたり、ノーベル賞を受賞している成分のEGFがたっぷりと配合されています。

他にもたくさんの有効成分が配合されているので、お肌に良いこと間違いなしです!ですから皆さんその効果を自身の肌をもって体感されているのですね♪

Facee(フェイシー)を使ってみた人の悪い口コミ

Faceeリキッドプラスセラムの悪い口コミを探してみたのですがなかなかありませんでした。

30代女性
30代女性
コスト的にもっと効果を得られるアイテムがあるので、もう少し手軽に購入できる価格だと嬉しいな~っていうのがあります。もっと継続して使用すると効果もUPするのかな?

と、唯一悪い感じの口コミがあったのですがお値段のことで使い心地や効果についてではありません。

確かにお値段気になりますよね。

Faceeリキッドプラスの定価は12500円なのです!

確かに良い値段しますよね。

しかし!今ですと公式サイトからの申し込みで、初回限定価格として2726円で始めることができるのです♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
とってもお買い得に始められるんだ!今がチャンスね♪

Facee(フェイシー)の口コミは「怪しい・嘘」の真相

Faceeリキッドプラスって良いことばかり口コミで出てくるんだけど、なんか…本当なのかな?

Faceeリキッドプラスセラムの口コミが良いものばかりで怪しいな。

とか嘘っぽいなんて思う人も中にはいらっしゃいますよね?

確かに調べていくうちに本当に良い口コミばかりでしたので疑いたくなる気持ちもわかります。

しかし皆さん口コミを書いていらっしゃる方は実際手に取り、自身の肌で感じた感想をありのままに書き記しているだけです。

良い口コミばかりということはそれだけ商品が良いと、いう事でしょうね♪

Facee(フェイシー)の口コミ評判まとめ

Faceeリキッドプラスセラムの口コミは本当に良いものばかりでした。

いつものお手入れの前に導入美容液として使用していくFaceeリキッドプラスセラムはお肌の土台を元気にしてくれます。

下は20代から上は50代と幅広い世代のお肌を元気にしてくれています。

皆さんFaceeリキッドプラスセラムの効果を実感しているのでしょうね、良い口コミばかりになっています♪

気になる方は今がはじめ時♪公式サイトでは初回限定価格として2726円から始められるお得なキャンペーンを実施しています!!

Faceeリキッドプラスで肌年齢サインに終止符を打ちましょう♪