女優

松本若菜に夫や子供は?出身中学/事務所/年齢などプロフも紹介!演技評価は?

松本若菜に夫や子供は?出身中学/事務所/年齢などプロフも紹介!演技評価は?

松本若菜に夫や子供は?出身中学は?事務所はどこ?年齢などプロフも紹介!演技評価は?ドラマや映画に数多く出演されている、女優の松本若菜さんって結婚していて子供がいる?出身中学や事務所・年齢などのプロフは?多数のドラマや映画、CM出演しているけど演技力など松本若菜を徹底調査!

ドラマや映画、CMで大活躍の女優『松本若菜』さん。

2019年は『柴公園』、『ピア~このまちをつなぐもの』、『この道』など数多くのドラマに出演されていて、最近ではさらに注目度を上げています。

そこで今回は、松本若菜さんの経緯やプロフィールに加え、夫や子供はいるの?出身中学は?演技評価は?ということについて調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

松本若菜の経歴やプロフィール!事務所や年齢は?

松本若菜に夫や子供は?出身中学/事務所/年齢などプロフも紹介!演技評価は?

引用先 https://saisin-news.com/2017/09/27/matumotowakana-kekkonn/

松本若菜のwikiプロフィール

松本若菜のプロフィール

生年月日 1984年 2月25日(35歳)

出身地  鳥取県米子市

身長   165㎝

血液型  A

職業   女優

活動期間 2007‐

事務所  トリプルエー

松本若菜さんが芸能入りされたのは、2007年での『仮面ライダー電王』のオーディションに受かったことでした。

ただ過去に、高校1年生(15歳)の頃、地元の米子駅前サティで仕事で訪れていた、オフィスウォーカーの社長と所属タレントの奈美悦子さんにスカウトされていたことがあります!

年齢を重ねた現在でも、あの美しさですから、きっと学生の頃から光るものがあったんでしょうね!

しかし、当時はそのスカウトを断り、芸能界入りはしませんでした(;゚Д゚)

きっとやりたいことがあったのでしょうね!

高校時代はたこ焼き屋さん、お好み屋さん、カフェでのアルバイトをしていて、高校卒業時には調理師免許を取ったのです。

そんな松本若菜さんが通っていた高校は、鳥取県淀江産業技術高校(現 鳥取県米子白鳳高等学校)です。

容姿端麗な松本若菜さんですが、調理師免許を取得するほど料理をすることが好きなのでしょうね!

綺麗なうえに料理まで上手とは…(*ノωノ)

そして、高校卒業した時には自動車免許も取得し、地元で化粧品会社の美容部門や美容室の受付などの仕事をしていました。

仕事をしていながらも、なんと門限は19時という厳しい環境で育った松本若菜さんは、自分の未知の可能性を世に広げたいという気持ちになり、1度断った芸能界へのスカウトを受けることにしたのです。

自らオフィスウォーカーの社長さんに連絡をし、2006年3月9日に22歳で上京します。

新宿のルミネtheよしもとの近くのうなぎ屋でバイトをしながら演技の練習に通い、初めて受けたオーディションで見事合格します。

それが最初にお話しした、『仮面ライダー電王』です。

 

 

初めてのオーディションで合格するって本当にすごいですね!

この『仮面ライダー電王』に出演されてから、一気に松本若菜さんの知名度が上がり、人気を爆発させていったのです!

そしてこのあと、2008年にTBS敷地内にオープンした『赤坂サカス』のイメージキャラクター『赤坂なでしこ娘』に選ばれ、『赤坂サカス情報 咲かす人 Sacas-Bisto』にも出演したのです。

そしてついに、2009年には映画の初主演に抜擢されます!

この記念すべき初主演映画は、映画『腐女子彼女』です。

ボーイズラブをこよなく愛する腐女子を演じている松本若菜さんはとても可愛かったですよね!

私ももちろん見ましたが、とても面白くて、DVDが出てから繰り返し見てしまいました。

松本若菜さんの可愛らしさが存分に生かされた作品でしたね!

松本若菜の出身中学はどこ?

松本若菜に夫や子供は?出身中学/事務所/年齢などプロフも紹介!演技評価は?

鳥取県米子市で3姉妹の末っ子として生まれた松本若菜さんですが、出身中学校は一体どこなのでしょうか?

松本若菜さんの出身中学校は、米子市立弓ヶ浜中学校です。

中学生の時は吹奏楽部でクラリネットを担当していました。

ご両親がとても厳しい方だったので、おしとやかに育っていたのかなぁ…なんて勝手に思ったりしています。

ぜひ今でもクラリネットを演奏している姿が見たいですね。

松本若菜さんに夫や子供はいる?

松本若菜に夫や子供は?出身中学/事務所/年齢などプロフも紹介!演技評価は?

現在35歳の松本若菜さんですが、結婚しているのか?気になりますよね。

松本若菜さんは現在独身です。

もし将来結婚して子供ができても女優は続けていきたいそうですよ。それを許してくれる人と結婚したいと言っていました。

年齢を重ねても女優として活躍されている人は多いですから、その中に松本若菜さんも入ることになるということで、また美しさに磨きがかかるのでしょうね。

将来の松本若菜さんの活躍に期待したいです。

松本若菜さんの演技評価は?

今現在は、2011年に事務所をトリプルエーにうつし、変わらず女優として活躍している松本若菜さんですが、演技評価はいかがなものなのでしょうか?

最初の方にお話しした通り、22歳で地元鳥取県から上京し、うなぎ屋さんでアルバイトをしつつ、演技の勉強をしていました。

その後たった1年足らずでオーディションに合格したため、1年で演技力が認められたということになります。

上京からデビューまでたったの1年ということは、もともと女優の才能があったからだと言えますね。

もともと努力家の松本若菜さんですから、きっと女優になるために1年間でたくさん練習を繰り返し、努力した成果だと思います。

そして、2017年には第39回ヨコハマ映画祭の助演女優賞を受賞しましたので、演技評価は世間がきちんと認めてくれています。

私も松本若菜さんの演技は本当に好きで、出演されているドラマはしっかりと見ています。

松本若菜さんの演技は見ていて和むというかホッとするんですよね。

さすが大女優と言えますね!

松本若菜さんは、これからもっと才能を発揮し、素晴らしい演技を見せてくれると思いますので、温かく見守っていきましょう。

松本若菜 まとめ

いかがでしたでしょうか?

近年もドラマで活躍している松本若菜さんですが、今後もさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『松本若菜に夫や子供は?出身中学はどこ?事務所は?年齢などプロフも紹介!演技評価は?』の記事のご紹介でした。

愛護までご覧いただきありがとうございました!