女優

杉咲花の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 女優として数々のドラマや映画に出演する杉咲花さんの結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

ドラマや映画、CMで大活躍している『杉咲花』さん。

最近では、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演し、さらに知名度を上げています。

そこで今回は、杉咲花さんの経歴とプロフィールに加え、結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

杉咲花の経歴とプロフィール

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://yukadiary.com/1521.html

 

♦杉咲花

本名   非公開

別名義  梶浦花(かじうらはな) 旧芸名

生年月日 1997年 10月2日

出身地  東京都

身長   153㎝

血液型  B型

職業   女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2006年~

著名な家族 チエ・カジウラ(母親)

事務所  研音

杉咲花さんが芸能界入りをしたきっかけは、憧れだった志田未来さんを目指すために研音のオーディションを受け合格したことでした。

元々子役として、芸能4部に所属していたのですが、中学生になり女優なりたいということで、子役時代の『梶浦花』から『杉咲花』に改名し、ドラマなどに多数出演します。

その後、山口智充さんが出演する、味の素『Cook Do』のCMで回鍋肉を美味しそうに食べる姿が注目を浴び、杉咲花さんが知名度を急上昇させます。

それがそのCMです!

このCMで回鍋肉の素を買いに行った人多かったんじゃないかなぁなんて思います。

現に私は、その日の夕飯を回鍋肉にした人の一人です( *´艸`)

その後、ラジオのパーソナリティを務めるなど、杉咲花さんは大活躍していくのでした。

杉咲花さんの結婚歴

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://nekonekonoheya.com/archives/7237

杉咲花さんといえば、男性から見たら守ってあげなきゃ壊れてしまいそうなくらい繊細な雰囲気の女性なので、もしかしたらすでに結婚していたりして…。

そう思っていたのは私だけで、杉咲花さんは今現在結婚はされていません。

まだ若いですもんね!

それに女優として大活躍をしているときなので、今はお仕事優先なのかもしれません。

杉咲花の歴代元カレは?

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/534574/

杉咲花さんは少し惚れやすい性格なようです。

そのせいで、共演者とのうわさも絶えませんし、歴代元彼氏と言われている人物もスゴい人ばかりです。

そんな杉咲花さんの歴代元カレについて紹介していきます。

杉咲花 歴代元カレ 一人目 千葉雄大

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/413374/

杉咲花さんの元カレと言われている最初の人は、俳優の千葉雄大さんです。

二人は2011年にドラマ『桜蘭ホスト部』、2012年にドラマ『黒の女教師』で共演し交際に至ったと言われています。

噂になったきっかけというのは、二人がSMSにツーショット画像を載せまくっているということでした。

その画像の一枚がこちら!

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://kaikumikodaisuki.com/10773.html

こんな仲良し画像をたくさん載せているため噂となったのですが、売れっ子女優と売れっ子俳優が本当に交際していたら、こんな画像をたくさん載せるはずはありませんよね…。

ただ単に仲が良いだけなのかもしれません。

杉咲花 歴代元カレ 二人目 平野紫耀

杉咲花さんの続いての歴代元カレは、キンプリの平野紫耀さんです。

二人は、2018年春のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で共演したことがきっかけで交際していたと言われています。

しかし、当時キンプリは売り出し中だったため、交際はあり得ないという声も上がっていていました。

では、なぜこんな噂が立ってしまったのかというと、ドラマの中で、二人は恋人同士という設定から、視聴者の人が思い込んでしまった可能性が高いと言われています。

この噂も信ぴょう性が低そうですね…。

杉咲花 歴代元カレ 三人目 中川大志

杉崎花の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.sora-ten.com

続いての歴代元カレは、俳優の中川大志さんです。

中川大志さんも同じく、2018年春のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で共演したことから、交際に発展したと言われています。

こうなると先ほどの平野紫耀さんとの交際も中川大志さんとの交際も微妙な感じですね。

しかし、なぜこんな噂が立ってしまったのかというと、二人はドラマの中で婚約を結んでいるという設定で、さらにラブラブそうな動画もインスタに載せていることから、この噂が立ったようです。

この熱愛の噂も信ぴょう性が低そうです。

杉咲花さんは、少し惚れやすい性格と言われていますが、実際に恋愛に発展したという噂はあまりないようです。

惚れやすく冷めやすいのでしょうか?

でもこれも杉咲花さんの魅力なんでしょうね!

杉咲花 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近でも、ドラマやCMに多数出演している杉咲花さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『杉咲花の結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。