俳優

中村米吉の結婚歴や歴代彼女元カノは?噂や顔画像・馴れ初め情報も全くなし?

中村米吉の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

中村米吉の結婚歴や歴代彼女元カノは?噂や顔画像・馴れ初め情報も全くなし?

かわいくて若い女形歌舞伎役者、中村米吉さん!お化粧していると、「はぁぁ、綺麗だわ」と思いますが、スッピンがかわいい(*´з`)

歌舞伎メイクしがいがありますよね(^^♪

目じりがやや下がっているのがかわいくて少し悲し気で優しい感じがでてますね!でも、芯が強そう!そんな魅力をもっています♪

熱愛報道とか無さげな予感もしますが、今回は中村米吉さんの結婚歴歴代元カノについて徹底調査します!顔画像や馴れ初め、噂などをまとめます♪

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

中村米吉の結婚歴歴代元カノは?

中村米吉の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

結婚で調べたら中村米吉さんが

「これ完全なる結婚詐欺」

と、ブログに書かれていて驚きました!結婚詐欺があったのかと思ったら、歌舞伎の話です。

中村米吉さんはブログで演じる役と話について書いているのですが、現代的に書いてあるのでわかりやすくておもしろいです(^^)

「傾城反魂香」という話で、とってもセレブなお姫様を中村米吉さんが演じています。

お姫様は、絵師を好きになってしまいます!告白するもふられてしまいます。絵師は身分不相応な高待遇に世間からいろいろいわれてしまうと、心配して結婚を断ります♪

逆玉の輿じゃないですか!なんでいかないんだ!絵師よ!

それで、中村米吉さんが演じる姫は姿を変えて絵師にプロポーズをしてリベンジをする話です。そしてその話って「結婚詐欺」じゃないか?というのです(笑)

歌舞伎の話にツッコミを入れつつも解説をしてくれる中村米吉さん、なかなか愛嬌がある方ですね。

歌舞伎の話では結婚や恋などありますが、実際はどうなのでしょうか?

結婚も熱愛の彼女の情報も全然ありませんでした~!

きれいな感じがしますよね。そういう熱愛の噂なさそうですもの!でも周りの若手の歌舞伎役者は結婚している人も多く、芸能界も結婚ラッシュですので、いつ熱愛があってもおかしくありません!

そのうち噂など出るかもしれませんね。

ラジオセブンカフェ PRESENTS SOUND IN MY PREMIUM LIFE」に出演して本上まなみさんと共演しました!

中村米吉さんのブログでも「本上まなみさんといろいろお話しました」と書いてあります♪

そういう共演の機会が増えるほど熱愛の噂が出やすいので、これからも歌舞伎だけでなく噂関連の報道も楽しみですね(^^♪

中村米吉の顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

中村米吉の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ顔画像も馴れ初め、噂もありません~(--)

そこで、歌舞伎の評判や中村米吉さんのおもしろエピソードやプロフィールをまとまてみました!

中村米吉さんの歌舞伎の評判は「かわいい!」「本当の女の子みたい!」とみなさんメロメロです!

かわいいだけじゃありませんよ(^^)/

たれ目の流し目が色気抜群だというのです!そして所作も女性より女性らしいのです!中村米吉さんが動くと思わずうっとりしてしまうと話題沸騰です♪

お父さんは五代目中村歌六さん。お母さんは小川恵子さんです♪お母さんは演劇をしたりラテン、シャンソン歌手で有名です♪そして綺麗なお顔なんです。

中村米吉さんはお母さん似だともいわれています(*’▽’)

中村米吉さんは弟さんもいます。弟さんは初代中村龍之介さんです♪中村龍之介さんは学業に専念していて舞台には出演していないのですが、歌舞伎をやめてしまったのではないかという噂もあります。

中村米吉さんの初舞台は7歳の時です(^^♪

初舞台の時は友達が見に来てくれました♪花道を歩いていた時に友達に気づいて、セリフがぶっ飛ぶという珍事件もありました(#^.^#)

中村米吉さんは小学校から大学までエスカレーターだったのでしょうかね。小学校、中学校、高校と成城学園で、大学は成城大学です♪

中学の時と高校の時に1回ずつ舞台に立っています。勉強しながら、訓練もするから本当にすごいですよね。

それでも、勉強を優先したために1回しか舞台に立てなかったので中村米吉さんは焦っていたと話しています。

成城大学では文芸学部文化史学科を専門に学んでいました。

私も狙っていた学科です(*’▽’)おもしろそうですよね!しかし、4年で中退をしてしまいます。

歌舞伎に専念することにしたのでしょうか。4年の時に歌舞伎の格付け試験に専念し、11月に名題適任証を取得します。

歌舞伎の世界では名題適任証を取得することで、歌舞伎役者として認められることになります。その後も昇進試験は続くので気が抜けないですね♪

忙しいでしょうからからサークルとかも入っていなかったでしょうね。

2011年から中村米吉さんは本格的に女形の修行を始めます。

中村米吉さんを知らない人だと本物の女の子だと勘違いしてしまうほどでかわいいのです!観客の中には「あの女の子は誰だ?」と驚いてしまう人もいるといいます。

まだ知らない人も多いのですね。でも、女形の実力は女形トップの坂東玉三郎さんにも認められています!

インタビューで中村米吉さんが歌舞伎役者として何を大切にしているのか話していました。

お姫様ひとつ、腰元ひとつとっても、その役のセリフの言い方、身体の使い方、衣裳の着方など、「そのお役らしく見せる方法」があります。言わば、その「公式」を覚えることが、まず大切になります。それを覚えて初めて、我々はこれから様々な「問題に答える」ことができます。リアルな部分がありつつも、やはり時代物ですし、義太夫も入ってきますので、そういう基本的なことは大切にしなければいけないと思っています。

いかに見せるかを考えて基本を大切にしているから、かわいい女形としてみんなに愛されるのでしょうね♪

中村米吉の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ

中村米吉の結婚歴歴代元カノは?顔画像 / 馴れ初め / 噂まとめ恋愛や結婚に焦るのではなく、歌舞伎に集中する姿が素敵ですね。

基本を大切にしているから見る人をうっとりさせてしまうことができるのだろうなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/