アーティスト・歌手

遠藤ミチロウ伝説エピソードを調査!ヤバすぎるスターリン時代ww


遠藤ミチロウ伝説エピソードまとめ!ヤバすぎるスターリン時代!遠藤ミチロウといえば強烈なロックで有名な元スターリンのボーカルです。今回はそんな遠藤ミチロウの強烈な伝説エピソードをまとめました!今聞いたらヒいちゃうかも!?遠藤ミチロウヤバすぎる伝説エピソードを紹介!

あわせて読みたい
遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!
遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!伝説のロックバンド「ザ・スターリン」のボーカル遠藤ミチロウがす...

遠藤ミチロウ伝説エピソードまとめ!

2019年5月1日に公表された遠藤ミチロウさんの訃報。

遠藤ミチロウさんは音楽界の強烈なスターとして多くの音楽ファンを魅了してきました。その豪快さは「逮捕」されるまでに至ります。

今回は、遠藤ミチロウさんの弔いを込めて、彼が歩んできた音楽ロードにおける『伝説エピソード』振り返ります!

遠藤ミチロウ伝説エピソード①:ライブで糞を投げる

いきなりスゴイエピソードが出てきましたね。

当時スターリン時代の遠藤ミチロウさんは破天荒そのもの。というかそれが遠藤ミチロウさんの音楽ストリートでもありました。

糞を投げたライブ会場の観客は逃げまどいまくったそうですよ(笑)

それはそうですよね(笑)

ちなみに糞だけでなくて、爆竹や花火・鳩の市外や豚の頭なども観客席に投げまくっていたようです。

いやはやオソロシイ・・。

遠藤ミチロウ伝説エピソード②:女性に××をさせる

続いて2つめの遠藤ミチロウさんの伝説エピソード。

これは強烈すぎてとても私の口からは言えませんが、どうやら会場の観客である女性に××をさせたようです。

▼このエピソードです▼

実は、遠藤ミチロウさんは、これが原因で逮捕されたとのこと。こういった強烈なエピソードをもちながらも、ファンがたくさんいるのですから、それだけのカリスマ性をもっていた方なわけですよね。

遠藤ミチロウさんのパフォーマンスを楽しみにしてくるライブの常連客もたくさんいたようです。

ただ、今の時代だったら一体どれだけの話題になるのでしょうか・・・。歌手人生とかいろいろ危うくなりそうですが・・・。

遠藤ミチロウ伝説エピソード③:坂本龍平と不仲?!

過去、坂本龍平さんと遠藤ミチロウさんは名指しで批判することがあり、多くの音楽ファンはこの2人は不仲だと噂していました。

この伝説エピソードのもともとの原因は、どうやら遠藤ミチロウさん側にあるようです。

遠藤ミチロウさんが、音楽雑誌のインタビューを受けた際に、「YMOなんてくそだよ」といったことで、坂本龍平さんが不快になり、

今度は坂本龍平さんがあるラジオ番組でデウィトボウイと対談した際に遠藤ミチロウさんの悪口を言ったのだとか。

実際に遠藤ミチロウさんは不仲の「原因は僕なんです」話しています。

ただ、2011年には既に仲直りされていたようです。イベントで共演などもされています。

 

ここまでいろいろな遠藤ミチロウさんの伝説エピソードをご紹介してきましたが、実は遠藤ミチロウさんって普段はとってもも静かな方です。

ライブのステージ上ではスイッチ入れて演出しているんでしょうね。

それにしても今の時代に比べると凄すぎて、言葉も出ません(笑)

あわせて読みたい
遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!
遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!遠藤ミチロウの結婚した奥さんはどんな人?母親や生まれ・若い頃の写真も調査!伝説のロックバンド「ザ・スターリン」のボーカル遠藤ミチロウがす...

 

以上!『遠藤ミチロウ伝説エピソードまとめ!ヤバすぎるスターリン時代ww』の記事をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

遠藤ミチロウさんのご冥福をお祈りいたします。