アーティスト・歌手

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!


渡辺大知の父親は火野正平? 両親(実家)や姉・学歴も紹介!ミュージシャン・俳優として活躍している渡辺大知(わたなべだいち)の両親や姉はどんな人?学歴は?父親が火野正平って本当!?今回は、渡辺大知の両親(実家)や姉・学歴を徹底調査!

 

ミュージシャンや俳優として活躍する『渡辺大知』さん。

バンド「黒猫チェルシー」として、2010年「猫Pack」でメジャーデビューを果たし、2009年の映画「色即ぜねれいしょん」で映画デビュー。

その後もNHKの連続テレビ小説「カーネーション」(2011)や舞台「男子!レッツラゴン」など、様々な作品に出演し続けています。

映画「モーターズ」(2015)では映画監督としてもデビューしています。

ミュージシャンと俳優、さらに映画監督まで、色んな才能を持っていてすごいですね♪

そこで今回は、渡辺大知さんの両親(実家)・姉や学歴について調べてみました!

さらに、笑顔のイケメン写真についても紹介しているので、ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

 

渡辺大知の経歴やプロフィール

[引用元]https://www.cinra.net/interview/201801-watanabedaichi

1990年8月8日生まれ、身長179センチ、O型の渡辺大知さん。

小学生の頃から演技に関心があり、演劇部で脚本を書いたり、将来は役者を目指していたと言われています。

中学に入り、音楽に目覚め、高校1年生の時にはロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、2010年「猫Pack」でメジャーデビューを果たしました。

しかし、この黒猫チェルシーですが、2018年9月で活動休止となりました(;_;)

俳優活動としては、2009年の映画「色即ぜねれいしょん」で2000人の中から主役の座を勝ち取り、デビューしました。また、その作品中の演技が評価されて第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2017年に公開された「勝手にふるえてろ」や2018年に公開された「寝ても覚めても」などでは、鮮烈な印象を残したことが評価されています。

ドラマでは、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」(2011)に出演し、知名度を上げました。土屋太鳳さんがヒロインの朝ドラ「まれ」でも無口でシャイな性格の二木高志という役を演じて話題になりました。

最近では、映画「わたしは光をにぎっている」(2019)やNHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(2019)など、様々な作品に出演し続けています。

それだけでなく、大学の卒業制作として制作し、PFFアワード2014で審査員特別賞を受賞した、映画「モーターズ」(2015)では映画監督としてもデビューしています。

ミュージシャン、俳優、映画監督、全ての分野で高い評価を得ていて、スゴイですね♪

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉は?

多方面で活躍する渡辺大知さん。

実家は兵庫県神戸市にあり、渡辺大知さんも高校まで神戸市で育ち、高校卒業後に上京しました。

両親について、ネットでは父親が火野正平さんであるという噂が流されています。

火野正平さんはドラマ「必殺シリーズ」映画「極道の妻たち」「終戦のエンペラー」など、数多くの作品に出演している俳優さんで、歌手としても活動しています。

そんな火野正平さんは、元祖プレイボーイとして有名な方です。

過去には「11股している」、「女の敵」と言われたことがあるほど、昭和を代表するモテ俳優さんです。

では、実際、渡辺大知さんの父親は火野正平さんなのでしょうか?

この噂の信ぴょう性は低いと思われます。

渡辺大知さんの本当の父親については、お父さんがフォークやブルース、モータウンなどのジャンルの音楽をよく聞いていた影響で渡辺大知さんもそのような音楽を聴くようになったと言われています。

余談ですが、火野正平さんの隠し子であると有名な方がもう一人います。

それが俳優の濱田岳さん

理由として、若いころの火野正平さんと濱田岳さんの顔がそっくりだということが言われています。

また、渡辺大知さんにはお姉さんがいるそうです。

大学の卒業制作として制作した「モーターズ」のインタビューで渡辺大知さんは、初め主役として、自身のお姉さんをモデルにし、女の子が整備工場の男に恋する話を書き始めました。

しかし、女性の気持ちがわからず、その後は主役を男にして、将来の自分の姿をモデルに想定し、話を作ったと語っています。

渡辺大知の学歴は?

大学の卒業制作として制作し、PFFアワード2014で審査員特別賞を受賞した、映画「モーターズ」(2015)で映画監督としてデビューした渡辺大知さん。

学歴はどうなのでしょうか?

兵庫県神戸市生まれの渡辺大知さんの出身高校は、鈴蘭台高校(兵庫県神戸市)で、男女共学の普通高校です。

中学2年生にギターを始めた渡辺大知さんは、高校1年生のときにロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、その後、2010年「猫Pack」でメジャーデビューを果たしました。

高校時代に結成したバンドでメジャーデビューするなんて、すごいですね!!

高校を卒業した渡辺大知さんは東京造形大学造形学部・デザイン学科映画専攻(東京八王子市)に入学し、卒業制作として映画「モーターズ」を制作しました。

小さいころから「脚本家になって映画を撮りたい。」と語っていたので、夢が叶って良かったですね♪

渡辺大知の笑顔のイケメン写真

 イケメン俳優として多くのドラマ、映画に出演してきた渡辺大知さん。

次は、そんな渡辺大知さんの笑顔のイケメン写真を紹介します。

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!

[引用元]https://www.cinra.net/interview/201801-watanabedaichi

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!

[引用元]www.instagram.com

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!

[引用元]www.instagram.com

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!

[引用元]www.instagram.com

坂口健太郎さんや間宮祥太朗さんなど、イケメン俳優さんたちとの写真も多いですね♪

渡辺大知 まとめ

渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!

[引用元]http://daichiwatanabe.com/profile/

いかがでしたでしょうか?

ミュージシャン、俳優として有名な渡辺大知さん。

残念ながら、渡辺大知さんがボーカルを務める「黒猫チェルシー」は2018年9月に活動休止してしまいましたが、演技力にも定評がある方なので、これからの活躍に期待です!

以上、「渡辺大知の父親は火野正平説!両親(実家)や姉・学歴は?笑顔イケメン写真も!」の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!