カテゴリーフリー

石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学),兄弟両親は?

石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学)、兄弟両親は?モデルのお仕事はもちろん、ドラマやCM映画などにも出演中の石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学)、兄弟両親は?今回は石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学)、兄弟両親を徹底調査!

モデルはもちろん、ドラマやCMで活躍中の『石田ニコル』さん。

最近では、ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』、『秘密×戦士 ファントミラージュ!』などに出演し知名度を上げています。

そこで、今回は石田ニコルの経歴やプロフィールに加え、石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学)、兄弟両親について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

石田ニコルの経歴やプロフィール

引用 http://blog.livedoor.jp/moe2010-galleria/archives/5216069.html

 

石田ニコルのwikiプロフィール

♦石田ニコル

愛称    桜

生年月日 1990年5月29日

現年齢  28歳

出身   山口県 岩国市

血液型  A型

身長   168㎝

スリーサイズ 79-59-89

カップサイズ D

デビュー 2010年

ジャンル ファッション・広告

モデル内容 一般・水着

備考   神コレオーディション2010 グランプリ

他の活動 タレント・女優

事務所  アミューズ

石田ニコルさんが芸能界入りをしたきっかけは、中学生のときに福岡で従妹と買い物をしているときにスカウトされ、地元で活動した後、アミューズにスカウトされたからなのです。

もともと、5歳まで広島でモデル活動をしていた、石田ニコルさんですが、成長の一環で歯が抜けてしまったために、辞めてしまいました。

中学生でモデルを再開した石田ニコルさんは、のちに2010年3月に開催された、『神コレオーディション2010』で応募総数3621人の中から、見事グランプリを受賞したのでした。

それがきっかけとなり、一気に知名度が上がっていきます。

そして、モデルとしての活動を本格的に始めていきます。

国内の様々なファッションイベントに出演をし、人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めます。

そして、2011年公開の映画『パラダイス・キス』で女優としても活躍をします。

2012年には、ミュージカル『RENT』で初の舞台に立ち、歌も披露します。

そして、2014年にはフジテレビ系の『ファースト・クラス』で悪女を演じて、さらに注目度を上げます。

何でもこなしてしまう石田ニコルさんは、本当に感動レベルですよね!

私も石田ニコルさんの出ている雑誌はよく買っていて、いつも参考にさせていただいてました。

きっと石田ニコルさんのようにかわいくなりたいと思う女性はたくさんいると思います。

これからもたくさん活躍してほしいですね!

石田ニコルは熱愛彼氏と結婚!?

 

引用 https://4meee.com/articles/view/118274

石田ニコルさんの熱愛彼氏といえば関ジャニ∞の安田章大さんですが、結婚間近!?なんて噂が流れています。

そんな二人がなぜ熱愛報道されているのかというと、決定的な証拠が出たわけではありませんがお互いに交際を、におわせているような証言をしているからなのです。

ちなみに、二人の熱愛は2014年から噂されていますので、これが真実なのであれば長く交際されていますよね!

では実際にどんな証言をしているのかお話していきます。

まずが関ジャニ∞の安田章大さんからです。

石田ニコルさんの本名には『桜』という字が使われているということから、『桜』という愛称で親しまれています。

そして、その『桜』という言葉を使い

桜の話をしたいけど、次の週に僕の周りに咲き始めてからにします。

という証言をしています。

そして、石田ニコルさん側は

左手の薬指に指輪をしている写真アップしたり、イチゴと桜餅が一緒に盛られている写真をアップしていたりと、かなり交際をにおわせています。

なぜイチゴと桜餅が交際に関係するのかというと、このイチゴと桜餅は関ジャニ∞の安田章大さんの好物として言われているものなのです。

他にもお揃いのブレスレットやピアスをしている様子やなどがアップされているために、信ぴょう性は高いのではないかと言われています。

あくまで噂なので、交際は確実ではありませんが、もし本当なのであれば、関ジャニ∞の安田章大さんもいいお年なので、結婚もありうる話なのかもしれません。

石田ニコルの本名や学歴は?

引用 http://lightwill.main.jp/yome/yomepage_all/石田ニコル

石田ニコルさんといえば、ハーフモデルとして活躍されていますが、本名が気になりますよね!

実は石田ニコルさんの本名は非公開になっています。

しかし、本名の一部に『桜』という字が使われていることは、公開されています。

ハーフタレントなので、石田ニコルという名前が本名だと言われても全然おかしくないのですが、『桜』という字が使われているということから、どこかに入るのでしょうね。

あくまで噂なのですが、本名は『石田ニコル桜』という名前だそうです。

これは過去に受けたオーディションでこの名前が使われていたことから、『石田ニコル桜』という名前が本名なのではないかと言われています。

石田ニコルの学歴は?

石田ニコルさんといえば、山口県出身で、高学歴と言われていますが、その学歴についてお話していきます。

まず最初に石田ニコルさんの出身高校は、山口県の岩国高校です。

岩国高校は明治13年創立の伝統ある進学校です。

偏差値は61と結構難易度は高めです。

美人なうえに成績優秀なんて羨ましい話ですよね。

そして、大学に進学するために上京します。

もともと、放射線技師を目指していた石田ニコルさんは、私立の医療系大学に進学するのですが、モデル業に専念するために1年生の単位をすべて取得してから中退をしました。

何事も最後までやり遂げたいという気持ちが強い石田ニコルさんですが、芸能界のお仕事が忙しくなってきたため、断念するしかなかったのでしょうね。

しかし、ちゃんと単位をすべて取得してから中退するとは、石田ニコルさんらしいです!

肝心の医療系大学とはどこなのかというと、これは公表されていない為、『北里大学』の医療衛生学部診療放射線技術学科ではないかというあくまで噂程度の情報しかありませんでした。

もし放射線技師になっていたら、石田ニコルさん目当ての患者さんが増えたしまったりしたかもしれませんね!

私もあんなに美人なお医者さんがいたら、本当にビックリしてしまいます。

石田ニコルの兄弟両親は?

引用 https://twitter.com/skyxxxxx04

ハーフモデルの石田ニコルさんですが、家族構成が気になりますよね。

石田ニコルさんには両親と1人の弟さんがいる4人家族です。

お父さんはロシア系のアメリカ人、お母さんは日本人です。

石田ニコルさんの出身は山口県岩国市ですが、生まれは長崎だそうで、もしかしたらお父さんは米軍関係の方かもしれませんね。

そして弟さんですが、一般人のため一切情報は公開されておらず…しかし石田ニコルさんのあの容姿ですから、弟さんもきっとすごくイケメンなんだろうと思います。

いつか、弟さんもスカウトで芸能界入りをするかもしれませんね!

石田ニコル まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近モデルのお仕事はもちろんのこと、女優でも活躍中の石田ニコルさんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『石田ニコルが熱愛彼氏と結婚!?本名や学歴(出身高校/大学)、兄弟両親は?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。