俳優

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?

背が高く純粋さがあふれ出ているイケメンの佐野勇斗。今俳優として注目度抜群!そんな佐野勇斗は熱愛彼女と結婚?出身大学や出身高校は?そしてボーカルダンスユニットのM!LKメンバーとしても活躍している佐野勇斗。兄弟や家族は?そして気になる演技力は?そんな佐野勇斗の魅力を徹底調査!

映画「小さな恋のうた」の主演と、「小さな恋のうたバンド」で現在注目度抜群の『佐野勇斗さん』。

そんな佐野勇斗さんに彼女はいるの?気になる結婚は?そして学歴はどうなの?兄弟や家族はどんな人

ダンスや歌が上手と評判だけど、演技力は?佐野勇斗さんの気になる情報をいろいろ調べてみました!

佐野勇斗のプロフィール

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 https://eigaland.com

佐野勇斗のWIKIプロフィール

・名前    佐野勇斗(さのはやと)
・生年月日  1998年3月23日(21歳)
・出生地   愛知県岡崎市
・身長    178㎝
・血液型   A型
・ジャンル  テレビドラマ・映画・舞台
・活動期間  2015年
・事務所   スターダストプロモーション
・特技    サッカー・書道(6段)・空手

佐野勇斗さんは2012年の25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募がきっかけで、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションのスカウトを受け、芸能界に入ります。
EBiDAN39に所属し、2014年に7人組のダンスボーカルユニット「M!LK」を結成、2015年に「コーヒーが飲めません」でCDデビューを果たします。

2015年に「くちびるに歌を」で「向井ケイスケ」役で出演、これが俳優としてのデビュー作となります。

その後、大学受験のため芸能活動を休業、2016年に大学進学後、連続テレビドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」への出演でさらに注目を浴びます。

現在は2019年5月24日に公開された「小さな恋のうた」の主演を務め、また映画に出演したメンバーで「小さな恋のうたバンド(略称:ちい恋バンド)」を結成し、5月22日デビューしました!

https://twitter.com/AWA_official/status/1131817105958035456

そんな佐野勇斗さんの特技に書道があります。なんと腕前は6段!

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?
引用元 https://instagrammernews.com

躍動感がある素晴らしい文字ですね!!!

書道以外にも空手も1級だそうです!!

歌や演技だけでなく、芸術やスポーツにも才能を発揮する佐野勇斗さんは魅力がいっぱいです!

 

佐野勇斗の学歴は?

佐野勇斗さんは岡崎市立新香山中学校に通っており、サッカー部に所属していました。
中学3年生の時にオーディションを受け、芸能界に入りましたがその後、共学である県立愛知県岡崎西高校に進学しています。
下の写真は中学入学したくらいの佐野勇斗さんです!
佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?
出典:芸能人の卒アル画像本名まとめ.com
そして高校2年生の時に「M!LK」で歌手デビューをしますが、高校3年生の時は受験のため芸能活動を半年お休みしています。

 

2016年に大学進学、現在通っている大学は明治学院大学、学部は文学部では?という情報があります。
大学の情報は佐野勇斗さんから発表されたものではなく、周囲の目撃情報や本人のブログの内容からそのように推定されています。

https://twitter.com/EBiDANTRAIN777/status/779500267775467520

芸能活動も頑張る一方、学業もしっかりこなしている佐野勇斗さんは、本当に頑張り屋さんですね!

佐野勇斗の兄弟家族

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?

佐野勇斗さんには6歳年下の弟と、11歳年下の弟がいます。

なので、お父さんとお母さんと合わせて5人家族ですね。

弟さんとは「ドラゴンボール」や「ワンピース」などのフィギアをたくさん集めて、フィギュア専用の部屋があったほどだったそうです。
そんな3兄弟の仲良し写真がこちらです!

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?出典:マゴッチ!

お母さんは、佐野勇斗さんが芸能界入りのきっかけとなったジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募をしてくれた人です。
もともとお母さんは芸能人が大好きだったとか。
お母さんと一緒にテレビを観るたびに「勇斗もこうなるんだよ」と言われてたそうです。

そしてお父さんは広末涼子の大ファンで、広末涼子さんとドラマで共演した時に、広末さんが佐野勇斗さんにお弁当を作ってきてくれたんだそうです!
それを知ったお父さんは、「愛知まで持って帰ってこい!」と息子を羨ましがっていたとか(笑)

そんなお父さんから一番学んだことは「感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れるな」この言葉を繰り返し言われて育った、と佐野勇斗さんは言っています。

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 https://geinou-yakyu-sokuho.com/12399.html

佐野勇斗さんのご両親は、礼儀にはとても厳しかったそうですが、それが今の佐野勇斗さんの礼儀正しさにつながっていますね。

 

佐野勇斗の結婚・彼女は?

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 https://mantan-web.jp

佐野勇斗さんの彼女?と噂されている方に新垣結衣さんがいらっしゃいます。

新垣結衣さんとは、佐野勇斗さんが初主演となった「くちびるに歌を」で共演したことがきっかけで噂になりました。新垣結衣さんとはその後「ミックス。」でも共演しています。

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 noaidea.me

佐野勇斗さんは新垣結衣さんについて「お姉ちゃんみたいな感じでお芝居や今後の仕事についての相談をたくさんさせてもらいました。本当にこんなお姉ちゃんがいたらいいなって思いました」と、話しています。

新垣結衣さんも佐野勇斗さんのことを「弟みたい」とコメントしているので、2人は恋愛関係というより、仲の良い姉弟みたいな関係のようですね。

そしてもう1人、彼女では?と噂になったのが、映画「3D彼女 リアルガール」で共演した中条あやみさんです。

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 https://movie.walkerplus.com/news/article/162066/

中条あやみさんのことは「現場を和ませてくれるムードメーカー。中条さんの存在は大きかったです」と、とあるインタビューで話されていました。
佐野勇斗さんにとっては何でも話せる仲の良い先輩のようですね!

ということで現在佐野勇斗さんには具体的にお付き合いしている彼女はいないようです。

それに伴い、結婚もまだ先だと思われます。

好きな女の子のタイプは「男の子みたいにサバサバしていて礼儀正しい子」だそうです。
彼女とは一緒に買い物したい、そして自分の部屋を片付けてほしい、などの希望があるようですね!

佐野勇斗さんは、今はまだお仕事に一生懸命で、本格的な恋愛はこれからかもしれませんね!
引き続き応援していきましょう!

 

佐野勇斗の演技力

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 https://twitter.com

陰のある少年からキラキラ美少年、そしてオタクまでこなす佐野勇斗さんですが、その演技力はとても評価されています。

俳優デビューとなった、「くちびるに歌を」では、お調子者だけど正義感が強い向井ケイスケ役を演じ、とても存在感のある演技を披露します。
その後、初の連続ドラマレギュラー出演となった「砂の塔~知り過ぎた隣人」では、二面性がある複雑な高校生を演じ、その演技は当時とても高く評価されました。

そして映画「ちはやふる~結び~」で筑波秋博役を演じ、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞しました!

 

佐野勇斗さんは、役に入る時、まず自分と似ているところを探し、自分にない部分は他の作品を観て勉強する、と、あるインタビューで話していました。
「3D彼女 リアルガール」のオタク役の役作りは、「電車男」を見て勉強したそうです。
佐野勇斗さんは、小栗旬さんや山田孝之さん、菅田将暉さん、を憧れの先輩としてあげています。
の3人はカメレオンのように何でも演じるし、どんな役柄も似合うところ尊敬しているんだそうです。

とても研究熱心な佐野勇斗さんですから、今後の俳優としての成長も楽しみですね!

 

佐野勇斗のまとめ

佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?引用元 http://news.gamme.com.tw/1450779

いかがでしたでしょうか。

上の写真は「砂の塔」で共演した妹役の稲垣来泉ちゃんとのショットです。
佐野勇斗さんの優しさも感じられる写真ですね!

現在歌や演技で大活躍の佐野勇斗さんですが、何に対しても一生懸命な姿勢がものすごく魅力的です!
まだまだいろいろな可能性を秘めている佐野勇斗さんですので、今後の活躍がとても楽しみですね!

以上、「佐野勇斗が熱愛彼女と結婚!?学歴(出身大学/高校)や兄弟家族,演技力は?」についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!