アーティスト・歌手

倖田來未の首三角タトゥーの意味がヤバい!腰には蝶の刺青も!【画像有】

倖田來未の首三角タトゥーの意味がヤバい!腰には蝶の刺青も!【画像有】

倖田來未の首三角タトゥーの意味がヤバい!腰には蝶の刺青も!【画像有】2019年6月にアップされた倖田來未の画像には首に三角タトゥーが?一体どんな意味なの?腰には蝶の刺青も発見!倖田來未のタトゥー(刺青)がどんな意味なのかを徹底調査!画像もアリです!

倖田來未の首の三角タトゥー画像

倖田來未さんが2019年6月にアップした自撮り画像には、首に三角タトゥーが彫られているのが分かります。

 


5月以前に撮影された画像には首のタトゥーが彫られていなかったようなので、最近彫ったタトゥーのようです。

首のタトゥーは▲の形をしているように思われますね。

この画像が公式アップされたことで、大きな話題になりました。

倖田來未▲三角タトゥーの意味とは?

倖田來未さんの首タトゥー『三角』が三つ並んだ意味について調べてみました。

調べたところ、▲タトゥーの意味には以下のような意味があることが分かりました。

このデザインは、このシンボルをセレブが入れ始めた2012年にタトゥーの世界でその地位を確固たるものにした。基本的な形ではあるが、その神秘主義のために多くの人々の好みに合った。三角形タトゥーは、ハーモニー、三位一体、同性愛、光明、そして土の要素などの複数の意味を持っている。

このデザインのインスピレーションは、異なった文化的、歴史的起源に由来する。ハーモニーに関しては、それは火、水、土、風を意味し、2つの三角形が逆さまの形で結合されるとき、バランスを象徴する。

どの意味をとっても深読みしてしまいそうです(笑)

三角タトゥーには多くの意味があることから倖田來未さんから正式な答えをもらわないと明らかにするのは難しそうですね。

倖田來未 腰の蝶タトゥー画像

また倖田來未さんは過去にアップしたものでは、腰に蝶のタトゥーもいれていることが判明しています。

倖田來未の首三角タトゥーの意味がヤバい!腰には蝶の刺青も!【画像有】

蝶のタトゥーの意味を調べたところ、

「美の象徴」「変化」「成長」「復活(不死)」「恋人との絆」

の意味をもつことが分かりました。

どれをとっても、倖田來未さんにピッタリな印象です。

蝶は、タトゥーの中でも人気のあるモチーフのようですよ。

倖田來未の首の三角タトゥー 世間の反応