俳優

千葉雄大の結婚歴や歴代彼女元カノは?!顔画像や馴れ初め・噂を調査!


千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 俳優として活躍中の千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

俳優として活躍し、甘いマスクで女子を虜にする千葉雄大さん。

最近では、ドラマ『盤上の向日葵』、2019年公開予定の映画『決算!忠臣蔵』に出演し、さらに人気を急上昇させています。

そこで今回は、千葉雄大さんの経歴とプロフィールに加え、千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

千葉雄大の経歴とプロフィール

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://mote-life.com/columns/2186.html

千葉雄大のwikiプロフィール

♦千葉雄大

本名  千葉雄大

生年月日 1989年3月9日

出生地  宮城県多賀城市

身長   173㎝

血液型  O型

職業   俳優・タレント・ファッションモデル・司会者

ジャンル  テレビドラマ・映画・特撮・舞台など

事務所  ジャパンミュージックエンターテインメント

千葉雄大さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、2007年にToppaのモデルのオーディションに合格し、モデルとして活躍をしているときに、同誌を見た現在の事務所に人にスカウトされたことでした。

2009年9月に事務所に配属され、その数週間後に開催された『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションで見事主役に抜擢されたのでした。

その後は数々のドラマや映画に出演し、バラエティでも見かけるようになりました。

千葉雄大さんの笑顔に魅了される女性は多いですね!

私も彼の笑顔の虜の一人です(*ノωノ)

千葉雄大の結婚歴

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://おしゃれ髪型.xyz/archives/3037

笑顔が素敵な千葉雄大さんですが、30歳を迎えそろそろ結婚なんて話が出てもおかしくはないですよね!

そんな千葉雄大さんは今現在結婚されていません。

30代なのにいつまでも若々しく可愛い千葉雄大さんはいつ結婚されるのか?

知りたいような知りたくないような、複雑な気持ちですね!

千葉雄大の元カノ・歴代彼女

千葉雄大 歴代元カノ 一人目 さとう里香

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://matome.naver.jp/odai/2148402089327413101/2148404724642762203

千葉雄大さんの歴代元カノの一人目は、さとう里香さんです。

さとう里香さんとは千葉雄大さんが初めて出演した『天装戦隊ゴセイジャー』で、ゴセイピンクを演じていた共演者です。

さとう里香さんは今は引退された方ですが、当時はすごく人気がありました。

千葉雄大さんとは、ゴセイジャーの撮影中、オフショットでも親しく接していたことから、交際しているのでは?という噂が流れました。

その時の画像がこれ!

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://love-all.jp/8626.html

しかし、プライベートの目撃情報はなく、ただの噂で終わってしまった可能性があります。

それにしても画像を見てお分かりいただけるように、仲良さそうですよね!

交際しているというよりも仲の良い友人のような雰囲気もあります。

この二人は実際に交際していたのでしょうか?

千葉雄大 歴代元カノ 二人目 高畑充希

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://newspo24.com/9040.html

続いての歴代元カノは高畑充希さんです。

二人は、2014年に公開された、映画『アオハライド』で共演し熱愛疑惑が流れました。

さとう里香さんの時とは違い、今回は目撃情報付きです!

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://deai-wakare.tokyo/2016/10/01/takahata-mitsuki2016/

完全に千葉雄大さんと高畑充希さんですね!

高畑充希さんが話ことに対し、終始相槌を打っていたそうで、親密な関係といえますよね!

しかし、千葉雄大さんと高畑充希さんはこの時個室などではなく普通に全てが見渡せる席に座っていたのです。

お忍びデートだったら、こんな席に座らないのかなぁ…それとも別に隠す必要もない!といったところでしょうか。

どちらにせよ、焼肉デートを楽しんでいたことには間違いありませんね!

千葉雄大 歴代元カノ 三人目 本田翼

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://iam-publicidad.org/article/ショートカット美人%EF%BC%81本田翼の可愛すぎる高画質

続いての歴代元カノは、同じく映画『アオハライド』で共演した本田翼さんです。

この二人も熱愛際気が浮上しました。

その画像がこちら!

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://pinky-media.jp/I0003640

二人でスタバに行ってるじゃありませんか!

でも店員さん、二人が突然現れてビックリしたでしょうね。

でも、またまたこの日だけで、この後に二人を目撃する情報はありませんでした。

千葉雄大 歴代元カノ 四人目 川口春奈

千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://entertainment-topics.jp/407

続いての歴代元カノは、川口春奈さんです。

複数のドラマで共演している二人で、とても仲が良いということで、熱愛が噂されています。

しかし、仲が良いだけで熱愛と言われても…という感じですよね。

でも衝撃の発言があり、川口春奈さんは、あいさつ代わりに千葉雄大さんのお股を触るそうなんです!

これはどう解釈したらいいのでしょうか…。

異性を超えた仲なのか?恋人同士だからなのか?

よくわからない部分がありますが、これは想像にお任せですね(*ノωノ)

千葉雄大さんの熱愛情報は噂だけの可能性が高く、信ぴょう性がかなり低いものばかりなので、どれが本当でどれが噂なのか正直難しい部分もあります。

でも、これも千葉雄大さんのミステリアスな部分なのでしょうね!

これから信ぴょう性のある熱愛報道に期待ですね( *´艸`)

千葉雄大 まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマに映画などに多数出演している千葉雄大さんですが、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『千葉雄大の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。