女優

小西真奈美の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!映画やドラマ、モデル、シンガーソングライターとしても活躍していた小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?噂の元カレたちとの馴れ初めは?マルチに活躍する人気女優の恋愛事情について徹底調査!

幅広いジャンルで活躍され、『コニタン』の愛称でも知られる人気女優『小西真奈美』さん。

現在40歳とは思えないほどの可愛らしい見た目をされていて、老若男女問わず人気がありますね。

少しミステリアスなイメージがありますが、フジテレビ系列『ココリコミラクルタイプ』では、コントを通じて色んな役に挑戦し楽しませてもらったという人も多いのではないのでしょうか?

そんな小西真奈美さんですが、これまでどんな男性たちと噂になったのでしょうか?

今回は、小西真奈美さんのプロフィールに加えて、これまでの恋愛事情について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです。

小西真奈美 プロフィール

小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.konishimanami.com/

小西真奈美

本名:小西真奈美(こにし まなみ)
生年月日:1978年10月27日
出身地:鹿児島県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、モデル、シンガーソングライター
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:エレメンツ
特技:書道、ダンス、乗馬

小西真奈美さんは、大手モデルエージェンシー『エリート・モデル・マネジメント』が主催するコンテストである『エリート・モデル・ルック』で日本代表として出場し、グランプリを受賞されたことがきっかけで芸能界デビューしました。

最初は女優ではなく、雑誌モデルとして活躍されていました。

同時期に劇作家のつかこうへいさんが主宰する劇団『北区つかこうへい劇団』に入団されます。

入団した翌年には『寝盗られ宗介』で女優としてデビューを果たします。

さらにつかこうへいさんの代表作品『蒲田行進曲』ではヒロインを務められました。

その頃からテレビドラマの出演も増え、TBS系列『3年B組金八先生 第5シリーズ』やNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』といった人気ドラマにも出演されます。

また、その一方でフジテレビ系列『ココリコミラクルタイプ』でバラエティ初出演し、さらに人気を集めました。

初出演となった映画『阿弥陀堂だより』では、難しい役での演技力の高さが評価され、『第48回キネマ旬報賞』で新人女優賞、『第45回ブルーリボン賞』で新人賞、『第26回日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞されてます。

その後、写真集の発売やCMへの出演もあり、活躍の場をどんどん広げていかれました。

TBS系列『きらきら研修医』では、連続テレビドラマ初めての主演を務められました。

また、映画『Sweet Rain 死神の精度』に出演する一方で、主題歌『Sunny Day』を歌い、劇中の役名である藤木一恵名義で歌手としてデビューされています。

その曲はオリコン週間シングルチャートで初登場10位を獲得しました。
それだけで終わらず、ラッパーのKREVAさんの楽曲『トランキライザー』をカバーした配信シングル『トランキライザー 〜single ver.〜』を本人名義でリリースされています。

小西真奈美さんがラップを歌うというのは、かなりイメージと違いますが、これが「カッコイイ」と話題になりました。

歌手活動はとどまることを知らず、シングル『I miss you』でシンガーソングライターとしてインディーズデビューもしています。

そしてさらにそれだけでなく、小西真奈美さん自身が全曲作詞作曲を行ったアルバム『Here We Go』をリリースし、メジャーデビューまで果たされています。

女優をしながら歌手をすることは珍しくないかもしれませんが、作詞作曲も自分で行ったアルバムを出すというのは本当にすごいと思います。

小西真奈美の結婚歴は?

小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:http://paste.tumblr.com/post/136187011142/ei2005-%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E7%9C%9F%E5%A5%88%E7%BE%8E%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A3

小西真奈美さんは、結婚しているという噂はよく聞きますが、意外にも実は2019年8月現在もまだ独身です。

年齢も40歳なので、多くの女性は結婚している年齢ですが、なぜか結婚されていません。

小西真奈美の歴代元カレは?

結婚はされていないということですが、今までどんな男性と噂があったのでしょうか?

調べてみました!

小西真奈美 元カレ 福山雅治

小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://corobuzz.com/archives/129860

元カレとして名前が挙がったのは、知らない人はいないであろう有名な歌手『福山雅治』さんです。

実は二人は週刊誌で結婚すると報じられていたことがあります。

その情報は結構詳細で信ぴょう性も高かったようですが、なぜ結婚に至らなかったのでしょうか?

小西真奈美さんの事務所が本人の「結婚したい」という話を聞いて既成事実を作ろうと週刊誌に情報を流したという経緯があり、福山雅治さんはそのことに対して激怒し、交際を否定する流れになりました。

このことから小西真奈美さん側としても交際を否定する状況となってしまい、結果として別れてしまったということです。

これが真実だとすれば、小西真奈美さんにとっては可哀そうな出来事ですよね・・・

小西真奈美 まとめ

小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:http://girlschannel.net/topics/502615/

いかがだったでしょうか?

小西真奈美さんには、福山雅治さんという大物の元カレがいたこと、また、結婚間近だったということがわかりました。

それ以降結婚の話も全然聞きませんし、別れてしまった経緯を考えると少し寂しく感じてしまいますね。

しかし、40歳になっても若々しい見た目とマルチな才能があるので、きっと素敵な男性が現れてくれるのではないかと勝手に思っています(笑)

以上、小西真奈美の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。